車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
トーヨーPROXES R1R

ボブディランかあ、、、

さて
先日、爆笑問題が航空機の整備工場に
潜入するTV観ててビックリしました。



重要部品のネジが緩まないように
隣り合うネジ同士を、緩む方向と
締める方向、りゃんこにして
ツイストした針金で結んでるん
ですね!!

感動すると同時に、エリの足回りに
スパナつけっぱなしで、忘れて一週間
そのまま乗ってた僕には、絶対出来ない
仕事だと思いましたwww
今の仕事頑張るしかねえなヤッパ(笑)

つか、いい歳して毎回毎回TV番組の
話で恐縮です、、、、<(_ _)>
基本、昭和の人間はテレビっ子なんです
え?僕だけ?ww

さて、そんな僕に素敵な物が届きました。



よっし~♪さんの応援行って
本庄サーキット出口調査で、僕が選んだ
ドリフト用フロントタイヤ
トーヨーのR1Rっす!

トレッドパターンも「侍っ!」って
感じで、実にカッコいいっす!!
ゴムも柔らかくて、つい何度も何度も
意味なく爪を食い込ませては
ニヤニヤしてしまうww

少年の心を持ったキュートなジジイで
あります(笑)



んで、4年落ちフロント用ネオバには
引退して貰いましょうかね!
どうも、お疲れ様でした<(_ _)>



つか、多少溝残ってる。。。
ヤフオクで売れるかな?、、w

少年のような小遣い持った、カッツカツの
ジジイであります(笑)

楽しみだな~♪♪

で、楽しみといえば、来週孫エリが
帰ってくるっぽい(^_-)
なので、モラが西松屋に連れていけ!
というので、西松屋。

したっけ、オモチャコーナーで



手にとってみたっけ、、、



599円で驚愕のクオリティです!
思わず買ってしまったのは
言うまでもありません。。。
ポルシェマガジン
911デイズな皆さん
西松屋に急げ!(笑)

全てに満足した、完璧な一日でした。
皆様、ありがとうございます<(_ _)>

で、〆

とてもカワイイこじるりがやってる
永谷園のCMの実検証です。。



用意するものは
先日のキノコ3種と三つ葉だけです。

キノコを2分ほどレンジでチンして
炊き立てのご飯に、永谷園のお吸い物と
ともに混ぜ込みます。

基本、米1合に永谷園1袋です。
味濃いめがお好きな方は、適宜っ



でね、コレ、凄いですよ、、
もうね、俺、なんも言えねえ、、、
的な美味しさであります!

おススメです!(^_-)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:42:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:48:20
私のネオバもっと減ってましたが確か3000円で落札されました! ガソリン代の足しになりました(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/15 13:54:40
マジですか!出しちゃおうかな(^。^)!
2016/10/13 23:52:22
ボブ・ディランにやるくらいなら、
もっも前にマイケルジャクソンとか
ビートルズとかにあげたって良かったと思う!

フロントハイグリップ、
リアローグリップ路線でドリフトですね!

西松屋のミニカーって以外とマニアックな品揃えらしいですよ。
アルファの4Cも有るらしいし。
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/15 13:58:04
カミさんから聞いて、なんの事か分からなかったです^_^;、したっけ、毎年、ブックメーカーの8位くらいにはボブディランの名前はあったそうですね、知らなかったですww。西松屋ってそうなんですか!4C見てみたいなあ(^。^)!
2016/10/14 00:21:19
なるほど、炊き込みじゃなくて混ぜ込みご飯ですね!
ありだと思いますよ、舞茸なんかも油炒めを熱々ご飯に乗っけて混ぜ混ぜしながら食べるとなかなかいけます。是非、お試しあれ!
タマゴタケなんかは、バター炒めして熱々ご飯に乗っけてから醤油をちょっと垂らして混ぜ混ぜすると、そりゃもう生きてて良かった的な旨さであります。
コメントへの返答
2016/10/15 14:21:17
元々ウチの母親が、ご飯を炊き込まずに、煮込んだ具を炊き立てご飯に混ぜ込んでいたので、僕はこういうのが好きなんです(^。^)、油炒めを混ぜ込む!実に旨そうですね!今度やってみます!
2016/10/14 00:27:28
R1R良いですよ^^
特にウェットドリフトやる時サイコー!あ、その場合、リアもR1Rデス。
コメントへの返答
2016/10/15 14:23:16
なんか、フツーにグリップ用にも良さげですよね!ネオバの半額以下だし、グリップセットも買おうかな!って思います(^。^)!
2016/10/14 06:38:06
ノーベル平和賞というもっと意味不明なものもありますから。

R1R、消しゴムですね。
コメントへの返答
2016/10/15 14:26:48
消しゴム(笑)!グリップ用にも、ネオバを頑張って使うより、R1Rをマメに履き換え方が良いかもです〜(^。^)!
2016/10/14 08:11:13
西松屋っておもちゃもあるんですか(*o*)/ 行ってみよう。
コメントへの返答
2016/10/15 14:28:19
なかなか馬鹿に出来ませんよ!
2016/10/14 08:31:04
73RSのミニカー欲しい!

別荘近くに西松屋あったなあ
今日は偉い人と飲み会だけどすっぽかしちゃおうかな(((^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 14:29:02
偉い人を優先して下さい(笑)
2016/10/14 12:31:33
ポルシェのミニカーのコスパは凄いっす❗
コメントへの返答
2016/10/15 14:29:27
是非っ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「持ってる人達 http://cvw.jp/b/246102/38982539/
何シテル?   12/10 13:18
2004年式Boxsterに乗って3年。その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁あって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょと古いフランス車との生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:20:11
黒鉄の城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 05:31:01
新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 10:29:18
お友達
こんな僕ですが、お友達になってください。群馬在住の遠距離通勤都内勤めです。
166 人のお友達がいます
がんエクシージがんエクシージ * とりぞう7とりぞう7 *
本織 k本織 k * あんだ~あんだ~ *
sh21sh21 * kane.kane. *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
タイヤとハンドル付いてるものなら軽トラからカウンタックまで全部大好きです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.