車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第4回群馬会定例オフ
第4回群馬会定例オフ 今日は第4回群馬会定例オフに行ってきました^^









参加された皆様

お世話になりました。

それにしても皆さんブログUP早いですね^^

走りもUPもカッ飛びで ビックリ!!!



今日のMVPはhoriさんですね!

シールRAじゃなく本物RAでした^^ 

カッコいい色でしたよ!!

光線により色が変わります^^

カメレオンの様に疑似して取り締まりから逃げるつもりでしょうか?



光線でラメがキラキラ^^



このBBSハゲのところに来ると思ったのに^^



逆光で上手く撮れてません >_< ピカピカだから撮影してるハゲが写ってる。







ゴム号のグリル一段とカッコ良くなりました^^



さすが悪魔さん 

フロントウインドにハロウィンですね!!









かずさんの提案で黄色6台並べて

話題の色落ち調査



検査員調査開始



調査結果はかずさんの報告書待ちです(爆)"







今回 全色集まりました^^ 群馬会初(祝)













最近オフ会での楽しみが人間ウォッチ^^

遠くから望遠で盗撮^^



あちらこちらで悪巧み???

ここのリーダーはゴムさんですかね^^



皆さん笑ってます^^

いいですね! アットホームで



あららこちらで

こちらは きみさんが中心に悪巧みでしょうか???



いつも仲の良いご夫婦♪

こけ玉さん思い出すな〜



お笑いリーダーさん

ちょっとお疲れ座ってますね^^



赤城山では寒かった〜

下界では半袖だったゴムさん しっかり長袖にチェンジ

さすが群馬県人 準備万端でした。



帰り道horiさん飛ばし過ぎですよ!!

慣らししないと^^

おしまい。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:45:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:58:39
遅くまでお疲れさまです。
次のオフ会はいつなのでしょうか(笑)?
禁断症状が出ています^^。
NSX買いたくなってきました。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 17:45:42
お疲れ様でした。
ハゲの予定は23日茂木 29日銚子です^^
もうオフサルさんは
群馬会には必要なメンバーなので
定例会には参加お願いね^^
次回は鼻血遅刻はダメですよ(爆)

NSXお願いします。
友人がNSXオーナーだと自慢したいので^^
2016/10/17 00:22:00
horiさんに慣らしなんて必要ないですよ⁉︎

なにせ、14日の仏滅になんの躊躇も無く納車するお方ですからぁ〜〜♪(笑)(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 17:50:18
あの走りは慣らし終わってますね!!
うなぎ仕様体感したいです^^

たくさん車を購入する人は
暦は気にしないんですね^^

ハゲの場合購入は大イベントなので
仏滅はNGです。
2016/10/17 00:30:40
群馬会楽しそう(^-^)
どこに行かれてもhoriさんの存在感はbigですねぇ(^-^)v
あ、慣らしは14日の納車日で完了しているようです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:52:32
群馬会楽しいですよ!!
今度参加してみて下さい^^
horiさんは一人で20人分のパワーをもっています。
楽しい人ですよね〜♪
2016/10/17 05:13:04
お疲れ様でした。
写真キレイにとって頂きありがとうございます。
文中二つ間違いがあるので訂正させて頂きます。
1)私はお笑い担当ではありません、担当はちょい悪オヤジさんとカズさんです。(笑)
2)飛ばし過ぎ?決してそんな事は御座いません、後ろの車に気を使い安全運転に徹していました。でもウナギパワーを少しだけ解放しました。

ハゲさんも仕事の関係でオフ会参加が限られてしまうのは寂しいですね、でも仕事優先なので仕方ないですね、お互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 17:58:01
とても綺麗な色でした。
色で悩む黄色オーナーにはとても複雑です>_<

いやいやお笑い四天王の親分でしたよね!!

仕事よりオフ会重視にしたいですね^^
仕事重視の人生は終わりにしたいです。
33年間仕事人間でしたから^^
2016/10/17 06:14:50
えっ? なんですか?? 呼びました?!(笑)

私は川の逆側で試合をしてました。。。(-_-;)
グラウンドから10分も掛らず合流出来る場所だったので、ハーフタイムに瞬間移動を試みましたけど・・・
子供を置いて行く訳にはいかず。。。(T_T)

玉村宿オフには一度も顔を出せていませんね。
皆さん楽しそうで!

てか・・・
お笑い担当って、su-さんでしょ?!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:59:41
おっ!!
お笑い四天王の登場ですね^^

サッカーご苦労様です。
次回玉村で待ってますよ〜
2016/10/17 07:36:45
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

horiさんのRAは綺麗でしたね〜。
いろんな色に見えて、洗車も楽しいでしょうね。


黄色調査の結果ですが‥‥
画像ではやはり判断できませんでした。
映り込みが映るようにとるとわかるんですかね。

見た目の判断では、
今年納車>ハゲ号>chankiyo号、ちょこる号、カズ号の順でくすんでる感じでしたね。
やはり話を聞くと青空駐車が1番のダメージでしょうか?

人間ウォッチングは自分も好きです。( ^∀^)

自分のところではちょーど、きみさんが
猫ゾーンに入っている頃だと思います。
きみさんはずーと( ´ ▽ ` )な顔でした。


またお会いできる日を楽しみにしています
(⌒▽⌒)


コメントへの返答
2016/10/17 18:03:27
お疲れ様でした。

色あせは覚悟していましたが
あまりにも早すぎますよね!!

オフ会の人間ウォッチ楽しいですよね^^
群馬会はスターがたくさんいるから最高です。

次回も宜しくお願いします。
2016/10/17 10:10:25
お世話さま~
ハロウィーンでーす🎵
昨日も初めての方とも話し出来たり楽しかったですね~👍

しかし下界とお山の気温の差にはビックリでした💦実はパーカーはchankiyoさんに借りました😅
たぶん無かったら凍死してましたね😣💨

今週末も無事に行けるといいですね😉👍
コメントへの返答
2016/10/17 18:36:12
お疲れ様でした。
フロントガラスにはビックリ!!
オシャレでしたよ^^

パーカーchankiyoさんでしたか
さすが親分準備いいですね^^
昼食時の飲みのも配りには頭が下がりました。

茂木行きたいです^^
行けますように(祈)
2016/10/17 12:05:07
お疲れ様でした!
いや~RAの写真すごいですねー!
カタログの表紙みたいです!

それと私の車ごときが5台の中に入れていただき申し訳ありませんでした。m(._.)m
でも嬉しかった^_^;

オフ会も楽しかったですが、赤城山も楽しかったですねー!
リスペクトする100Tが前でフォーメーションラップの様に前を開けてくれて、突然のグリーンシグナル!
一生懸命ついて行きました(笑)
新しい仕事の関係で仕方ありませんが、是非これからも時間をつくって一緒走って下さいねー!
コメントへの返答
2016/10/17 18:41:53
いやいや逆光で前からの写真はNGでした。
赤城山楽しかったですね^^
前が詰まっていたので
ちょっぴり間を^^
ハゲのは80ps
campmanさんのは90ps
10psの差は大きいのでビクビクでしたよ!!
たくさん・たっぷり・皆さんと遊びたいです^^
これからも宜しくお願いします。
2016/10/17 20:07:27
昨日はお疲れ様でした(≧∀≦)

やはり群馬会のオフ会は楽しいですよね🎵
赤城へのカルガモ、我慢できませんでした😅
人間観察楽しそうですね〜
バラけていても皆さん和気あいあいで嬉しくなっちゃいます(≧∀≦)

23日もよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:17
お疲れ様でした。

きみさんとは毎週会っているので
会えなくなったら寂しいかぎりです >_<

群馬会最高!!
茂木行けるように神頼み^^

2016/10/17 21:20:49
昨日はお疲れ様でした(^。^)

いつもは南関東の方に参加していて、群馬会は初参加でしたが、皆さん気さくに話し掛けていただいてとても楽しい時間でした。

自分的にはセナ・中嶋の99Tも生で観たかったな〜。
コメントへの返答
2016/10/17 22:44:53
こんばんは
昨日はお疲れ様です。

ハゲは埼玉県人ですが場所がら
群馬会にお世話になってます。
また参加して下さいね😄
楽しみにしています。

99T→100T→?
次はどうしょうかな〜😁

2016/10/17 23:36:41
こんばんは。
昨日は定例会だったのですね。

私はオプミに初参加してました♪
hori2000さんの黒RAを早く見たいです☆彡
コメントへの返答
2016/10/18 15:53:32
こんにちは^^
オプミお疲れ様でした。

horiさんのRA好かったです。
これからどんな進化をするのか
とても楽しみです。

まっさかさんにお会いしたいな〜^^
2016/10/18 00:03:24
定例会お疲れ様でした。
さすがプロカメラマンですね( ^ω^ )
いい仕事してますね〜(^o^)/
RAのエンブレムの写真は待ち受けに
したいくらいに綺麗ですね。
コメントへの返答
2016/10/18 15:55:12
こんにちは

いやいやプロではありません >_<
茂木でお会いできますね!!
楽しみにしています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かずS6 さん

おはようございます。
今日明日は休日を満喫してくださいね🚗💨

ハゲは出勤時間です。
行ってきます〜🚌💨」
何シテル?   12/11 05:03
アイルトン ハゲです。よろしくお願いします。 平日はフリードスパイク。休日はS660で楽しんでいます。 写真と車が好きな中年です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントリップVer.2作製! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 21:56:14
ソフトクリームを食べちゃうオフ~日光霧降大笹牧場行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:56:04
ニコン帽子さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:27:52
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ちょうどいいです。 カメラ機材も積めるし 燃費も満足・スタイルも気にっています。
ホンダ S660 100T (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 HONDA大好き!! F-1大好き‼︎ セナ大好き‼︎ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の新旧ライフ 7年前の納車日写真です。 懐かしい〜 この後ホンダスタッフ全員でお見送り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.