車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
交通安全祈願納車後、3か月が過ぎ、ようやく交通安全祈願をしていただきました。

新車を購入すると必ずご祈祷をしていただきますが、今回は中古車ですが、メイン車なので、新車購入時と同様にご祈祷をしていただきました。

また何時もは、地元、「古峰神社」という神社なのですが、祈願所に段差があり、多分、入れないと思い、今回は茨城県の笠間稲荷まで足を運びました。

神聖な気持ちになり、身も心も清らかになった気がします。(笑

これからも、安全運転で楽しいポルシェライフを送りたいと思います。
Posted at 2016/10/18 17:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月12日 イイね!
久しぶりのサーキット!本日、久しぶりに日光サーキットを走りました。日光は年一位では走りますが、ゴルフR32でのサーキット走行は、VWサーキットトライアル以来なので、何年振りだろう?
タイムは・・・・ですが、やっぱりサーキットは楽しいですね。
Posted at 2016/04/12 20:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月30日 イイね!
チタンマフラーTTSにチタンマフラー装着

ネットで調べ製作してもらいました。
ストレート構造で触媒後のリヤのみです。

肝心の音は、アイドリングで若干ボーボー系の音量アップ、高回転になるにつれて少し高音になってきます。
室内では、3,000~4,000回転辺りで、コモリ音が出ます、その辺りは少し上品でない感じです。

全体の印象は、爆音ではありませんが結構レーシーな感じになりました。
サブコンと相まって、パワーもノーマルよりアップしてます。
Posted at 2015/09/30 18:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月06日 イイね!
はじめまして、angyouと申します。
ゴルフR32購入(復帰!)を機に、ようやく、みんカラ!デビューしました。

ゴルフR32のオーナーさんをはじめ、フォルクスワーゲン、アウディ、外車好きな方など、たくさんの方とお友達になりたいと思います。

筆不精な為、なかなか更新しないと思いますが、よろしくお願いいたします。

Posted at 2015/07/06 19:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
「交通安全祈願 http://cvw.jp/b/2461147/38718286/
何シテル?   10/18 17:23
車好き、釣り好き(メインは渓流、アユ)、スキー(一応上級かな?)、下手ですがゴルフを趣味に持つ、おっさんです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
ゴルフⅣR32→Ⅴ型R32→Ⅵ型Rそして、Ⅴ型R32に戻りました。おバカな買い方ですね、 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MT、後輪駆動が欲しくて!!987後期左マニュアルを探し、運良くゲット! とりあえず、足 ...
アウディ A1 アウディ A1
燃費も良くて良い車です、回すと以外と良い音のするエンジンです。上品でおしゃれな車ですよ、 ...
アウディ TTS アウディ TTS
サブコン、チタンマフラーで刺激的な車になりました。他の車に乗りかえると,TTSって良い車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.