• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーク@C25セレナのブログ一覧

2016年10月02日 イイね!

ドシャコタンの車にいいたい

ドシャコタン・・・かっこいいよねぇ

ツライチいいよねぇ~

オニキャン最高ですねぇ~






国道を制限速度50キロのところ25キロで走って

段差があればいきなり急ブレーキに反対者線にはみ出ながら段差切り

後ろは大渋滞

勘弁してほしいですな

かっこいいから

低いまま乗りたいから

それで迷惑かけんなら道を走るなって話

15分で行ける場所に30分ってなんやねんて話

飾ってろって話や


そう思いませんか?





Posted at 2016/10/02 19:43:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月02日 イイね!

オカルト?

あっ車話ではないです(笑)

我が家のペットである金魚が五匹いまして

普段は普通に泳いでいるんですが

今日何気なく水槽をみたら

五匹ともポンプの裏に隠れてる

動いたな~と思えば暴れるように一匹が泳いでまた隠れる

へんだなぁなんだなんだってなりません?

まさか・・・でっかい地震でもくるんじゃねーよな?・・・

とオカルト的なの信用しないラークですが

実際に見ると怖いよー

なんか怖いよー(笑)



あっどうでもいいけど電気工事資格受かりました(笑)

苦労して第2種(笑)

一種はシラネ(笑)
Posted at 2016/09/02 21:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

エリシオン入院

はい、お久し振りです。

エリシオンですが・・・

買って早々にマルチぼっこわれまして・・・

買ったくるまやさんに恐喝しに・・・じゃなくて話しに行ったら

車屋「マルチはずしてナビつけれるようにしちゃう?」

ラ「サービスでお願いね💓」

車屋「車検ウチでやってくれんならいいよ」

断る理由もないのでやってもらうことに(笑)

自分でやろうとした矢先の出来事だったのでラッキーでした(笑)

まぁエリシオンも俺に強姦されるより車屋さんのハードテクニックのほーが安心でしょーな(笑)


昨日車屋さんからTELがあり

車屋「配線50㍍近く使ったよー・・・安請け合いするんじゃなかったわ~」

と悲鳴に聞こえましたが俺聞こえなーい(笑)

だれもやらないマルチ入れ替えだから大変でしょーな(笑)

あと1週間はかかるそうな(笑)

ちなみにその間の代車はなんと!

前乗ってたステップ君でした(笑)

一ヶ月ぶりにのる爆音ステップ君


うるさくてのってらんねぇ・・・(笑)


でもたまにはいいね(笑)

早くできねーかなエリシオン(笑)
Posted at 2016/08/24 22:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

欲しいよ・・・うん

悩んで結果はエリシオンです

はっきり言います

すげぇ楽しみです!

ホンダの高級ミニバン

ぜーたいいい車

次はいじらずにノーマルで・・・いく予定です(多分)


嫁さんと日産ディーラーで新型セレナの話しに行って

帰り道

嫁「買っちゃえば?支払いしんどいけどね・・・」


まさかの展開に思わず飲んでたコーヒー喉にひっかけてしまいました(笑)

嬉しかったですよ

でも


出産して少なからずお金は出てしまい

さらに結婚式も控えており

ラーク自身出費を控えて行こうと考えていました

今回は残念ですが新車はあきらめて・・・





欲しいよぉぉぉ新型セレナライダーパフォーマンススペック・・・




さぁ頑張ろ・・・





エリシオンまだかな・・・納車はいつでも待ち遠しい・・・


ラーク@C25セレナ
Posted at 2016/07/11 12:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

ステップワゴン

ラーク号のステップ君

乗り換える気なんて全然なかったです

どうしても欲しいという方に今回お譲りすることになりました・・・



少しでも価値のあるうちに次の世代へ


大事にしてもらえればなと思ってます。

ありがとうステップワゴン

さようなら・・・



といってもまだ1週間は乗れるので労り洗車し譲りたいと思ってます





さて

次の車どーするか・・・


セレナか・・・

少し考えよ・・・
Posted at 2016/07/02 20:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検から帰って来たエリシオン・・・

ちょこっとパワーアップ(笑)

前から欲しかったバカデカいサブウーハー組んだ(笑)

やっかましくて驚き(笑)」
何シテル?   12/06 07:27
C25セレナに乗ってました 不慮の事故にてさようならとなり ホンダに舞い戻りました 今も昔もこれからもどんな車でも大切にのっていきたいです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝!!納車式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 17:13:41
ルークスばいばい!オデいらっしゃい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:30:04
お友達のところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:19:08

お友達

元C25セレナ

現在RR2エリシオン

よろしくお願いいたします

車好きな方ならどなた様も歓迎します~!
27 人のお友達がいます
あゆちゃんパパあゆちゃんパパ * 酒盛り酒盛り
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 くおんパパくおんパパ
∞父さん∞∞父さん∞ WゆうパパWゆうパパ

愛車一覧

ホンダ エリシオン 新ラーク号 (ホンダ エリシオン)
俺のエリシオン~ 外装 フルLED 20インチパフォーマンスホイール タイヤNI ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車ですが・・・ なかなか質がいいですよ~ ノンターボですが町乗りなら十分ですよ~ ...
ホンダ ステップワゴン 新ラーク号 (ホンダ ステップワゴン)
悲しい事故を乗り越えて新たなラーク号として生まれ変わりました。 外装 work ヴァ ...
日産 セレナ 元ラーク号 (日産 セレナ)
日産 セレナ 外装はノーマル メーカー不明6000HID メーカー不明クラクション ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる