車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
冬が来るなんて誰が言った!・・・あ、私だわ・・・。

皆様こんにちは(^^)


昨日のブログで、寒風が身にしみて冬が来るのを感じたなんて情緒的なことを書いた私です。


今日は遠出の仕事を片付けて出勤しました。



早朝は曇っていたんですが、出先の駐車場に仕事を終えて帰ってみると、





すごい青空


そして、


暑い・・・。


気温を見るとすでに20度を超えどんどん上昇している感じ・・・。


ちょっと寄り道して会社に向かおうと、よく行く海岸沿いへ回り道。



美しい道で車を止め、しばし気張らし。





い、いや・・・・暑すぎやろ・・・。
(気温は28度でしたが、日向の体感温度は真夏。)

何か向こうの方もプチ入道雲みたいになってるし・・・。


もう少し走って、



海を眺め・・・、




美しい漁村を堪能し・・・、


あまりにも暑かったので、




記念撮影して仕事に戻りました(笑)






何かどうでもいい内容のブログで済みません(笑)



失礼しました~。
ブログ一覧 | スプラッシュ | クルマ
Posted at 2016/10/18 10:17:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:09:37
今日は名古屋も29℃予想ですが、30℃に達すると名古屋地区で「一番遅い30℃」の記録更新だそうです。

これも異常気象のひとつなんでしょうかね?
コメントへの返答
2016/10/18 12:33:21
こんにちは(^^)

一番遅い30度・・・そこは記録更新しなくても良いんですけどね(汗)

一つの現象を捉えて異常気象というのには私は懐疑的なんですけど、地球全体の平均気温が年々上昇しているグラフなんかを見ていると、「そりゃ異常にもなるよな」と背筋が寒くなる時があります・・・暑いけど(笑)
2016/10/18 12:13:23
そんな中、スーツフル装備で子供の写真撮りです。
神社が暑い(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 12:35:49
こんにちは(^^)

もしかして七五三ですか?

うちも先週早めに済ませました。先週は涼しくて快適でした(なんかすんません(笑))

今日スーツはきついでしょうねえ(汗)
汗っかきの私なら耐えられません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「レクサスLC デザインがこなれてきた気がする。 http://cvw.jp/b/2461037/38978136/
何シテル?   12/09 12:03
susp2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的に人見知りですし、付き合いの悪い人間ですので、自分から「お友達になってください。」とは言えません・・・。
コメントはいつでもどなたでも大歓迎です。よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
よしゆき@青粋よしゆき@青粋 * m.gotom.goto *
es355es355 * vertinvertin *
ブルマウブルマウ * GentaGenta *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュに乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
そうです。ハスラーです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.