• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 20:38 
@AsahiPalm オプミで一部の方にはお話してましたが、ちょっと前からアルトラパンは、メチャ気になるクルマとして君臨していたのでラッキーでした。新大丸からの向陽台坂もちゃんと登っていくしクオリティ高いです。
10/18 19:42 
長峰ベルディーフィールドで 記念撮影。
(アルトラパンが事情により代車にきてしまったので)
 10/18 20:38 
@AsahiPalm オプミで一部の方にはお話してましたが、ちょっと前からアルトラパンは、メチャ気になるクルマとして君臨していたのでラッキーでした。新大丸からの向陽台坂もちゃんと登っていくしクオリティ高いです。
10/16 10:20 
聖蹟桜ヶ丘 いろは坂 合成&エフェクト(さっき撮影した道の写真なので道がウェットw)
10/16 09:32 
@ろこ☆ さん そうですね 永山あたりもけっこう並木道あるんですね。コメントありがとうございます。
10/16 08:54 
岩手県遠野市 国道283号線 の合成画像
10/16 08:52 
イチョウ並木 多摩永山 諏訪南通り(合成)さっき早朝 行ってきましたが、こんな感じでした。(雨&暗く悪コンディション)
10/16 00:59 
雨の イチョウ並木ナイト
(多摩永山 諏訪南通り、スマホカメラ)昨日opmで みん友さんからおしえて頂いたのは たぶん これ?場所はやっぱり尾根幹線 諏訪南公園の北側の通り、稲城にもイチョウ並木はあるんですけどね。
 10/16 09:23 
@AsahiPalm さん
多摩市 稲城市 八王子市南部 町田市北部は、走って楽しい並木道&ワインディングロード♪
沢山で、買い物ついでが楽しい街ですね😋
10/15 04:28 位置
平野セブン通過
10/13 12:11 
走行風 合成画像 紅葉の富士山スカイライン(きのうのTRG)
10/13 01:58 
@ろこ☆ さん いやー もう今日しかチャンスが無いような気がしたので、行ってきました。富士5号目は スバルラインだけだったのですが、こちらも最高に眺め良かったです。ありがとうございました。
10/12 11:28 
@ぺんぎんさん 今 UPしました。笑。
10/12 11:27 位置
明日から天気悪くなりそうなので、ちょっと無理して来ましたが、来て良かったです @富士山スカイライン ひとりツー 昨日のみなさん情報サンクスでした。
 10/12 21:34 
@AsahiPalm さん
今日も晴れで富士山と雲海が見られたんですね🗻
昨日一緒に走れたら良かったんですが(´・ω・`)

追っかけソロツーありがとうございました!
10/12 08:08 位置
テンキいいので 津久井青山セブン前 通過
 10/12 11:24 
@AsahiPalmさん 今日は何処へお出かけですか?良い休日を〜😄
10/09 03:16 
向陽台アベニュー (合成)
10/08 20:48 
若葉台公園(合成)
10/08 19:48 
夕焼け 若葉台小 前に置いてみたという設定(合成&エフェクト)ですが、やっぱり違和感がw 下のモノクロでゴマカシてみる。
10/08 16:28 
@NORItama さん 今日は混んでて無理と思いますが、R342は、秋田の横手の方まで抜けると 約50kmくらい?信号ほとんどなしの(どこかのDの付く道も真っ青の)スーパーワインディングロードだったりします。Dの道みたいにクネクネしてなくゆるやかですが。(ご存じなければ)
10/08 15:52 
@NORItama さん 見事な紅葉の写真!ありがとうございます。
10/08 14:12 
よみうり 丘の湯 前 急カーブにて (合成画像)左上の案内看板 シェーキーズ、キドキド......
10/08 11:11 
@NORItama さん 須川温泉 遠征ご苦労様です。やっぱり紅葉ですね。昔 レオーネでこの辺もよくウロウロしてました。ふだんは、ほぼ貸し切りワインディングロードのR342も紅葉の時期は渋滞するんですね。厳美渓から須川温泉に抜ける峠が、神奈川または山梨のどこかの峠みたいで 笑
 10/08 15:32 
@AsahiPalm さん、こんにちは!
この辺りにお住まいだったんですね。
いいところですよね〜^_^
342は厳美渓からの登りは
お昼前で山の中腹辺りから
頂上の栗駒山荘の前辺りまで
渋滞してました。多分三時間位
かかりそうです。
山道なのに凄い渋滞です(>_<)

プロフィール

「@AsahiPalm オプミで一部の方にはお話してましたが、ちょっと前からアルトラパンは、メチャ気になるクルマとして君臨していたのでラッキーでした。新大丸からの向陽台坂もちゃんと登っていくしクオリティ高いです。」
何シテル?   10/18 20:38
 AsahiPalm(アサヒ)です。東京都多摩エリア在住の中高年です。趣味はクルマ、ワインディングロードのドライブ、スマホいじり、インターネットです。 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

紅葉狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:59:17
怒濤の三連休初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:53:09
iPhoneで作った動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 17:32:50

お友達

お友達大歓迎です。よろしくお願いいたします。
228 人のお友達がいます
VelizyVelizy * noppo.noppo. *
おとぅさんおとぅさん * トモクルトモクル *
m@mmiem@mmie * そらくう2号そらくう2号 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオBLUE LED CENTURY2 (マツダ デミオ)
 マツダ デミオ XD-Touring 1.5 SKYACTIV-D 6EC・AT 色: ...
マツダ ロードスター ウス青ロド (マツダ ロードスター)
スポーツカーを所有するのが子供のころからの夢、 残る人生、道楽モード突入(爆)、 徳 ...
マツダ ロードスター 薄青ロド (マツダ ロードスター)
峠ドライブアイコン *同アイコン お友達を含め、第3者の利用OK
マツダ ロードスター ウス青ロド (マツダ ロードスター)
峠ドライブアイコン2 前から通るたびに(これは!)と思ってた標識です。3連S字コーナーの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.