• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秘密基地 千石峡のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

夜の九時から八木山展望台で「ヤキヤマカイ」

夜の九時から八木山展望台で「ヤキヤマカイ」土曜日の夜21時からですよ。
若い人が好きですねー
元気ですねー。


地元の八木山峠にある展望台でオールジャンルの車が集まるヤキヤマカイ。
若手主催のイベントです。
若いエキスを吸うために今回ものぞいてきました。

ラシーンにりく君と2人で
と言いたい所ですが私の保護者のばあさんついてきました。
りく君は2回目の参加。
夜中のイベントなので教育上、非常によろしい(笑)
将来のいろんな選択肢を紹介してあげます。

写真は三脚なし手持ちなのでうまく映りませんね。
ラシーンがわかりますか?





この展望台は40年前。
10代のころ原付乗り出したころから
いつもここで休憩。
夜通し走って夜明け前にこの展望台で休憩。
ピチピチだった10代だったシワのない妻とも毎晩のようにこの展望台によっていました。
おもいだしました!ファーストキスもここでした。
多分。
ファーストキスの味はレモンスカッシュの味がすると噂だった時代ですが
さすがに味は忘れました。
交際中、最初の別れ話を突き付けられたのもここでした。




まずは展望台にあるハートの鐘を鳴らしに行きます。
りく君
大きくなったら彼女と来てください。






寒いのでりく君と妻はカフェに避難。
手作り感満載で、なかなかいい感じです。




りく君は寒さでカフェに非難したのに
なんとバニラアイスを注文。
ポリシーはまげないようです。








後は適当に写真だけ。
















どんどん車がのぼってきます。
気が付けは真夜中の駐車場が車と人でいっぱい。
今回は天気も良いので参加車両が多いようです。
駐車場から出られなくなりそうなので
10時には退散しました。


Posted at 2017/11/12 05:39:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@とかにー 今日は紅葉の葉を焼きましたので芋が焼けません。芋はストーブで焼きました(^。^)」
何シテル?   12/17 19:13
秘密基地 千石峡 名前や住所は特に秘密じゃありません。 まあ、のんきな人間です。  有吉 桂一 と言います。  昭和35年式です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アクチュエーター交換完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:36:42
保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:59:49
ラジエターご来店♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 18:39:05

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 低床サンバー (スバル サンバートラック)
低床サンバー
日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック フラット 高床サンバー (スバル サンバートラック)
高床サンバー 2サイクル空冷フラットエンジン ぼちぼちいじっています。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
もう何年も触っているが未だに完成しない。 Z50Zが2台 Z50mが2台 他にもモンキー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる