車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:40 
パイピング交換だりー、、、、、。
そんな所どうやって交換するんだよ、、、。
10/13 09:37 
@ショウ(道志みち研究会)
ですねっ!!
早めにエンジン見つけて載せ替えますっ!
10/13 09:36 
@雪もち
うん!マジっ!
軽に慣れてきた←笑
10/13 09:35 
@ルパン13世
BiG OFFまでには絶対間に合わせます!!
10/13 01:49 
んんんん!!!
エンジンブロー!!!
載せ替えですね!!
 10/13 05:14 
@たけちっち!<br /> ん~!!!
マジか~😱
Big OFFは代車か~?
 10/13 08:12 
@たけちっち! えっ!マジで😱💦
 10/13 09:09 
@たけちっち!さん<br /> マジすか〜!タイベルではなくブローだったんですか⁉︎
 10/13 12:16 
@たけちっち! RB26かー(´・ω・`)
09/28 12:27 
キタァァァァァァァァァア!!
良かった(;_;)!
09/27 23:00 
どうか、明日が毎日と変わらない日常が来ますように。
09/27 16:08 
@ルパン13世 衝動買いに気をつけますwww
よく見てからにしますっw
09/27 10:00 
やべ、UPGいかんと(;_;)!
間に合うかな、、
 09/27 11:42 
@神定 彪 さん
代表から色々聞きましたよ😁

お買い物は上手にしましょうね❗
せっかく一生懸命汗水流して稼いだお金ですから(笑)
09/27 09:58 
リアシート取ったゼェエエ!!!!
車検時戻すの手間だから、構造変更出そうかな、、、どうしよう。
09/27 01:54 
アッーーーーーーーーーーーー!!!
箱根行ってから頭痛がァァァァァァァァア!!
変な病気もらってしまったかな??笑
09/24 12:47 
@きょう@rouge fraise
そうだったのですか!!
やはりきょうさんはお兄ちゃんですね👍
09/24 11:03 
@ルパン13世 是非行かせて下さい!!
09/22 15:16 
@ルパン13世 確かにwwww
ルパンさんに僕の彼女が会いたがってるんで今度連れて行ってもいいですか!?
プロフィール
「パイピング交換だりー、、、、、。
そんな所どうやって交換するんだよ、、、。

何シテル?   12/04 10:40
たけちです!!緩いドライブが好きですww こんな見た目して鈍亀ですけど、煽らないで下さい(;_;)!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
一緒にカーライフ楽しめればなって思ってます!!
チーム・個人・関係ないです!!!
来いと言うなら基本は何処にでも駆けつけます👍
20 人のお友達がいます
雪もち雪もち * コバン33スカイラインコバン33スカイライン *
ふじやまとふじやまと * hiromi.hhiromi.h *
係長代理係長代理 あこちあこち
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ECR33 これから先も長く乗っていきたいと思っています。 まだまだ完成まで程遠いです ...
日産 スカイライン GTS-4 日産 スカイライン GTS-4
スカイライン乗ってます!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.