車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
僕エリ新型フリードに乗る

さて、先日ひやかしで試乗したフリード
な~んも感想書かないのはどうよ?
そんな声も聞こえる、、様な気がしたww
ので、書いてミタ。。。(^^ゞ

僕らが行った時点では
まだハイブリッドの試乗車が配備されて
おらず、試乗したのはガソリン車の
最高グレード、、、ぽかったですw

例の営業氏は
「お二人で好きに乗ってきてください」
との事なので、お言葉に甘え、好きに
させていただきました<(_ _)>



↑好きに乗ってる(撮影:モラ)

で、走り出した瞬間
「♯うぉぉぉ」
「♯うわまじか」
「♯すげーいいくるま」
と、宇多田的なアレです。
見晴しバツグン、乗り心地もいいです。

でも、動力性能はとても穏やかで
「♯うわまじおせえ」
と、宇多田も言うかもしれないそんな感じ
ま、飛ばすクルマじゃないし
むしろ安全でいいやねww

インプレッションは以上←「♯まじか」

モラは、2列目キャプテンシートに
踏ん反り返って、実に満足気でした。

因みにサードシートも使えます。
そもそもシートが棚田になってるので
どの列に座っても、解放感バツグンです
凄いです。最高のファミリーカーです

実は相当荒っぽく振り回してみたりも
しましたが、シレーっと安定してました
さすがホンダです、凄いです。
遅いけど、高回転域が全く苦にならない
エンジンも、さすがホンダです
凄いです。

んで
試乗から帰ってくると営業氏が

「実は来週、例のライバル車をレンタル
してきて、比較試乗会やるんですぅ~♪」

お、おい、、、(-_-;)
ライバル車って、スグ隣ディーラーだぞ
いいのか?しかも、笑ってるし(笑)

ま、それほど自信あるっつー事なんで
しょうね(^_-)!

ハイブリッドが用意できたら
また試乗してこよ~!


で、気分上々スーパー寄ったら



カナダ産、、、驚愕の300円!!
西松屋の73カレラより安いです(笑)



牡蠣とともに一献(焼酎水道水割り)



〆はマイブーム、こじるり永谷園



完璧です(-_-)
300円で秋を満喫ですっ!

こーゆー賢い生活をしてる僕は
もしかしてお金残すタイプかもしれない
最近、そんな気がしてきました。。。

あ、ここ笑うトコ。。。<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:41:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:58:55
シ―トが棚田 ((≧艸≦*))
わかりやすい表現に
感服しました
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 23:04:41
最初は段々畑だったのですが、表現変えて良かったです(笑)
2016/10/18 23:15:16
あ~、すんごく贅沢!
コジルリ大好きです♥
コメントへの返答
2016/10/19 23:05:19
コジルリ可愛いですよね!(^。^)
2016/10/18 23:30:42
シ〇ンタと比べるの?
まあ、似たり寄ったりな気がしますけどね。

国産車、その辺の街乗り試乗だと、良く思えますよね。
でも、高速のると、まだまだ何だかなぁ?
って感想になりますよ。
同じ100kmで走っても安心感がヨーロッパ車の方が断然いいと思います。
あ、ロータスは違いますけどね!(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 23:09:34
みたいですよ、あの世界でライバル関係でしょうからね!それにしても凄い事するなあ〜って(笑)
2016/10/19 05:38:21
(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 23:11:11
師匠ありがとうございます!(^。^)!
2016/10/20 00:30:38
う・・・ん、完璧な飽きの夕餉ですねぇ、300円で (@@)
コメントへの返答
2016/10/20 18:41:01
はい!正確には278円でした。350円前後のパックが中心でしたが、その中から一番安いのにしろ!と、圧力がかかりました(T_T)
2016/10/20 00:32:23
あ、変換ミス、「秋の夕餉」です。

いや、「飽き」の方がふさわしいのか?
コメントへの返答
2016/10/20 18:41:55
あ、飽きましたか?やっぱり(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週の北千住加賀屋 http://cvw.jp/b/246102/38946743/
何シテル?   12/03 10:43
2004年式Boxsterに乗って3年。その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁あって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょと古いフランス車との生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:20:11
黒鉄の城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 05:31:01
新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 10:29:18
お友達
こんな僕ですが、お友達になってください。群馬在住の遠距離通勤都内勤めです。
166 人のお友達がいます
枝豆枝豆 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん) * あんだ~あんだ~ *
maneki-nekomaneki-neko * DORYDORY *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
タイヤとハンドル付いてるものなら軽トラからカウンタックまで全部大好きです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.