• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

ジジイがやりがちな事



10月19日(水)

久しぶりの休暇を取って
娘と孫エリを迎えに平塚へ



その帰り道
前から行きたかったキラキラ中華H本店



餃子2個204円に大ライス270円くらい?
だけで、こんな立派な定食になるという
素晴らしいコストパフォーマンスです。

お味の方も
同サイズの上野昇龍より美味しかった
ですww、この近くにお住まいであろう
Sh師匠をしのびながらが頂ました。

あ、しのんじゃだめか(笑)


10月21日(金)

いつもの様にファンフラ聞きながら
ノンビリ過ごそうと思ったっけ、のっぴき
ならない状況がアレで、仙台弾丸出張

長町のタワーマンションに住む初恋の
人と会う事も、牛タンを食す事も無く
ひたすらお仕事(>_<)
↑たまには仕事してるアピール(笑)



帰りの新幹線でかまぼこ3種食べ比べが
せいぜいという残念な感じが伝わります
でしょうか。。。


10月22日(土)

家の前を走るカウンタックの音で目覚め
るという、目覚めがいいんだか悪いんだか
不思議な朝www

それにしても朝から元気な人だね。
もしかして酔っ払ってる?(笑)

起きたことを伝えるとLINEで



ジジイはかならずこーゆー事をしたがる
ものであります。



二人とも
なんとか生きてきてよかったね(笑)

そして、9回目のカウンタックミーティング
へ行ってきます。

今回は
上信越方面らしいですよ(^^♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/22 10:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2016年10月22日 11:22
コレ、絶対やりますよね(*ノ▽ノ)
ウチのオヤジも私にコレやってました(/--)/
コメントへの返答
2016年10月23日 13:46
Emma-chanのはいつ見れるんだろ?(^^ゞ
2016年10月22日 11:46
カウンタックミーティング、
行ってきますって、
知らない人が見たらオーナーみたいじゃないですか?
飲みすぎないように!(爆)
コメントへの返答
2016年10月23日 13:50
ですね(笑)

行ってきました!
飲みすぎました(笑)
2016年10月22日 16:04
まだやってなかった、女の子でもやるべきだろう
コメントへの返答
2016年10月23日 13:51
とりあえずやっときましょう(笑)
2016年10月22日 18:51
もう、二人ともごきげんな時間でしょうか?
帰ったら楽しいお話聞かせてくださいね。それと、、、
写真いっぱい撮ってきてくださいね。と、カミさんが言っております。
コメントへの返答
2016年10月23日 13:53
ありがとうございます!お陰様でごきげんな時間を過ごして帰ってまいりました(^^♪、後で報告しますね~!
2016年10月22日 20:45
餃子二個とライスってありですか??
次はそれにしたいなあ( ̄▽ ̄;)

逆にごはんは小でいいかも(((^_^;)
コメントへの返答
2016年10月23日 13:55
ありです!ありです!因みにライスは娘とカミさんに振り分けるために大にしました。僕一人なら同じく小ですね!歳ですから(笑)
2016年10月22日 23:46
合掌…
コメントへの返答
2016年10月23日 13:56
大変失礼いたしました<m(__)m>、、お元気ですか?(笑)
2016年10月23日 0:34
「写真撮影に来ませんか?」とか待ってたんですけど!・・・・・お呼びで無かったようで(笑)・・・・・・・行きたかったなぁ!プリウスですけど!
コメントへの返答
2016年10月23日 13:57
長野でしたから、福島からは遠すぎでしょ?あ、栃木でしたっけ?(笑)
2016年10月23日 7:02
僕も親父のブタ目のマーク2で、同じ事をやってもらってました(笑)

結果、こんな人生です(笑)
コメントへの返答
2016年10月23日 13:59
ブタ目のマークⅡ!お父様いいクルマ乗ってらしたんですね!で、結果DNA通りでしたね(笑)
2016年10月23日 11:15
僕も親としては、それ、やりませんでしたけど、ジージとしてはやりました。\(^o^)
コメントへの返答
2016年10月23日 14:02
よかった、やったんですね!(笑)

プロフィール

「納屋物フェラーリと野良物 http://cvw.jp/b/246102/47647969/
何シテル?   04/11 20:06
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15
閉所恐怖症とMRIその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 04:29:10
今年初めての大手町出社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:09:01

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation