• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

仕事しに来てんだか昼メシ食いにきてんだか


5月6日(金)

仕事しに来てるんだか、昼メシ食いに
来てるんだか分からない様なヤツに
だけには、、、

って
あのCM見ると、僕を思い出すのだと
友人まこやんに言われました。

これほど言い難い事を、真正面から
何のためらいも無く、当の本人に
そんまんま言ってくれる。。。
そんな友達を大切にしなきゃ、、、
と思いましたが、ショックだった事は
言うまでもありません(-_-;)

そして、連休狭間の月曜日と金曜日
昼メシ食いに、会社行ってきましたよ(笑)

月曜日はいつものガード下



注文の度に、おっちゃんが捌いて
くれるアジは新鮮で最高の旨さ。
ポルシェのブレーキが世界一なら
ここん家のアジの叩きは宇宙一(笑)


金曜日
連休中ずっと飲みっぱで本調子じゃ
ないので、軽めに富士そば



したっけ
富士そばの汁がまたまた薄くなって
ました。一体どうしたってんだ?
ブレブレだぞ、富士そば(-_-;)

時は逆走して5月1日
GTI朝オフ群馬ステージ



僕が初めてGTIデビューしたのが
2008年の群馬ステージだったので
足かけ8年になるのですね。
早いもんだ。。
ジジイになる訳だww




続いて5月4日
毎年恒例のBBQ



50を過ぎたいい大人な僕らは
買い出し用のクルマも大人ですw

X300系の最終モデルX308の
3.6エクスクルーシブ
な~んて当たり前の様に書いてますが
Xなんとかって形式名最近知りました。
ひでエリさんあざっす!<(_ _)>



トランクでけえ!!

で、初めてのXJは想像を裏切らない
驚愕の猫足っぷりで、僕はこれほど
乗り心地のいい乗り物に乗った事
ありません。
フォーマル、OLと温泉、キャバ嬢と
、、、、etc

夢広がる一台となっております(笑)
お安くしときます。
片手以下で如何でしょう?
車検満タンです。


はい、
まだまだ続くよ5月5日
筑波オールドナウフェスティバル

前の晩、BBQの後のキャバクラで
フレディマーキュリー演っちゃった
関係で、声がガラガラ(T_T)



しかもiPhone壊しちゃったので
この後は写真は無し(^^ゞ

AKG君によれば、今までで最高のライブ
パフォーマンスだったってww

あんなんで良ければ
いつだって演ってあげるよ(笑)

で、今日はカイエン。
運転は駆け落ち964ターボくん(下戸)
なので、僕らは朝からビール&男梅。

僕が男梅空けたら、早く飲めと言います。
何でよ?と聞くと、口切り一杯だとこぼしそう
で嫌だと言います、、、(-_-;)

おにぎり選ばせたら、韓国海苔のヤツを
真っ先に選びます。いつもはチャーハン
とかなのに。。。

何でよ?と聞くと、僕に韓国海苔のを
食べられたら、海苔をボロボロこぼし
そうで嫌だと言います、、、(-_-;)

一体僕をどんな人間だと思って
いるのでしょうか?ww

それにしても流石にカイエンはデカい
だけあって、中広いですね。
男5人楽勝でした。

会場では、カウンタックの皆さんと
久しぶりにお会いできて良かったです♪

あと、毎回思うのですが
ボディショップハッピー軍団見てると
ヨーロッパが欲しくなりますね。

ッつーことで
まあ何というか
ただ単に
場所替えて毎日飲んでただけ?(笑)

連休はそんな感じで終了でした
長々と失礼いたしました。。<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:58:07
どんな人間って?
多分、そんな人間だと思います。(笑)

連休の狭間の出社、お疲れ様です。

でも、その方が健康的な食生活を送ってるようですよ。
たまには休肝日を作らないとですよ。

シャガーってトランクが狭いと思ってましたが、流石にXJだとそこそこ積めるんですね。
片手ですか?
ゴマン⁉
コメントへの返答
2016/05/09 16:35:01
デスクに座ってボーッとしてました(笑)一桁片手だと、落札手数料、税金、運搬費用で赤字です(笑)
2016/05/07 20:05:37
職場に机に座りに行くだけのヤツです❗

ジャギュワーはイイですよね🎵
あぁ、ジャギュワーが似合う上品な紳士になりたい…
コメントへの返答
2016/05/09 16:37:11
良かった、僕だけじゃなくて(笑)、路面の凸凹を、ひたひたひた〜って舐めていく感覚が堪らないものがあります(^。^)
2016/05/07 20:13:07
はははっ!
おなじですね!(^-^)/サッカー以外(((^_^;)

GTIの赤城。行きたかったなぁ、、、、、、、、
コメントへの返答
2016/05/09 16:38:55
次回赤城ステージは是非!美味しい蕎麦屋のランチ付きですから、二人してクルマ置いて電車で帰ります?(笑)
2016/05/07 22:04:56
いろんな事して、いろんな車に乗られて、うらやましいっス!
ジャガーもカイエンも乗った事ないです!
コメントへの返答
2016/05/09 16:40:16
確かに!友達にお金持ちが居ると、いろいろ乗れますね(笑)
2016/05/08 09:53:46
ジャガー良いですね~ワルい事にもしっかり使えそうです(笑)
そういえば、この年代のジャガーでワゴンタイプの車両ってありませんでしたっけ?
オシャレでタイヤも沢山載って(笑)いいなーと思ってたんですが、片手以下で手に入りませんか?(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 16:43:11
タイヤ!発想が実に素うどんさんらしいです(笑)、本来の用途は狩り用の猟銃とかピクニック用具を載せるのでしょうね^_^;
2016/05/08 19:03:12
本当に仕事してんだか、帰ってんだか・・遊びに行ってんだか???

・・・そんな直帰の数々です(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 16:44:58
またまた〜、全国を股にかけて活躍されておられるじゃないですか!たま〜に旅行みたいですけど(笑)
2016/05/09 18:51:52
仕事しに行かなくなったヤツです(。+・`ω・´)キリッ
ちなみに僕も下戸ですが、駆け落ちはした事がありません。
コメントへの返答
2016/05/10 06:44:52
以前は会社行ってたんですか⁉️イメージ無いですね(笑)、駆け落ちの機会は今後あるかも?^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごめん、愛してる http://cvw.jp/b/246102/40284237/
何シテル?   08/21 21:25
2004年式Boxsterに乗って3年。その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁あって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

C-HRの装着タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:30:27
ちょと古いフランス車との生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:20:11
黒鉄の城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 05:31:01

お友達

こんな僕ですが、お友達になってください。群馬在住の遠距離通勤都内勤めです。
191 人のお友達がいます
M.T200M.T200 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん * 本織 k本織 k *
絵梨夫絵梨夫 * あんだ~あんだ~ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
タイヤとハンドル付いてるものなら軽トラからカウンタックまで全部大好きです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.