車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
走行確認テスト
走行確認テスト 昨日ツインリンク茂木に行ってきました^^












走行確認テスト

毎回ハゲ一人で観に行きますが

今回はS660仲間と一緒だったので、とても楽しい時間を過ごせました^^

chankiyoさん ゴムさん きみさん 付き合ってくれて本当にありがとうございました。



ゲートオープン2時間前に到着

毎回一番乗りだけど

今回は祭日だったので観客多いなぁ〜

まずは一枚 朝日が眩しいぜ!!



走行車両はこちら^^



おっ!! そろそろかな!



二輪もたっぷり写真撮ったけど

UPは大好きなNSR500 一枚^^

chankiyoさんのバイクを真似してますね〜



100T カッコいい〜〜〜

何度観ても聴いても最高!!!

早くて写真ブレブレ (>_<)



次はRA301 今回のメインです。

もう言葉にならない




そしてMP4/6



走行用にタイヤを交換です。

展示用はGOOD YEARを使っていますが

走行時はYOKOHAMAにチェンジ




今回も最高のホンダミュージックでした^^

その後コレクションホールへ

ここも何度来ても飽きません。



このスタイルたまりません^^

誰がつけたか? はまき型 カッコいい♪♪♪



おっ!! 宗一郎さんのこだわり 空冷発見!!



RED 5 ナイジェルは個性的でドライブも大好きでした。懐かしい〜



ネルソンのWHITE 6です。

きみ号がやがてこうなるんだろうな〜^^

展示の仕方も好いですね〜

タイヤロゴも揃ってます^^ 当たり前か^^



MP4/4 お気楽さんもこのぐらい派手にいかないと^^



でんでん虫が でかい!! 1500ccには思えないエンジン迫力!!

1986年はブースト制約がなかったので予選時は1300psあったとも言われてます。

スゲェ〜な POWERED by HONDA



ハゲ大好き99T



マクラーレンホンダはとても美しい♪

現代のマクラーレンホンダはカラーリングがイマイチですね〜

もっと派手に美しくをお願いしたいです。



chankiyoさん〜 ジョーダン仕様はどうですか?

ドリンクごちそうさまでした。



そして最後にcampmanさんが大好きなMP4/5Bです。

ハゲも好きな一台です。

サイドポンツーンの形状が好いですね〜

展示車は後期型なのでバットマン ディフューザーではありませんでした。



来年も行くぞ〜♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:03:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:27:38
いつも刺激的な写真&ブログありがとうございます!
どれも素晴らしいです。
自分も憧れの5b、いつになるやら( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 18:07:19
こんばんは

にんにく焼きいいな!!
腹ペコの茂木で肉の写真にはまいりました^^

S660ライフは永いです。
5B仕様 楽しみにしています。
2016/10/11 17:52:06
やはりMP4/6ですね!(笑)

てか、なんでRVF750(91年)モデルの写真がないんですか??(笑)
私の以前勤めていた会社がメインスポンサーだったのに!(T_T)

ま、それは置いといて。
91年のブラウンティレルが走る時には私も参加します!
だって。。。 ○×△□$%&だから♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:13:21
えっ!
O*I ですか?
ハゲの勤めていた会社は
亜久里さんが鈴鹿 表彰台に上がった時の
メインスポンサーでした。

020はなかなか走りませんよ
そんな事言わずに次回行きましょうよ^^
2016/10/11 18:02:58
今年は用事があって行けませんでしたが
来年は行きますので誘って下さい!
12気筒のF1の音が大好きなので!
コメントへの返答
2016/10/11 18:16:17
約束ですよ^^

V12最高でした!!
スマホに録音したので
部屋で聴いてたら
嫁さんに『うるさい!!』だって(怖)"
2016/10/11 19:32:07
行きたかったですね~!
あの時のサウンドを、また聴きたかったです(。>д<)

V12のサウンドは、最高でしたね♪

次回は行けるように努力します(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 20:19:37
行けなかった悔しさ解ります。
次回は行きましょう^^

一緒に行った91年鈴鹿思い出しました。
あのデカいお風呂とカキフライ定食の衝撃!!
まさかカキにケチャップが!!!!!
懐かしいです^^
2016/10/11 21:07:48
昨日はお疲れ様でした❗
楽しい1日でしたね~
HONDAのV12soundはお初だったので最高でした🎵

またよろしくお願いします(^^ゞ

いつもながらあの渋滞の中に入るのはうーん😱ですね😰
コメントへの返答
2016/10/11 22:40:45
お疲れ様でした。
楽しかったですね^^
音、香り、山からの反響音 最高でした。

こちらこそ、またヨロシクです。
2016/10/11 21:19:44
ハゲさん…いつも素敵なフォト楽しみに見てます。~(^з^)-♡

俺も行きたかったなぁ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
農作業してる俺は悲しいです😭

しばらく F1サウンド聴いてないから聞きたかったょ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

フォト見てると楽しさが伝わってきますね…お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 22:43:03
ありがとうございます。

男は仕事ですよ^^
次回行けたら行きましょう。

今週CAMEL持っていきますね^^
2016/10/11 21:33:29
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
誘って頂きありがとうございました🎵
やっぱり当時のF1は最高です‼︎
因みに鈴鹿ではMP4/5が走行しました。

FIAもF1のファン離れに危機感を持ってるなら、真剣に考えてもらいたいですね、今年の鈴鹿は動員数過去最低でした😣

来年のマクラーレンHONDAのカラーリングに期待しましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:16:51
こんばんは
昨日はありがとうございました。

今年の鈴鹿観客数にはビックリと言うか・・・
ガッカリでしたね。
このままだと日本GP開催もヤバイかも
こんな事書きながら今のF-1では
ハゲも行きたいと思いませんが(汗)"

今の流れの発端は1994年だとハゲは思ってます。
タイヤサイズ変更が1993年
1994年から給油制度、アクティブサス禁止、
トラクションコントロール禁止、
ローランド ラッセンバーガー死亡
アイルトン セナ死亡
フラットボトム禁止
速い車からグリップ力を取り、ダウンホースも取り
しまいには給油制度だから燃料が少なく車重は軽い
危険な方向へ向かい、コースでのバトルは無く
ピット作業で順位が変わる詰まらなさ・・・

改善して欲しいのは
タイヤサイズのワイド化
リヤウイングの幅広、高さも長く
フラットボトム解禁する変わりに
フロントウイングは二枚形状まで細かい清流版禁止
サイドポンツーンも同様
ハイノーズ禁止 フラットにする事
予選は現行のは詰まらないので
金曜日1回、土曜日1回、
予選用Qタイヤ復活 4セットまで
観客はスーパーラップを1日2回観られます。
最高の緊張感^^

やばい熱くなりすぎた!!
きみさんなら解ってもらえると思って
熱くなりすぎた・・・

結局あの面白かった80年代みたいにして欲しいんだね^^
80年代で止まっているハゲでした。

2016/10/11 22:00:48
こんばんは。

モータースポーツファンにはたまらないイベントですよね。

自分はホンダ創立50周年のもてぎイベントでMP4/6のデモ走行を観た時は感動して鳥肌が立って涙がでました(ToT)


コメントへの返答
2016/10/11 23:21:00
こんばんは

とてもいい企画です。
ホンダの企業風土でしょうか?

本当に鳥肌で感動もするのです。
素晴らしいですね!!
2016/10/12 17:02:32
お邪魔いたします(^^)
お写真楽しませていただきました♫
実はこういったイベントに行ったことがなく、もっと言うとサーキットにも出向いたことがなくて(^_^;)
機会があればモータースポーツに触れたいと思っています(^^)
私も音、香り、反響音を感じてみたいですね♫
コメントへの返答
2016/10/14 17:17:34
コメントありがとうございます。
いつも素敵な写真拝見しています。

レーシングカーのサウンド
好いですよ〜♪
機会がありましたら是非^^
2016/10/12 17:25:24
先日はお疲れ様でした。

このカラーのジョーダンならありですね🎵
でも何れはWGPですがRothmans HONDAを纏わせたいです(σ≧▽≦)σ

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 17:20:11
お世話になりました^^
とても楽しい時間を過ごせました。
また次回も宜しくお願いしますね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きみ.らいこにゃん

ご無沙汰です。
S6の運転とは間逆でつまらないですよ😁
カーブや右左折時には徐行で通過。
直線でしっかり減速。
お客様に許されているのは
縦Gなら少々OK
横Gは厳禁
変速はゆっくり
ブレーキはソフトに、
でもしっかり止まる。

とても疲れます😭」
何シテル?   12/04 22:00
アイルトン ハゲです。よろしくお願いします。 平日はフリードスパイク。休日はS660で楽しんでいます。 写真と車が好きな中年です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントリップVer.2作製! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 21:56:14
ソフトクリームを食べちゃうオフ~日光霧降大笹牧場行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:56:04
ニコン帽子さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:27:52
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ちょうどいいです。 カメラ機材も積めるし 燃費も満足・スタイルも気にっています。
ホンダ S660 100T (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 HONDA大好き!! F-1大好き‼︎ セナ大好き‼︎ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の新旧ライフ 7年前の納車日写真です。 懐かしい〜 この後ホンダスタッフ全員でお見送り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.