• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月21日

きまぐれゆーちゃん

きまぐれゆーちゃん
気づけば最後に投稿したのは
8月………(´ー∀ー`)



熱しやすくて冷めやすいのが
何回も続く…(´ー∀ー`)



Blogは自己満の記録用日記♡
それでいーのだ(*´艸`*)!!

(誰もみてないだろうし)←爆



思い起こせば色んな所に行きましたっ





初めての石垣島GO!!GO!!




透明感あってテンションあがりましたぁ


そして、、
絶対行きたかった海の見えるカフェへ!!









口コミみまくって
選んだかいがありましたよぉ


お洒落でご飯も美味しくて
テラス席に座れて幸せでした(*´艸`*)!!






旅行雑誌にごり押しされてた
明石食堂にっ!!ふふ


八重そばとはちょっと違うのかなぁ?
塩豚骨みたいな(●´ ꒳ `●)



雑誌の影響か、相当待ちました\(^o^)/





石垣牛も食べて
ハンモックで寝転がったり卓球したり!!笑


船で竹富島へ行き
乗りたかったコレ↓↓↓↓






ジムニーより乗り心地よかったかも?笑笑



ぎゅっと詰まった石垣旅でしたっ(●´ ꒳ `●)





他にもお出かけしたので
また次にでも書こうかな←
(・:゚д゚:・)ハァハァ




みなさんタイヤはもうかえましたか?
北海道の人は絶対かえてるだろうな笑



あたしは、
来週かえます\(*°x°)ノ

レイズのホイールもタイヤとも
春までお別れ……



純正ホイールに冬タイヤはかせるので
もろ購入当初の姿に……(´ー∀ー`)


ちょっとかわったのは
ナンバー灯とその横くらい







つけた瞬間青いのに馴染むんですねっ!!




そお、そお、


たまたまみつけたジムニーが
見た目ノーマルだけどしゃこうあがってて
わかりにくいかもだけど、





何インチ上がってると思いますか??
わかる方いればコメ欲しいです(。ŏ﹏ŏ)



あっ…………


このBlogほとんど
みられてないんだった(*´艸`*)笑笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/21 18:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年11月21日 19:31
あ♪ヽ(´▽`)/
おひさ~(´Д`)💧

ナンバーの横wwwバックランプですね♪やはり白の方が綺麗♪
コメントへの返答
2015年11月21日 20:38
お久すぎますよね(*’-')b
そおそお、
バックランプww
最近テールランプ検索しすぎてて
思い出せなかったんです(*´艸`*)
2015年11月21日 19:35
こんちわ~

素敵な所に旅行してたんですね(*^^*)

少しずつカスタムされてていいっすね。
コメントへの返答
2015年11月21日 20:40
こんにちは( っ*´ ▽ ` )っ
コメありがとです!!

旅行しないとダメな
体質かと思われます( • ̀ω•́ )笑

本当少しずつからの
ノーマルに近づいてます笑
2015年11月21日 21:12
こんばんわ!南の島良いですね~(´∇`) カフェ飯うまそー。

北国北海道は勿論冬タイヤですよw

しかも雪降ってます(爆)

バックランプの次はついにいきますか?テールランプ(≧∇≦)

私は外観のカスタムで一番気に入ってるのがテールランプッスね(^^)内装はレカロシートかな~。

車高は私と同じくらいかなぁ~?3インチ位かな?



コメントへの返答
2015年11月21日 21:49
こんばんはぁ(*´艸`*)

北海道は雪かぁー
寒そう(。ŏ﹏ŏ)爆

貴重な意見ありがとうございますっ
やっぱり3インチはあがってますか(。ŏ﹏ŏ)
まだ先の先ですが普通に車検通すのに2インチが限界じゃないかと言われてるので(。ŏ﹏ŏ)
3インチやっぱりかっこいいですね!!!!!!!!

次はテールランプです(*´艸`*)
mbroのレッドスモークの流れるウィンカー
にしたいと思ってます(*´艸`*)
2015年11月21日 22:06
こんばんは♪( ´▽`)

石垣島きれいですねぇ✨✨

僕も一度は行ってみたいです(o´罒`o)

ジムニーも着実に自分色に進化してますね!

これからも、楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
コメントへの返答
2015年11月21日 22:25
コメありがとうございます(*´v`*)!!

海がない県なので綺麗な海に
癒されまくりでした(*´艸`*)

なかなかかわりばえしないですけど
ありがとうございますヾ((。・ロ・。`))ノ笑
2015年11月21日 22:46
初めまして

2インチもしくは2.5インチ程上がってるかと思います

タイヤは185でしょうね~
コメントへの返答
2015年11月21日 23:42
初めまして(*´v`*)

むむ!!
2インチ(●°A°●)!!?
あたしのジムニーさんMAX2インチが
限界らしいので、それなら嬉しいな…

やっぱりあの写真だけじゃわかりにくいですよね(。ŏ﹏ŏ)
もっとみとくんだったなぁ…汗
コメントありがとうございますっ!!(*´v`*)
2015年11月21日 23:27

次はテールですかね(ヾ(´・ω・`)
エムブロは気をつけて下さいね(゜д゜)
スモールのファイバーテールが良く切れるらしいのです(ー_ー;)
コメントへの返答
2015年11月21日 23:48
テール希望です!!ふふ
そ、そして……
エムブロの"赤スモーク流れるウィンカー"
を付けようと思ってました…(。ŏ﹏ŏ)
車検は通らないっぽいので外そうと思ってますが……
他にも問題はありそうですね…(。ŏ﹏ŏ)
いい情報ありがとうございました(」゚ロ゚)」!!

プロフィール

快適なジムニーへの道のり(((o(*゚▽゚*)o))) テーマは『ディーラ車検OK』 でもかっこよく楽しくお散歩していきたいです!! 猫らぶ!! にゃんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ ムーヴキャンバス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 03:07:05
ダイハツ ムーヴキャンバス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 03:01:07
ダイハツ ムーヴキャンバス Candy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 16:37:26

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23♡カーキ♡ ノーマルで購入(•͈⌔•͈⑅)♡ 本当はコンプリートがよかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation