車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
street international 2016✨🎵朝から降りしきる雨の中💦💨
若松グリーンパークで開催されましたイベントにエントリーしてきました🎵(^o^)
さすがに北九州はBoobyさんを初めとした、プロショップのレベルの高いイベントでして。。。💦(´д`|||)
寒い中にも参加者さん達の熱い熱気が感じられました!
ホンダ車もアコードを始めKC-9など新車をバリバリにスタンス並びにドレスアップされた方ばかりで。。。💦
しかし、まさかのアワードを頂くことが出来ました⤴✨💯
今年のイベント参加は、これが最後でして⤵😭
来年のFTW 熊本に向けて、またドレスアップをはかって行きたいな⤴🎵って考えております(///∇///)
また、その時にでも…⤴🎵👍
Posted at 2016/12/05 03:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
WAKO,Z  コア701本日、エンジンオイルならびにATFオイルの交換を行いました🎵(*^.^*)
以前から気になっていたWAKO,Zのコア701をATFオイルと共に注入⤴⤴✨
これ❗ハンパないです( ☆∀☆)
立ち上がりからの吹き上げ💨
ストレスの全く感じないレスポンス。
今週末も高速カッ飛びでしょうね🎵ww
Posted at 2016/11/23 21:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
ワンオフ✨🎵ワイトレ( v^-゜)♪まだタイヤ履き替えて半年くらいなんですが💦
高速カッ飛ばすし、車重のせいか片減りが(T-T)
キャンバー角は5度なんですけど12月のイベント後には組み換えしないといけないかな┐(-。-;)┌
来年5月のFTWまではグノーシスGS-4を装着しようと🎵
んでも20インチ9・5Jじゃタイヤハウス隙間だらけの
ツラウチ┐(-。-;)┌ダサダサだし⤵
よぉと考えたらワンオフ特注のワイトレ作ってたんでした💕
これでなんとかリップまでは出せないけど、ツラツラになりそうです(///ω///)♪
ワークグノーシス売らなくて良かったぁ( v^-゜)♪
タイヤの山も9割方残ってるし、やっぱり予備のパーツとタイヤは大事ですねぇ💦💨痛感しました👍
Posted at 2016/11/07 20:15:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
ワンオフ✨🎵ワイトレ( v^-゜)♪まだタイヤ履き替えて半年くらいなんですが💦
高速カッ飛ばすし、車重のせいか片減りが(T-T)
キャンバー角は5度なんですけど12月のイベント後には組み換えしないといけないかな┐(-。-;)┌
来年5月のFTWまではグノーシスGS-4を装着しようと🎵
んでも20インチ9・5Jじゃタイヤハウス隙間だらけの
ツラウチ┐(-。-;)┌ダサダサだし⤵
よぉと考えたらワンオフ特注のワイトレ作ってたんでした💕
これでなんとかリップまでは出せないけど、ツラツラになりそうです(///ω///)♪
ワークグノーシス売らなくて良かったぁ( v^-゜)♪
タイヤの山も9割方残ってるし、やっぱり予備のパーツとタイヤは大事ですねぇ💦💨痛感しました👍
Posted at 2016/11/07 20:13:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
WAKO,s  REX施工⤴👍オイル交換ならびに、WAKO,sのレックス施工✨⤴
フューエルワンの点滴を受けて来ました💉ww
始めの排気がすごくて…(*_*)
これだけエンジン内部が汚れてるかと┐(-。-;)┌
気持ち良くなったところで、北九州空港までクルージング⤴👍
200㎞メーター読みながら、楽しく走れました⤴✨q(^-^q)
Posted at 2016/11/06 21:13:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「street international 2016✨🎵 http://cvw.jp/b/2461184/38957975/
何シテル?   12/05 03:12
LEGENDオジサンです。よろしくお願いします。 福岡県は直方市! 元、大関の魁皇の故郷で、LEGENDを転がしてます♪ こうしたKB-1のクラブがあると...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オサーンですが。。。💦宜しくお願いします🙇⤵
17 人のお友達がいます
尚king尚king * まさとすまさとす
陸☆亀陸☆亀 HKKB1HKKB1
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 SONASONA
ファン
4 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.