車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
500ミーティングに行ってきました! 本日は、浜名湖ガーデンパークで毎年恒例のミーティングが有り参加しました!

いろんな人とお話出来てとてもいい時間を過ごせました!

後、ハロウィンという事で皆さん色々されていてとても楽しかったなー(★‿★)

中でもかわいいデビルがいてみんなの注目が集まってました(^^)かくゆう私もその中に(笑)

来年も楽しみだな(ˊ˘ˋ*)
Posted at 2016/10/30 17:40:55 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
何ということでしょう! 最近よくテールレンズが曇るので虫干しする事に

まずはレンズを外してバルブを外して...エッΣ(゚д゚;)何故かガタガタするでは無いかいね!

よく見たら真ん中にプラスのタッピングが...これが緩んでいると思い回してみたら全然閉まらない中を覗くと何とプラスチックの部分が折れているではないか!

仕方ないのでそのまま虫干しする事にさて、今度は反対側を外したらこちらも同じ事に!

早々車屋へ電話して来週見てもらうことに凄いマイナートラブルのお話でした!

皆さんの500は大丈夫かな?
Posted at 2016/10/15 16:18:34 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
ハンドルを 以前からハンドルのスイッチ周りのプラスチックプラスチックしている所が気にいらず今回、カーボンぽくしてみることに(^^)/

やってみたらなかなかのハンドルに(*^ω^*)

皆さんもやってみては(⌒▽⌒)
Posted at 2016/09/24 10:13:27 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
ヘッドライトLEDに! やはり夜の走行時ノーマルのヘッドライトだと暗いので今回LEDにする事に!

ですか!500のヘッドライトは取り付けが特殊なので果たしてきっちり付くかどうか?

さて取り付けに掛かるとやはりヘッドライトの後ろ側のクリアランスが...さらにバルブの放熱用の取り付けが最後まで付きません(´・ ・`)

(っ `-´ c)マッ‼そんな事はさておきやり無理取り付け完了!

夜が楽しみ(^^)/あまりオススメ出来ませんがやはりLEDの魅力に負けた...
Posted at 2016/09/24 10:04:26 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
スクーター全塗装! 余りのポンコツスクーターを全塗装した!

15年位たつアプリリアSR125のヤレ具合にやっと手を入れることに、まずはシートカバーの張り替えをしてそれからボディーの塗装を・・・!

写真写りはいいのだが近くで見るとやはり色ムラetc……問題点がいっぱい(^-^)

(っ `-´ c)マッ‼1m離れれば綺麗に見えるから良しとします!なんせうす暗く風か強い日にベランダで塗ったので仕方ない!(イイワケ)

前のブラックも良かったけど今回のブルーもなかなか良いではないかと自己満足(*˙︶˙*)ノ゙
Posted at 2016/09/03 09:53:55 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「500ミーティングに行ってきました! http://cvw.jp/b/2461242/38775154/
何シテル?   10/30 17:40
2代目pandaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) プリウス用ナンバーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 14:49:16
現在のちびっ子ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 11:34:03
BUON COMPLE ANNO 500(^^) 出発~到着編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 22:24:30
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500S フィアット フィアット500S
フィアット フィアット500Sに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.