車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 18:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日05:46 - 18:26、
231.22km 5時間45分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
03/26 14:25 
@たっくん104 凄いのありますねー。
 03/26 14:33 
@秘密基地 千石峡  う゛えっ! R360 コンバーチブル!?!? そんなの、あったっけ!!?? ちゃんと、ナンバー、付いてるし。 怪しすぎるぞっ!ぞっ!ぞっ!
03/26 12:37 
@charomomo モンキーからって来ました。
03/26 12:36 
@しげぼうず 人が多すぎて小さな車は隠れてしまいますねー。
03/26 12:00 
佐賀県の祐徳稲荷の旧車イベント
 03/26 12:18 
@秘密基地 千石峡 さん 目立ってますか~?
 03/26 12:24 
@秘密基地 千石峡
モンキーは?
 03/26 14:24 
@秘密基地 千石峡  天気が良さそうで、賑わってますね。 で、おもしろいクルマ、ありましたか? 変なヤツは?
03/24 20:14 
@たっくん104 普段は掘ってすぐに食べるんです。今日は3時間くらいたってえぐみが出たようです。皮のままアルミホイルに包んで焼いても美味しいです。ただし掘ってすぐに。
03/24 19:58 
@たっくん104 えぐみがあって食えたもんじゃない。食べるの遅すぎでした。

 03/24 20:09 
@秘密基地 千石峡  えっ、もしや、糠といっしょに茹でてあく抜きせずに、本当に、刺身っていうか、生で、喰ったの!? って、生で喰えるんだぁ!
03/24 19:39 
@たっくん104 いただきます。
 03/24 19:56 
@秘密基地 千石峡  ほう、足の裏の感覚で探し当てた土の中の筍を・・・・・シンプルに、醤油で。 めちゃ旨、でしょうか。 写真見てるだけで、ヨダレが、出て来ます。
03/24 18:51 
@たっくん104 いえいえ、全く地表面に出て無いやつです。足の裏の感覚で探します。野生の勘です。
03/24 18:40 
筍掘って来た。
猪より先に見つけたので満足。
刺身で食べます。
 03/24 18:48 
@秘密基地 千石峡  土から、ちょっとだけ、顔を出した筍、ですねっ。 辛子味噌和え、でしょうか、マヨネーズ醤油和えでしょうか・・・・・。 何にしろ、旨そう~。
03/24 06:50 
下津Express!さん。
近所のモーテルです。
是非お越しください。
デコトラに負けないデコーテルです。
 03/24 08:03 
@秘密基地 千石峡さん!お早う御座います!もう少し軽トラに電飾増やさないと…(;^∀^)
03/23 18:48 
@kuro@500

そんなに買えませんよ〜。
熊本県で今、こんなの発掘されていますよ。


https://minkara.carview.co.jp/userid/1978903/blog/39499641/
03/23 18:44 
@たっくん104 どうして土曜日引き取り知っとるの?漏えい流出
 03/23 18:50 
@秘密基地 千石峡  なんたって、吾輩、その昔、show市民、と名乗っていた、ネットの裏社会(アンダーグラウンド)の組織(!?)のメンバーのひとり、ですから。(怪!)
03/23 17:22 
@くまとっど バッテリーは去年交換済みらしいですがリビルト品らしいです。まアルミボディ
なのでサビも無いでしょうからしばらく遊べそうです。
03/23 17:10 
@くまとっど ヤフオクの終了時間が早朝なのででしょうか?11諭吉で落札しました。すぐに元を取りそうです。
 03/23 17:15 
@秘密基地 千石峡 さん えっ!そんなお値段なんですか。バッテリー交換済みであれば安心ですね。ちなみにバッテリーはディーラー価格で30諭吉さんだそうで。基本初代プリウスを流用しているので、たぶん永久保証との噂です。
 03/23 17:38 
@秘密基地 千石峡  おっと、今度の土曜日に、現車をGET!、ですかぁ。 即断・即決・即GET。 いいじゃ、NICEっかぁ。 フルセグ地デジチューナーも、いいなぁ。
03/23 16:14 
@たっくん104 これからは初代インサイトの時代です。燃費記録て遊びます。
03/23 13:33 
@下津Express! うちの近所のモーテルがこんな感じです。
 03/23 14:13 
@秘密基地 千石峡さん!久し振りに行ってみたい!勿論鬼嫁と…(///∇///)
03/23 13:32 
@中2の夏休み 505なんて長いこと見てないです。優美ですねー。
 03/23 14:05 
@秘密基地 千石峡

まず見ないですよね。でも先日友人が見掛けたと言ってました。

チーバにも何台か生息してるようです~。
03/23 12:47 
@まさき亭 ご卒業ですか。おめでとうございます㊗️🎉🎊
 03/23 13:03 
ありがとうございます♪
小学校の卒業は長男ですが、
ワタシもあるモノから卒業したいです(謎)
@秘密基地 千石峡さん!
 03/23 16:15 
@秘密基地 千石峡 さま
こんにちわ!
はじめましてm(_ _)m
いきなりすみません…先日、私のみん友さんが「これを見て」と@秘密基地 千石峡さまのYouTubeを見せてくれました…まさき亭さんにご挨拶したら偶然に「あれ!この車はもしかして!」となりまして…やっぱりそうでした✨
03/23 12:45 
ヤフオクでインサイト落札しました。
ハイブリッドのバッテリーは交換済みらしいがどうなんだろ?(^ν^)
 03/23 14:40 
@秘密基地 千石峡  おっと、突然、何、どうした!? 初代インサイト!! クマさんも、古民家のオヤジも、吃驚!?
 03/23 17:03 
@秘密基地 千石峡 さん うわっ! 凄い決断力ですね。 いいですよ、あの車。 コスト度外視したホンダの意地で作られた車です。
 03/23 18:01 
@秘密基地 千石峡 どんどん車買ってますね〜
 03/23 21:21 
@秘密基地 千石峡 R360クーペが朽ちる前に救ってあげてください(^^)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日05:46 - 18:26、
231.22km 5時間45分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得」
何シテル?   03/26 18:28
秘密基地 千石峡 パソコン修理/中古販売屋です。 日曜大工が趣味。 旧車が大好き。 特にピックアップやバンやワゴン。 欲しいけどお金がかかるので3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハーレーダビッドソン(純正)? LEDデイライト内蔵ヘドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:57:18
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
低床サンバー 古い車ですがけっこう元気です。
日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
高床サンバー
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
もう何年も触っているが未だに完成しない。 Z50Zが2台 Z50mが2台 他にもモンキー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.