• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコ・゜・('ω')ノのブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

チョコ氏、さあ!明日は収穫だ!(`・ω・´)

本当は先週予定だったのですが
育ちが悪くて一週間伸びて明日が本番です♪


(=゚ω゚)ノピコピコ♪「明日はやるバイ!」

という事で、明日は大根の収穫アンド
タクワンをつけるんですって(;^ω^)

現場監督張り切っております(笑)(;´▽`A``(=゚ω゚)ノ~♪

チョコ氏の仕事は大根収穫+大根の泥落としです。
ま、ジャブジャブたわしで洗うんですけどね。

2時間掛からないぐらいで
おわるんじゃないかな~(*'▽')と読んでおります。

と言う所で今日もオヤスミナサイ('ω')ノホントハチガウコトカクツモリデシタガー。

2017年12月14日 イイね!

チョコ氏、チョコ母を喜ばす後編。

さてさて今日も続きです♪(*'▽')

取り組み表を貰いましたので見てみると・・・。

稀勢の里が居ません(;´Д`)(;=゚ω゚)ノ
全部が来るという訳ではないようです。

(=゚ω゚)ノショボーン

チョコ母も少しがっかりしているみたいです。(;・∀・)

それでも朝稽古で白鵬を見つけて喜ぶチョコ母(=゚ω゚)ノ~♪


取り組みだけでなく、色々な出し物があります。











ちびっこ相撲。




相撲甚句














初 切(しょきり、しょっきり)

などなど♪

チョコ母と楽しく見させて頂きましたが
やはり2階ではサインはもらえません(;´Д`)

(2階席チケットで)下に、降りれるのかな?(・_・;)

そこまでチョコ母を歩かせてダメだったらどうしよう。
しかし、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ここにチョコ母を置いて
一人で行っていいものだろうか?と
思ったりしていましたが・・・。

チョコ母を見ますと・・・・。

(=゚ω゚)ノ…ショボーン
と見える気がしました。

(; ・`д・´)「お母さん、チョコット下までサイン貰えんかいってみるわ!」


(=゚ω゚)ノピコ♪「もらえるんかね♪」

(`・ω・´)「貰えるかはわからんけど、琴奨菊の奴だけでいいね?」

コクコク(((=゚ω゚)ノ)))「ウンウン!一枚でも貰えるなら・・・・!」

(=゚ω゚)ノピコピコ♪(((((((((( `・ω・´)□←(色紙) 「行ってくる!」

と、チョコ氏、色紙を一枚持って一階に。


結果から言うと琴奨菊のサインは貰えました♪
でもココでチョコ氏、ヘマをします。
色紙を全部持っていけば良かったのに
一枚しか持っていかなかったのです。

他の力士さん達がすぐ近くにいるのに
琴奨菊の分しか持っていかなかったので
一枚しかGET出来なかったという結末でした。
( ノД`)シクシク…

サインをゲットしてすぐに2階に戻り、
チョコ母に一階に行くように話しました。

(=゚ω゚)ノピコピコ♪「近くで見れるんかね?行く!!!」

((((((((((((;=゚ω゚)ノΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)気を付けてね。
階段もある道のり。チョコ母には険しい道のり。
たどり着いた時には、取り組みは残り2番でした。

サインはもちろん写真も撮れず。

そんな事をしてると白鵬の取り組みも終わり・・・。

白鵬がこっちに歩いてきます。
みんなが白鵬にボディタッチやハイタッチ。

チョコ氏はチョコ母を花道近くに
来させて腕を取って白鵬にボディタッチ♪

(; ・`д・´)「母さん!触ったかね!」



あああああああ!(;=゚ω゚)ノブンブンブン「触ったあああああ!」

後にチョコ氏は語る。

(。-`ω-)「あんなに興奮しているチョコ母を見るのは久しぶりだった」と。


(=゚ω゚)ノピコピコ♪「あああ!これで10年は長生きできる!」

チョコ母が興奮して変な事を口走っております(笑)

これで、今日も興行も終わったので
車に乗り込むチョコ氏親子。(((((((;=゚ω゚)ノ(;^ω^)

(=゚ω゚)ノパアァ!「楽しかったぁ♪」

勝手が分からなかったので損したところも
ありましたがなんとかチョコ母を喜ばせてあげる事が
出来ました♪

と言う所で今日もオヤスミナサイ('ω')ノガンバリマシタバイ
2017年12月13日 イイね!

チョコ氏、チョコ母を喜ばす中編。

昨日は思いがけない事実が判明して
横道にそれました。それでは続きです。

九州場所のチラシには取り組みは11時ぐらいから
始まりますが「8時に握手会や写真撮影・サインをもらうチャンス。」と
書かれていましたので前もって色紙を5~6枚購入しました。
(*´ω`)

チョコ母に、渡すと(=゚ω゚)ノピコピコ♪「あらあら♪してもらえるかしら?」と
上機嫌。


(=゚ω゚)ノカバンに入れよッと♪

(;=゚ω゚)ノフン!フン!入らない。

(;=゚ω゚)ノジーッ「チョコ・・・・。入らん・・・・。」(゚Д゚;)

(=゚ω゚)ノ~♪(^▽^;)ハイハイ、自分が持っていきますよ。

逆算すると家を6:30頃出ると良さそうなので
チョコ氏も何時もよりチョコット早起きしないといけませんな~。(;^ω^)

さて当日の5:30。スヤスヤ(*´﹃`*)

( ✧Д✧) カッ!!

と、目が覚めれば良いのですがそうはいきませんな(笑)
(´ぅω・`)ネムイと眼を擦りながら居間に行くと。

(   )ノ

(  *')ノ

(*‘ω)ノ

(*'ω'*)ノキラリン☆

と準備万端なチョコ母が待っていました。

この後、軽めの朝食を採ってチョコ母の手押し車を
ゴルフに詰め込み。予定時間通り6:30に出発しました♪

会場まで半分の距離の所では。
(=゚ω゚)ノピコピコ♪「近くで見れたらいいばい♪」と言っていたチョコ母ですが

会場まであと10km。
(=゚ω゚)ノピコ「稀勢の里来てるのかな?」

会場まであと7km。。
(=゚ω゚)ノピコピコ「一緒に写真撮れるかな・・・」

会場まであと5km。

(;=゚ω゚)ノキラーン☆「サインは3枚は欲しいバイ!」


と、ドンドン欲張りになっていくチョコ母でした(笑)

という事で、会場に到着しました。

関取達の到着待ちの人たちがいるので
どうするか?チョコ母に尋ねると
(=゚ω゚)ノピコ「近くで見たいね~」とチョコ母。
暫く待ってみました♪
写真はモザイクが面倒なのでサイズを小さくしてます(笑)

先ずは記念撮影♪


大砂嵐




琴奨菊


タクシーから降りて背伸びをするだけで
歓声があがります♪凄いですね~。








ローカルタレントのコンちゃんも取材に来てました♪

チョコ氏のすぐ隣の人に取材してましたよ♪(∩´∀`)∩


握手会やサイン会はどこだろうとチョコ母一人残して
一人さがしていたら会場内に立っているではないですが!Σ(・ω・ノ)ノ!
空模様も怪しくなってきたのでチョコ母を説得して
会場へ。
(;=゚ω゚)ノ「稀勢の里みてないよ~」(; ・`д・´)「握手できんばい!」

ここで、チョコ氏達は経験不足で後れをとっていきます。



('ω')ノ「ハイ、ココでは握手のみです!(一緒での)撮影はご遠慮くださ~い」

(;゚Д゚)(;=゚ω゚)ノ「な・なんですと~!」

動揺しながらなんとかパシャリ!


あっという間に握手がおわり、グッズ売り場に行くと
色紙も売ってある・・・(; ・`д・´)どこで、サイン会があってるのか・・・。

取り敢えず、自分たちの席(2階イス席)行って
土俵の整備と朝稽古を見ておりました♪








(=゚ω゚)ノピコピコ♪「おおおお~♪」とチョコ母が喜んでいる間に
もう一度、サイン会を探しに行くチョコ氏。

すると・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!うお!


握手会が琴奨菊と松鳳山になっているではないですか!

琴奨菊はチョコ母の推しメン。慌てて席に戻りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤベエ

(((((((((((;=゚ω゚)ノピコピコピコピコ!(; ・`д・´)「母さん、慌てないで急いで(笑)」



しかし、さすがに地元の二人大人気で凄い人並みに
流される二人。特にチョコ母は興奮状態で凄い速さで
二人に握手をしていきます。


(゚Д゚;)「かあさん、 もっとゆっくり~!」


( ノД`)シ「ゆっくり~!」


チョコ氏も人波に揉まれながら握手させてもらいました♪

席に戻って、朝稽古を見ていますと♪










チョコ母がオペラグラスを取り出しまして
(;=゚ω゚)ノピコ「チョコ、良く見えん・・・。」とのこと。
コレばっかりは自分でピントを合わせてもらわないと
どうにもなりません。やり方を教えてあげると。

(=゚ω゚)ノピコ♪「見えるようになった♪」とコチラは
本番に間に合ったようです。

さて、チョコ母はサインを写真をGET出来るのでしょうか?
と言う所で今日もオヤスミナサイ('ω')ノドスコーイ!
2017年12月12日 イイね!

チョコ氏、盛大にやらかす\(◎o◎)/!

いや~チョコ氏。盛大にやらかしました。

先日、700連続更新の日誌を書きましたが
その時にマキas真沙気さんから
「あと、2週間くらいで2年更新なのですねー(๑>◡<๑)」と
暖かいコメント頂き、喜んでいましたが・・・。

ん?(。-`ω-)アリ?

(; ・`д・´)そうだっけ?と(笑)。


という事で今、調べてみたんですが・・・。

ナント2015年10月1日が記念すべき1回目だったみたいです。
ここから連続更新が始まった
という事で、

12月8日で800回連続更新しとりました~(。◕ˇдˇ​◕。)/。

も~(;´Д`)どこで間違えたのかしら~。

と言う所で今日もオヤスミナサイ('ω')ノショックデツヅキカケナーイw
Posted at 2017/12/12 22:55:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年12月11日 イイね!

チョコ氏、チョコ母を喜ばす前編。

昨日の出来事で、
忘れていた事が・・・。

朝、寝ていると(˘ω˘)

(;=゚ω゚)ノドンドンドンドン!



(;゚Д゚)!うお!どうした!

(;=゚ω゚)ノピコピコ!「今日が廃品回収やった~!」


(;=゚ω゚)ノセッセ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレモ~コレモ~と
バタバタ段ボールや新聞紙類をまとめて家の前に
廃品を積み上げ

何とか回収には間に合いました。
(=゚ω゚)ノピコ♪「ヤッタ♪間に合った」(ノД`)チカレタ~。

と、普段から色々とチョコ母のお手伝いをしておりますが
それもチョコ母が毎日に頑張ってくれてるから。(=゚ω゚)ノ
ありがたい話です。

そのチョコ母。

この度、新しく部分入れ歯を作り直すことになり
通院日の関係で、チョコ氏がお休みを取って連れて行く事に。

そのすぐあと、同僚の方から

(^O^)「大相撲の北九州場所のチケットが当たったんですが
    お母さんと行きませんか?」

と嬉しいお心遣いを頂きました。

今年は、無料チケット運があるんでしょうか?(笑)

しかし、その日は歯科の受診日。そこで早速チョコ母にメールを送るチョコ氏です。

(*´ω`)b□メルメル「カクカクシカジカ歯科医院の予定時間ズラせられんかね?」

(=゚ω゚)ノピコメル♪「ぜひ行きたいです。たずねてみます♪」


そんなやり取りがあって無事予約時間も夕方に変更できましたので
行く事になりました。

家に帰るとチョコ母が・・・。

(=゚ω゚)ノキラリン☆「チョコ。見て」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「どした!」



(=゚ω゚)ノ|カレンダー|

(=゚ω゚)ノピコ「予約時間書き替えました♪」

           ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー!

(=゚ω゚)ノピコピコ♪「すっごい楽しみ♪」

数日後、手元にチケットが届きました。(∩´∀`)∩

(=゚ω゚)ノピコピコ♪「チョコ。それ見して♪」

パラッ(=゚ω゚)ノ□

ジーッ(=゚ω゚)ノ□~♪

と何度も同封のチラシを確認するチョコ母。

(=゚ω゚)ノピコ「早く行くとお得だって~♪」

(=゚ω゚)ノピコ「稀勢の里くるかな~♪」

(=゚ω゚)ノピコ「そしたらケータイの待ち受け画面変えるバイ♪」と

チョコ母の期待は膨らむのでした♪

と言う所で今日もオヤスミナサイ('ω')ノ

プロフィール

チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えておりますが 皆様からの申請は、喜んで受けております♪ よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日は・・・(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:58:47

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の外車は、ゴルフになりました。
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660 とうとう9月27日に納車となりました♪ 2016年12月10日に、み ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
平成18年から9年間19万キロ共にしました。 平成27年に事故に会い8月22日に下取り ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる