• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月16日

仙台食べまくり飲みまくり


7-Minute Miracle
  「7分間の奇跡」って知ってます?



この人達のお仕事は、世界中から称賛
されているのであります。



「掃除のおばちゃん」を
「一流のプロフェッショナル」へと
変貌させた、その仕掛け人である社長さんの
講演を聴いた事ありますが、なかなか
感動的で興味深いお話でした。

どんな仕事でもそうですが、キモは
プライドを持って仕事に取り組めるか?
ってトコですよね(^_-)

本とかも出てると思うので、関心のある
方は是非どうぞ!

さて、そんなプライドを持って仕事してる
僕は、またまた仙台へ行ってましたww

デキる男の旅のお供は、当然崎陽軒なので
あります。プライドです。



アル中で手が震えるので、カラシの輪っか
のクオリティがイマイチです。
この辺、プライド無いです(笑)

で、とりあえず今日のスケジュールは
「移動」と「宴会」、、、、のみ(笑)



着いて早速
大吟醸祭りです♪
最大、11本の大吟醸がテーブルに並び
全てを味わい尽くしました。天国です♪
で、1軒目で僕は皆と別れて単独行動

せっかくなので
仙台に爪痕を残して帰りたい
そんなキモチで、キャバクラ探しww



なに?このラーメン屋?
こんな時間に行列
旨いんかな??
でもダメ!今はキャバクラww



仙台にもあるんね。。。
でもパンケーキ食わねーし、、、
それよかキャバクラは一体どこよ??

歩けど歩けどな~んも無い。。
どうやら、そういうエリアじゃないみたい
残念(T_T)

で、目に入った暖簾



そーいや、芹の根っこが旨いって
テレビで森クミが言ってたぞ♪
なので、迷わず入ってミタ♪



したっけ、怪しい雰囲気の個室に通されて
不安と期待が高まりますww

まさか、下着でおネエちゃんが入ってきて
横に座って作ってくれんかな?
その後どーすんだ?
つか、幾らだ?足りるか?
この際カードでいいか?

妄想が止まりません(笑)

そんな妄想を打ち破るように
着物のオバちゃんが持ってきたのは
今まで見た事も無い感じのモノ



「お通し」だってww
ちょっとコレ幾らすんだよ!(-_-メ)

で、しばらくして本丸登場



芹の根っこ、鴨肉3切れ、つくね3個
一人前1600円也



マジ、根っこ感ハンパ無えっすwww

で、お味はというと、芹の根っこの味が
しました。以上っ!(笑)




帰り際、お客さん!これ!
って渡された小袋。なんだか温かい物が
入ってます。



ホテル帰って開けたら、ゆで卵でした
僕はこれを、どう受け止めていいのか分かり
ません(笑)

あ、エクスペディアで安さで選んだホテル
でしたが、思いの外綺麗でビックリ。



これなら、秘密の旅行でも使えそう♪
予定も相手も居ないけど(笑)

んで、翌日ちょっとお仕事して、お寿司食べて
帰ってきました。



なにも考えず入った駅ビル地下「すし哲」
塩釜が本店なんだって。



店の雰囲気も、接客も、モチロンお味も
素晴らしかったです!

おススメです!(^_-)

また次もここん家にしよっ!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/16 23:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

代車
ぶたぐるまさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年3月16日 23:37
もうね、7分間の奇蹟
とのギャップがねぇ。
まあ、移動と宴会がリーマンの仕事っちゃあ仕事だとは思うんですが。
何故に東北新幹線なのに崎陽軒?
とか
本気でギャバ探すなら案内所とか無いのか
とか、
相変わらず突っ込み所満載なブログ
楽しませて頂きました。
m(._.)m
コメントへの返答
2017年3月18日 8:45
いやいや本気も本気ですよ!エリアが違ったので。案内所無いです(笑)。新幹線で東京駅出発なら、行き先に関わらず僕の場合、崎陽軒かチキン弁当がデフォですよ〜(^_^)
2017年3月16日 23:53
やっぱり旅のお供はシウマイ弁当ですよね(*ノ▽ノ)
カラシリングにするんですね(笑)
今度真似してみます。
コメントへの返答
2017年3月18日 9:00
はい!基本でやんす(^_^)!崎陽軒フリークの間では、カラシリング(magringって言うらしいww)に醤油が作法なのでやんすよ〜ハマっ子のEmma-chanちゃん知って無きゃ駄目でやんすよ〜(笑)
2017年3月17日 0:10
仙台は国分町ですかね
キャバは(((^_^;)

駅からは遠いっすね(^_^)
コメントへの返答
2017年3月18日 9:01
そうそう、国分町を探してたのです。酔っ払ってたので、この辺かなあ〜?って歩いてたのですが、全然違ってたみたいです(^^;
2017年3月17日 6:28
セリ+鴨(鳥) => きりたんぽモードです
コメントへの返答
2017年3月18日 9:06
そちらの方が美味しいかと(^^;、、ま、地元で愛されてた味ですから、遠方から興味本位っやって来た人間が、どうのこうの言うものじゃないですねーm(__)m

プロフィール

「納屋物フェラーリと野良物 http://cvw.jp/b/246102/47647969/
何シテル?   04/11 20:06
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15
閉所恐怖症とMRIその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 04:29:10
今年初めての大手町出社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:09:01

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation