車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
お洒落は、足元から…🎵👍
お洒落は、足元から…🎵👍 今月末は、甘木水の文化村でサンデークルーズ🎵( v^-゜)♪
てなわけでして、ブレーキローターを純正からDIXELに換装しちゃいました(ゝω・´★)
気になってた小錆びも綺麗になり、大満足⤴✨👍
それにスリットが入ってるだけで不快なブレーキ音もなく🎵
高速からの制動性能も抜群です⚡🎶
さてさて次ヘのステップ進化も楽しみです(///ω///)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:04:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:10:37
イイですね~(^o^)v

サンクル見学行きます♪

シエナの脚が出来たらイベントエントリーしますd=(^o^)=b

サンクルで見かけたらよろしくお願いします~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/12 23:26:54
おぉ~っ🎵(*^.^*)
サンクル来られるんですかぁ?💡🎵⤴
楽しみがまた一つ増えました( v^-゜)♪
陸☆亀さんとも、お会いしてみたかったんです!
原タイヤブースでゴロゴロしてると思いますがw
BBQやりますし、是非とも遊びに来て下さい👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「street international 2016✨🎵 http://cvw.jp/b/2461184/38957975/
何シテル?   12/05 03:12
LEGENDオジサンです。よろしくお願いします。 福岡県は直方市! 元、大関の魁皇の故郷で、LEGENDを転がしてます♪ こうしたKB-1のクラブがあると...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オサーンですが。。。💦宜しくお願いします🙇⤵
17 人のお友達がいます
陸☆亀陸☆亀 * HKKB1HKKB1 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 SONASONA
尚king尚king まさとすまさとす
ファン
4 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.