• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

取付けパーツ整理

取付けパーツ整理 今日の関東地方は台風接近ということで
たいしたところにも行かず今までサボっていたZ4Mに取り付けたパーツを整理してみました。

感覚的なことしか言えていないので
パーツレビューというよりはこんなの付けてますよっていう仕様説明だと思ってください。


NGK イリジウムプラグ

SUPERSPRINT パワーループサイレンサー

K&N リプレイスメントエアフィルター

オートリファイン タワーバー TypeⅠ

オートリファイン タワーバー TypeⅣ

OKADA PROJECTS プラズマシリーズ PLASMA DIRECT 4輪用 / プラズマダイレクト 4輪用

見た目パーツが無い・・・。
もう少し見た目も気にしないとダメかな。
ブログ一覧 | Z4MC | 日記
Posted at 2010/10/30 18:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:17:15
一応、マフラーは、リアから見ると、綺麗ですよね。^^;
でも、その他は、機能パーツですね。
コメントへの返答
2010/10/31 08:56:02
コメントありがとうございます。

忘れてました。
マフラーは機能パーツである前に
見た目パーツでもあるのですよね。

しかも音が変わるから気分パーツでもある。

一人三役の頑張り屋さんでした!
2010/10/31 01:30:11
リアのタワーバーは効果ありそうですね。
ただでさえ剛性高いのにココまでがっちり組まれるとロードスターは。。。orz

見た目といえばエアロパーツとかでしょうか。
クーペはあのスタイルがかっこいいので何もしなくてもめちゃくちゃ美しいと思います。

おいら的にはイッサイガッサイ取り払っちゃうタイプなので好みが分かれるところですねぇ~
純正オプションのウイングとかいい感じだと思うんですがどうでしょう?
好みはおいといていろんな車があるとそれだけで楽しいので、、

というか、個人的にはオプションウイングがオプションではなくて最初からついていてくれるとうれしいんですが。。。それ全部はずしちゃう人なので。ウイングなしシルビア、ウイングなしスープラ、とかw
そういうのがすきですwと雨で引きこもりのおいらの意味のないつぶやきすみませんorz
コメントへの返答
2010/10/31 09:06:39
コメントありがとうございます。

僕は色んなもの付けちゃう派ですね、きっと。
でも見た目はノーマルが好きだったり。

すちんがさんのブログを拝見しましたが、
また是非お会いできればと思うようになりました。
みんカラ初めてから車の情報を集めるのが楽になりましたがそれ以上に色々な考え方がある事を知ったように思います。
もちろん気が合えばコメントを残しますし、気が合わなくてもその人の考え方を理解しようと考えたりもします。
それが「良い」とか「悪い」とかではなくて
それも含めて「人」であり、一つの「つきあい」のきっかけになるんです。
そんな事もあって4年もみんカラやってます。

すいません私も意味無くつぶやいてしまいました♪
2010/10/31 08:31:40
エンジン・給排気・補強、しっかり手を入れられてるんですね~
補強、特にリア部分は私もやりたいですが...荷物クルマがないのでトランクスペースが犠牲になるのは避けたいです。積載的には不便はないですか?

Mは純正状態でもビジュアル最高なのでイジる必要はないですよ★
コメントへの返答
2010/10/31 09:46:43
ホントいかにもライトチューンって内容ですよね。
フルコン入れたりポート研磨したりってのも
憧れたりはしますが、そこまでやるなら別の車用意します。金銭的に無理ですが・・。

リアタワーバーはビジュアル的にイケてないですがちょっとお勧めです。
積載は・・・。
でも夫婦二人で2、3泊くらいの旅行なら問題ないし、スーツケースなんかは元々入らないですしので特に不便にはなってないと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

嫁の車の納車をきっかけにみんカラ始めました。 基本的にはプルリエルをメインで書いていきますが S3改め、Z4Mクーペがちょこちょこと出てきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

46 人のお友達がいます
ベムチベムチ * P様P様
naruunaruu meriameria
FisherFisher marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
子供が小さいうちに楽しんでおかないと。 納車は春頃
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
23才の時に購入し、今年で4年目。 まだまだ頑張ります。 色:アブソルートレッド ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて自分で買った車(中古)です。 フルノーマルの状態で購入。 SW20 GT Ⅴ型 ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア SR50 Replica 2006年12月 中古購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.