• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」  今日は孫チン達が学校帰りに遊びに来た。
自転車に乗りたいというので
高床サンバーでつり橋までついて行った。
山間なので9月の夕方5時でも茂みの下は真っ暗。
まるでトンネルの中
ライト点けないと見えません。







川辺で「水切り」の訓練。




私のYouTubeによく登場する「赤いつり橋」ですが
実は秘密があります。
普通に渡って、お決まりの揺らしも出来ますが


実はワイルでデンジャラス!
脇を見ると


こんなのを見ながらつり橋渡ると最高です。


揺らすとさらに最高です。


あまりはしゃぎすぎると


久々の高床サンバー
調子良いですねー。
カスタムの途中ですが、そろそろ手を付けたいです。






帰りも茂みのトンネルはさらに真っ暗。
楽しくて仕方ありません。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/20 10:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

550cc営農サンバー。
ほりまささん

サンバー 今の所、2台ともお元気で ...
秘密基地 千石峡さん

高床サンバーの正体判明
秘密基地 千石峡さん

スバルサンバーです
ビレッジマスターさん

鎌倉の日帰りコース
かたプリさん

MIKA・S浪漫(71)「サブロク ...
HIDAーROMANさん

この記事へのコメント

2017/09/20 11:30:54
吊り橋・・・・・
それより毛虫の方が駄目です~~;
殺虫剤!
どうも尾根~山と爬虫類は苦手ですね^^;

サンバーですがステーキベットも良いかも♪
コメントへの返答
2017/09/20 14:45:55
こんにちは。

そこですか?(笑)
虫やトカゲはうじゃうじゃいますよ。

サンバーの荷台はステーキベットで行きます
2017/09/20 11:41:58
ぐるぐる写真・・・新技術ですね(凄)
ずう~っと見てると吸い込まれそうです(^.^)/~~~
コメントへの返答
2017/09/20 14:47:15
こんにちは。

別に何もしていないつもりですが
こんな写真になっていました。
スマホにそんな機能があるのか?
不思議です
2017/09/20 12:08:05
なかなかよい感じに腐ってますね。
ついレストアしないでくださいね。
コメントへの返答
2017/09/20 14:49:03
こんにちは。


私が子供の頃は木製のつり橋ですごく怖かったですが今は鉄製で安心感があります。
しかい、この状態でも通行禁止になっていないのが凄いです。
2017/09/20 12:10:21
こんにちは😊この前 その吊り橋渡りました‼️結構揺れますよね😅
錆びて破損しているのは気づきませんでしたけどね😅
コメントへの返答
2017/09/20 14:50:27
こんにちは。

そうですか先日のオフで渡られたんですね。
腐っているのを見てから渡ったら最高な気分になれますよ。
2017/09/20 16:54:38
あっ、千石峡 赤い吊り橋殺人事件の現場は、ここでしたか!
って、犯人は、誰だ?
そして、殺された人は?

・・・・・って、誰も、殺されてない?
ん~、ちょっと、早まったか。(怪)

あああ、アタマが暴走し始めた。(危)
速攻で、Ctrl+Alt+Deleteにて、再起動させなくっちゃ。(ワケワカラン)
コメントへの返答
2017/09/20 18:43:52
こんにちは。

今のところはまだ誰も死人は出ていません。
来年の夏あたりが怪しいかも?

Ctrl+Alt+Del
お世話になった口ですか?
今の若い人はタッチパネルの時代なので
電源オフで強制終了しか知らない人が多いです。
2017/09/20 18:06:39
オーマイガット!(笑)

かなりヤバイですね。
 
コメントへの返答
2017/09/20 18:45:52
こんばんは。

けっこう凄いでしょ。
これを見てからは孫達は
大人しく渡るようになりました。
2017/09/20 18:29:06
手すりが腐食しているだけでしょうか?吊ってある部分は大丈夫なんですか?

橋の向こうには、人が住んでいるのですか?どの位、利用者がいるんでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/20 18:48:49
こんばんは。

吊られている基本的な部分は材質が違ってしっかりしています。
それでも危険には変わりないですね。
住宅が一軒ありますが渡る事は無いと思います。
2017/09/20 19:25:15
こんばんは。

イイ腐れ具合ですね。(笑)

T君も同じくらい腐っているので、乗っているとスリル満点。(爆)
コメントへの返答
2017/09/21 00:08:10
こんばんは

毎年腐れの進行を観察できて楽しいです。

旧車に乗っていると錆に敏感な方と鈍感な方に分かれると思います。
私はもちろん鈍感です。

T君も恐怖体験できるんですね(笑)
2017/09/20 23:17:56
お疲れ様です~。

いいですね、赤い橋。
フロントサスタワーが似たような状態になったAE86を運転した時は死ぬかと思いました(爆
コメントへの返答
2017/09/21 00:13:02
こんばんは。

腐れたホンダの360ccステップバンを所有していました。
道路の段差でサックっと音が出てびっくりしたことがありました。
腐った車は怖いですねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

秘密基地 千石峡 パソコン修理/中古販売屋です。 日曜大工が趣味。 旧車が大好き。 特にピックアップやバンやワゴン。 欲しいけどお金がかかるので3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラジエターご来店♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 18:39:05
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 16:50:46
 
千石峡の恐怖の「赤いつり橋」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:44:01

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
低床サンバー 古い車ですがけっこう元気です。
日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック 高床サンバー (スバル サンバートラック)
高床サンバー 2サイクル空冷フラットエンジン ぼちぼちいじっています。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
もう何年も触っているが未だに完成しない。 Z50Zが2台 Z50mが2台 他にもモンキー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.