車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 15:57 
@黒ねこちゃん そういえば最近、まりもっこりを見かけませんね(;´Д`A
03/26 19:33 
@MarK@VM4 高級座椅子買いますか、、、いや、無理無理(笑)
もう修理の予定はあるんですが、今Dが大変混んでいるので、4月に入ってからと言われました。
他にも直すとこあるし(;´Д`A
03/26 19:12 
@MarK@VM4 良かったのか、悪かったのか(笑)
実は言いそびれたのですが、僕のシート、昨年秋くらいからランバサポートが全く動かなくて、4月に修理予定なんですが、対策品になるのかな?(^o^)
03/26 16:15 
@レボくん ありがとうございますo(^▽^)o
結構青く光りますが、私は千葉県民ではないですからね(笑)
03/26 14:14 
@NAOキング 指まで縫わないように気をつけて!
 03/26 14:29 
@ふぁいてぃん オヤジが針と糸と老眼鏡w
気をつけますww
03/26 13:20 
@MarK@VM4 ありがとうございますo(^▽^)o
またよろしくです(=゚ω゚)ノ
03/26 13:18 
@パル魔女 お疲れ様でしたo(^▽^)o
昨日はありがとうございました!
金沢へ行ってもお元気で( ;∀;)/〜

とはいえ、私は金沢の方が近いのですから(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ☆
03/26 12:55 
@ぷよじ さん、ぐんちゃさん ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
s207を間近で見られて良かったです☆
03/26 02:16 
パル魔女さん送別新山下オフより無事帰宅。
スタッフの皆様、仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。

中央道は道にはまだ積もっていないものの、結構な雪でしたので北へお帰りになる方はご注意下さい。
 03/26 02:27 
@ふぁいてぃん
お疲れ様でした(*^^*)
楽しかったね♪
夜景撮影から今戻りましたw
 03/26 08:00 
@ふぁいてぃん お疲れ様でした(*^o^*)
無事の帰宅、安心しました(*^o^*)
 03/26 09:09 
@ふぁいてぃん お疲れ様でした(´∀`=)
今回は朝からいっぱい話せて楽しかったです♪また遊びましょ( ^ω^ )
 03/26 13:40 
@ふぁいてぃん お疲れさまでした(о´∀`о)お会いでしてよかったです( ´∀`)
03/25 08:18 
洗車(してもらい)中(^o^)
03/25 05:56 
@MarK@VM4 イエローハットで高級座椅子、お買い上げですか?(=゚ω゚)ノ
 03/25 07:34 
@ふぁいてぃん
その手があったか(笑)
03/24 21:27 
@ぷよじさん お気をつけて(^o^)
 03/25 01:30 
@ふぁいてぃん ありがとうございます(o^^o) いつものように安全運転で行きますねw
03/22 19:05 
@新斬まおう 突撃しましたね〜(*゚∀゚*)美味しそう☆
 03/22 19:54 
@ふぁいてぃん 美味しく頂きました( *´艸`)本場より出汁にコクがあり大盛完食しました(笑)
03/22 10:25 
@ころころどーん 私はそれにしませんでしたが、他のお客さん達が返却口にたくさん貝塚作ってました(笑)
 03/22 12:30 
@ふぁいてぃん あさりも良かったですがタケノコがなんとも言えない柔らかさで美味しかったです(๑>◡<๑)
03/07 22:09 
@MarK@VM4 ドリルっす。ストローさしてちゅーちゅー(*゚▽゚*)
 03/07 23:10 
@ふぁいてぃん
ナイスアイディアだけど今パワー貯めてますw
03/05 08:18 
@サバネコ おっ、好評開催中ですね(*゚▽゚)ノ
 03/05 19:49 
@ふぁいてぃん 昼まで楽しませてもらいました(ФωФ)
02/26 11:46 
@きらみーごー マジですか?( ;∀;)自分のも後で見てみよう、、、(;´Д`A
 02/26 13:01 
@ふぁいてぃん 水入ったみたいになってます(T_T)
とりあえずD来てます〜
 02/26 13:31 
@ふぁいてぃん Dに現物確認してもらいました。本社に写真を送ったそうですが、どういう対応になるかまだ分からないと言われました。STiパーツは基本、保証がきかないらしいです。値段も値段もだし半年しか使ってないしと念を押してきましたが、対応の経過を見守ります。
プロフィール
「@黒ねこちゃん そういえば最近、まりもっこりを見かけませんね(;´Д`A」
何シテル?   03/29 15:57
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ クルマを買うときはあまりカスタムするつもりないのですが、気がつくと車検スレスレになることがあります。 〇〇製のパーツ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト ハイビームリフレクターにイルミLED追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:35:59
黒ねこ 横浜 都筑PA 現る( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:06:21
結婚します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 21:46:02
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
なるべくUPしているつもりですが、付けたパーツや整備はもう全部は覚えていません。。。∑( ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて新車で買い(買え)ました。軽くてキビキビしてます。 前車レグナムと比べると軽いし、 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めてのターボ。そして4輪駆動。 コンパクトカーしか知らなかった自分には、2,500cc ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
じぶんにとって初代です。 お金もなく、何もできませんでした(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.