車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 19:32 
@がんのすけ さん

持ち帰り仕事ですか😱
お疲れ様です。
ハゲもそんな時代があったな〜

楽しい時間もそろそろ終わり😭
明日の為に寝ないと😭
12/10 19:08 
たった1日の休みも終わり😱
でも、かずさんと会えてよかった😄
只今ピザと生ハムで呑んでます👍

早く飲まないと明日のアルコール検査に😱
 12/10 19:27 
@アイルトン ハゲ さんご苦労様です
私はPC持ち帰り家で仕事してますな予定です(爆)
 12/10 20:29 
@アイルトン ハゲさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
今日はありがとうございました😊

楽しかったです。

予想に反してピザと生ハムですか
Σ(・□・;)
12/08 20:38 
@Vale46 さん

あの褒めかたにはビックリでしたよね‼️
「やっとホンダで欲しい車が出た」
「欠点が見つからない」
と言ってましたね😄

今回の比べる車がマクラーレンですよ‼️
どんな評論するのか?
12/08 20:34 
@お気楽おやじ さん

マジですか😱
ハゲはBS無しでは辛いですね‼️

皆さん〜
お気楽さんの視聴前に
ドンドン感想upしちゃいましょう😁
 12/08 20:50 
@アイルトン ハゲ さん、そんなこと言うと、今度進路妨害しますよ(^-^)
12/08 16:11 
@campman さん

ハゲは週録してるけど
リアルタイムで観たいな〜
疲れて寝てしまうかも😁
 12/08 19:02 
@アイルトン ハゲ さん、私の単身先のアパートには、衛星のアンテナが設置されてないため、自宅で録画して次週に見るので、結果を言わないでね~(^o^ゞ
12/08 09:45 
@ちょい悪オヤジ660 さん

勝星は少ないけど
記憶に残る勝利がありましたよね〜
87年鈴鹿でフェラーリ2年ぶり勝利とか
88年マクラーレン連勝をモンッアで止めるとか。
91年鈴鹿でセナに譲られ勝利とか🚗💨
12/08 09:32 
@いずわた さん

楽しみですね‼️
どんな辛口コメントか😁
おそらく発表から時間経ち
新鮮ではないとか?
値段が高いとか?
これならGTRの方がいいとか?
12/07 20:59 
いよいよ11日
カーグラTVでNSX特集ですよ。
日本車を褒めない松任谷さんと
田辺さんのコメントが楽しみですね😄

S660特集ではベタ褒めだったからね〜
楽しみ🚗💨
BS朝日23:30
 12/08 07:59 
@アイルトン ハゲ さん。情報ありがとう!予約しました(*^▽^*)
 12/08 15:32 
@アイルトン ハゲ さん
情報ありがとうございます!
予約しますねー!
 12/08 19:07 
@アイルトン ハゲ さん

S660の放送は、私も見ました!
松任谷さんが、「軽なんかじゃない!軽の匂いが全くしない!」って、言ってたのが、凄く印象に残ってます(^ν^)

 12/09 07:38 
@アイルトン ハゲ さん。
見まーす(≧∇≦)
12/06 10:32 
@campman さん

あれ〜
それハゲにお土産ですか?
ありがとうございます😁

プロストの凄いのはタイヤに優しいのが魅力でしたね〜
ハゲはベルガーやマンセルの様な激しい走りが好きでしたが🚗💨
 12/06 12:31 
@アイルトン ハゲさん。 私は絶対ベルガー!(笑) フェラーリ時代も、マクラレーン時代もGood!
 12/06 12:37 
@アイルトン ハゲ さん
申し訳ございません(笑)F1の神様!
神様の好きな100Tがありませんでした(^^;
いや~F1オフ会したいですね~(笑)
 12/06 17:56 
@Vale46さん<br /> ブーツェン😀渋いドライバーでしたね〜👍
 12/07 23:57 
@アイルトン ハゲ さん

俺は ベルガーを応援してましたょ✌️


12/06 10:26 
@chankiyo さん

やっとカッコいいF1が戻って来ましたね😄
カッコいいF1は92年まででしたから🚗💨
タイヤワイド化は賛成ですね。
あとはツインターボになって欲しいな〜
 12/06 12:33 
@アイルトン ハゲさん。 私は91年で終わってます!(笑) サンクスデーで聞いたV12サウンドは素晴らしかった(T_T)
 12/06 12:36 
@アイルトン ハゲ さんほんとそうですね。
リアウイングも大きくなるようですから期待しちゃいます。あと造型もシンプルな車体に戻って欲しいですが(*^^*)
12/04 22:00 
@きみ.らいこにゃん

ご無沙汰です。
S6の運転とは間逆でつまらないですよ😁
カーブや右左折時には徐行で通過。
直線でしっかり減速。
お客様に許されているのは
縦Gなら少々OK
横Gは厳禁
変速はゆっくり
ブレーキはソフトに、
でもしっかり止まる。

とても疲れます😭
 12/04 23:47 
@アイルトン ハゲ さん、途中で乗客が居無くなり、その後はなかなかのドライビングでしたよ(^o^ゞ 定刻通りに着きましたね(^^)d
12/04 17:33 
オフサルさん

あともう一本あります。
疲れた〜😱
走行距離250キロ
 12/04 19:09 
@アイルトン ハゲ さん。
お疲れ様です✨
一度乗車したいっす(≧∇≦)
12/04 16:13 
@お気楽おやじ さん

ご乗車ありがとうございました🚌😄
 12/04 16:14 
@アイルトン ハゲ さん、路線バスでつか?
 12/04 16:18 
どこに行けば乗れますか?
 12/04 22:35 
@アイルトン ハゲ さん、
此方こそ、今日は良い体験が出来ましたm(._.)m
私も今、単身先に着きました(^^)/
帰るとき、ハゲさんをハイドラで発見しました(・o・)…やるな~
今度はS6でお会いしましょう(^_^)/~~



11/06 18:24 
@campman さん

ツリー大きいですね😆
ツリーも気になりますが
部屋を見ると豪邸ですね‼️
スゲェ〜
 11/06 19:47 
@アイルトン ハゲ さん
何をおっしゃいます(^^)
ここだけ板が貼ってあるだけのただの賃貸です(笑)
でもツリーだけは210㌢大奮発です!
11/06 08:31 
@阿弥丸 さん

ご苦労様でした。
そろそろ農作業はひと段落したのですか?
今日は七五三ですね😄
風が強いですが晴れで良かったですね‼️
今日はおじいちゃんを頑張って下さい😁
 11/06 21:26 
@アイルトン ハゲ さん
ありがとうございます。七五三も早く終わって茶会にすこしでも参加できたし…ハゲさんにあえたから良かったです(*^^)v
なれないビジネス頑張って下さいませ👍
11/05 21:53 
@阿弥丸 さん

そうですね‼️
阿弥丸の兄貴と一緒だったらもっと
楽しい晩餐になりましたよ😄

だって茂木の帰りの飯美味かったもん🍖
11/05 21:44 
@chankiyo さん

いいな〜
38歳ですか?
まだフレッシュな娘さんですね‼️
羨ましい〜
11/05 21:28 
@お気楽おやじ さん

なんのためにご機嫌取りを😁
ECUですか?
50歳近くになると嫁の方が
強くなりますね〜
なぜかな?
お気楽さんの奥様は
おとなしい女の子だったと
記憶してますが😁
11/05 21:22 
@かずS6 さん

500ビール1本を飲んで
自宅出勤時間8h以上あけないと
恐怖のアルコール検知器がNGに
NGが出たら3ヶ月出勤停止です😱
なんだかもう嫌になっちゃた。
 11/06 09:29 
@アイルトン ハゲ さん
厳しいですね‼️

こー見えても自分はそんなに飲んだら、
大変なことになります。(・ω・`)
11/05 20:31 
@オフサル さん

いやいや
毎日地獄の研修です😭
いい歳こいて毎日怒られてます。
プロフィール
「@がんのすけ さん

持ち帰り仕事ですか😱
お疲れ様です。
ハゲもそんな時代があったな〜

楽しい時間もそろそろ終わり😭
明日の為に寝ないと😭」
何シテル?   12/10 19:32
アイルトン ハゲです。よろしくお願いします。 平日はフリードスパイク。休日はS660で楽しんでいます。 写真と車が好きな中年です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントリップVer.2作製! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 21:56:14
ソフトクリームを食べちゃうオフ~日光霧降大笹牧場行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:56:04
ニコン帽子さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:27:52
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ちょうどいいです。 カメラ機材も積めるし 燃費も満足・スタイルも気にっています。
ホンダ S660 100T (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 HONDA大好き!! F-1大好き‼︎ セナ大好き‼︎ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の新旧ライフ 7年前の納車日写真です。 懐かしい〜 この後ホンダスタッフ全員でお見送り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.