車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
TAMAMURA  GT  2016こんばんは^^

本日2回目のブログです。






更新せずに賞味期限切れになるので^^







群馬会恒例の地

玉村宿でのイベントへ行ってきました。

今日は家でゆっくりと思っていましたが

ゴムさんから誘われて行っちゃった^^





沢山の珍しい車がありましたが

ハゲにはフェラーリしか目に入りませんでした。

先ずは一番新しい488です。



実物初めて観ました。



カーボンディスク スゲェ〜



カッコいい〜♪

カバリーノランパンテ 七宝焼 スクーデリア フェラーリのロゴいい^^



冷却効率を計算されたインテーク♪










憧れのテスタロッサ^^



このデザインに憧れます。

ピニンファリーナ大胆でセクシー



水平対向12 ヘッドの赤色最高です。

エンジンとても綺麗ですね〜 オーナーの愛を感じます♪





やっぱりフェラーリには色気を感じます。












次は348

これはマジで中古で購入したいと考えた事がありました。



何度観てもカッコいい^^












次は328

これはマジ美しいラインですね〜



このミラー形状がカッコいい^^



アナログで時代を感じますが、この時代の方がハゲは好きです^^











360

社長が変わり、シューマッハが加入

オールアルミフレームになり

フェラーリが近代的になったと言われてます。



正直 デザインが大きく変化し過ぎと思ったモデルです。

見慣れたらこれもありかと想い・・・次モデル430はカッコ好かったですね^^



ゴムさん

誘ってくれてありがとう♪

いや〜フェラーリ最高^^ 一回はオーナーになりたいな〜










と言う事でスーパーカーは終わりです。

撮影した写真はフェラーリがほとんど

カウンタックもありましたが・・・ここで疑問が、、、

カウンタックがあるならライバルのフェラーリ512BBが展示してあってもいいでね???残念










やっぱり群馬会の聖地ですね^^

chankiyoさん・ゴムさん・きみらいこにゃんさん・松坂さん・TRiCKSTERさん集合^^

みんな笑ってる^^



いいね!!



ここにもHONDA愛^^



帰宅時にお気楽おやじ さんにハイドラ追撃されました。



今日も最高に楽しい一日でした。

こんなに毎日最高の日が続くと・・・この先が怖いな〜





Posted at 2016/10/30 22:43:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
2016 銚子海鮮丼オフ会昨日はchiba会主催の
銚子海鮮丼オフ会に
参加させていただきました。






幹事のshin_sugiさん
スタッフの3103さん
管理人のいずわたさん
ヨゴレさん
参加された皆様。
大変お世話になりました。



AM3:00起床
お気楽さんとAM4:00銚子へ向けてスタート
途中4回の休憩を入れてAM7:30 イオンモール銚子に無事到着^^

幹事のshin_sugiさんから渡された物が


なんと旅のしおりですよ!!
これ見たら、旅行代理店が作るしおりなんてダサダサ

オールカラーですよ!! 全15ページ!!!
移動先の地図までも


参加者名簿も^^
chiba会さんのおもてなしを感じます。
ありがとう♬









銚子マリーナへ移動
続々と集結^^


おぉ〜スゲェ〜


いいね!! これ いいいいです♪


ここでなんとヨゴレさんからサプライズが

いいでしょ^^ 宝物です。
ヨゴレさんが作ってくれました。
青いラクダとボンネットにはCAMELとelf文字まで^^
ありがとうございました。あとで個人的にお礼しないと^^

S6とヨット群馬会にはヨダレものです。
青空ならもっと絵になったでしょうが・・・


群馬会メンバーで記念撮影^^


ヨゴレさんお仕事の時間です。モデルさんに^^


chiba会の旗も準備OK











昼食の島武水産へ移動中にまたサプライズがありました。
予定には無かった道で海沿いを走行して撮影タイムまで設定してくれました^^
3103さんありがとう♪ 群馬には海が無いのでありがたいです^^


horiさんて、なかなかいい男ですね〜
景色がかえるのでしょうか^^


ヨゴレさんと海に灯台いいね〜











ハゲは海鮮丼食べました^^ もちろん美味かったです♪
でも3103さんが食べてた天丼も美味そうでした。
次回は天丼にします^^











島武水産駐車場をカシャ


地球の丸く見える丘へ移動開始













なんとここでもサプライズ
じゃんけん大会^^



ヨゴレさん大活躍
皆さんにヨゴレさんの笑顔を見せてあげたいですね〜


いずわたさんもいい笑顔^^


とても楽しい時間でした。
chiba会さんありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています^^





























Posted at 2016/10/30 20:02:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
S660群馬会 第一回ツインリンクもてぎミーティング10月23日S660群馬会

第一回ツインリンクもてぎミーティングに

行ってきました^^





参加された皆様

取り纏めしてくれたchankiyoさん

大変ありがとうございました。





4:00に目覚まし時計をセットしましたが無意味でした。

楽しみで、楽しみで、なかなか寝付けず

結局寝ずに4:30に出発^^





写真は道の駅もてぎ南駐車場から^^



早速あちらこちらで雑談スタート



福島からダァーさんが^^

親切にyoshi.bs3さんが紹介してくれました。

ダァーさん初めまして会いたかったです。

今後もヨロシクお願いします。

お互い手作りデザインシートなので共感です^^









スギりんさんのシャツカッコいいですね〜♪







モディーロ顔 オーナーには朗報ですね!!

ヨゴレさんのディップ カッコいい〜♪♬ これ欲しいです。







そしてまた進化しました。

campmanさん今度はサイドスカート

いいな〜カッコいい。

ローアングでカシャ♪














ツインリンクもてぎに到着

群馬会のアイドル きみさん いつも笑顔が素敵です^^



hanちゃんさん

好いですね〜 群馬会の看板と背中の群馬会のロゴ 一枚頂きました^^ カシャ♪




せっかくなので看板を移動して撮影会^^






群馬会のフラッグです^^



chiba会のフラッグも登場 群馬会の親分がサイン^^












ここからはサーキット走行ですよ〜〜〜♪

以前から思っていた事がありまして

写真好きのハゲはサーキットを走るS660を撮影したいと^^

なので今回はダウンヒルでS6走行写真を撮影しました。

すみませんここで言い訳を・・・・

周回数が2周だったので撮れてないオーナーさんが多いです >_<

ごめんなさい。

horiさんマーシャルカーをあおってますね^^







TAKEさんのS6は目立ってました^^





ゴムさんのコーナ リング

あれ!! エキゾーストから火が出てないな・・・・・





campmanさん好い顔してるよ^^



hanちゃんさん!! 誰に手を・・・最高速からエンブレ箇所ですが余裕ですね〜



阿弥丸の兄貴!!



がんのすけさん〜〜〜

ホイールがいいね^^



ヨゴレさん🎶

一周目 攻めてますね!! 縁石ギリギリですよ。







CHIBA組の親分登場^^



いずわたさんも好い顔してます^^

身長が大きいから頭が屋根位置ギリギリですね 





コーナー中は たぶんちょい悪さんだな〜

ごめんこの一枚しかなかった。



スギりんさん登場





目立ので二周目もレンズがTAKEさんを捕らえました^^



ここから2周目のゴムさん

秒間10コマで連写してみました^^











最後は ししとら丸さん^^



撮影はとても楽しかったです^^

次回も走行しないで撮影がいいな^^

走行していて目立ったのはTAKEさんと

ゴムさんの直管サウンドでした^^



TAKEさんとGENZOさんの2台 

厳ついですね〜

カッコいい♪♬🎶



集合写真はヨゴレさんの笑顔がとても可愛いです^^

チョッと下の方はヤバイので修正を^^



すごく楽しい一日でした。

次回お会いできる日を楽しみにしています。









Posted at 2016/10/24 15:09:22 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
ハゲのコレクションきみさん

オフサルさんに続き

ハゲのコレクションを^^





きみさん・オフサルさんのコレクションには遠く及びませんが

30年前からこつこつ揃えたダイキャストです^^

まずは1/20から



F-1 2000 貴重なタバコ屋仕様です。当時40,000円で購入しました。



ウイング3枚にもMarlboroが










641/2 当時は斬新でしたね!!

ジョン バーナードとスティーブ ニコルスの合作。

でもMP4/5Bがチャンピオンでした。

これもタバコ屋仕様 












321T ニキ ラウダ まだ健在ですよね〜 

この当時のF-1もカッコ好いですね^^












312T4 伝説のドライバー ジル ウ”ィルヌーウ"

ハゲの好きなF-1ベスト5に入るマシーンです。



ウイングカーの形状もリアルに再現^^

ボクサー12だったのでウイングカーには適さないのがよく解ります。

マフラーなどが邪魔してますね〜












RE21 ターボの母と言われてました。

F-1 ターボ時代の幕開けでした。



こちらもウイングカー形状を詳細に再現^^

V6で邪魔する物がなくグランドエフトクに適してました^^












もう皆さんご存知ですね^^

















続いて1/43











まだまだあるけど疲れました。

紹介しきれないので纏めてカシャ



妻には邪魔だと言われてます。

綺麗に展示する場所もありません >_<

ガーレージが欲しいな〜 1Fは駐車場 2Fは趣味の部屋 理想ですね^^










Posted at 2016/10/18 16:56:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
第4回群馬会定例オフ今日は第4回群馬会定例オフに行ってきました^^









参加された皆様

お世話になりました。

それにしても皆さんブログUP早いですね^^

走りもUPもカッ飛びで ビックリ!!!



今日のMVPはhoriさんですね!

シールRAじゃなく本物RAでした^^ 

カッコいい色でしたよ!!

光線により色が変わります^^

カメレオンの様に疑似して取り締まりから逃げるつもりでしょうか?



光線でラメがキラキラ^^



このBBSハゲのところに来ると思ったのに^^



逆光で上手く撮れてません >_< ピカピカだから撮影してるハゲが写ってる。







ゴム号のグリル一段とカッコ良くなりました^^



さすが悪魔さん 

フロントウインドにハロウィンですね!!









かずさんの提案で黄色6台並べて

話題の色落ち調査



検査員調査開始



調査結果はかずさんの報告書待ちです(爆)"







今回 全色集まりました^^ 群馬会初(祝)













最近オフ会での楽しみが人間ウォッチ^^

遠くから望遠で盗撮^^



あちらこちらで悪巧み???

ここのリーダーはゴムさんですかね^^



皆さん笑ってます^^

いいですね! アットホームで



あららこちらで

こちらは きみさんが中心に悪巧みでしょうか???



いつも仲の良いご夫婦♪

こけ玉さん思い出すな〜



お笑いリーダーさん

ちょっとお疲れ座ってますね^^



赤城山では寒かった〜

下界では半袖だったゴムさん しっかり長袖にチェンジ

さすが群馬県人 準備万端でした。



帰り道horiさん飛ばし過ぎですよ!!

慣らししないと^^

おしまい。







Posted at 2016/10/16 23:45:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「いよいよ11日
カーグラTVでNSX特集ですよ。
日本車を褒めない松任谷さんと
田辺さんのコメントが楽しみですね😄

S660特集ではベタ褒めだったからね〜
楽しみ🚗💨
BS朝日23:30」
何シテル?   12/07 20:59
アイルトン ハゲです。よろしくお願いします。 平日はフリードスパイク。休日はS660で楽しんでいます。 写真と車が好きな中年です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントリップVer.2作製! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 21:56:14
ソフトクリームを食べちゃうオフ~日光霧降大笹牧場行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:56:04
ニコン帽子さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:27:52
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ちょうどいいです。 カメラ機材も積めるし 燃費も満足・スタイルも気にっています。
ホンダ S660 100T (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 HONDA大好き!! F-1大好き‼︎ セナ大好き‼︎ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の新旧ライフ 7年前の納車日写真です。 懐かしい〜 この後ホンダスタッフ全員でお見送り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.