車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
チョコ氏の夏休み3③
10時前に伊吹山の駐車場で、パシャリ。







スカイテラス伊吹山の横には展望台あるんですが
10時にならないと、上がる事が出来ないので
どうしようか、迷いましたが10分ぐらいなので待つことにします。



あら、なにかしら?と近寄ります。

ほほう~(´・ω・`)


なるほどね~。(^^)待つついでに軽く拝んでいきますか♪('ω')ノ


きえ~!(メ`゚Д゚)o_御恋慕観世音菩薩さま、かしこみかしこみ申す!
            なにとぞ!後一回このチョコめにロマンスを~


ババッ!ヾ(メ`・д・´)ノ゙ ババッ!「オンアロリキャソワカ」「オンアロリキャソワカ」
         「オンアロリキャソワカ」「オンアロリキャソワカ」
         「オンアロリキャソワカ」「オンアロリキャソワカ」

(;゚Д゚)人「オンアロリキャソワカ~ってばよー!」


必死にくぐりぬけた足跡(笑)

((((((((*'▽')ま!ついでに軽く、軽くね~♪w


琵琶湖でしょうかね?見下ろしながら


「鈴鹿走ったど~!!ヾ(≧▽≦)ノ」

と、ひとりバカをやっていたら10時になったので
展望台に上ります。









さて、写真も撮ったり山を下りますか(^^♪

山を下ってる最中も、時々車から降りてパシャリ♪




あんなとこ、上がっていったんですね~。(;^ω^)

利用料金3090円でしたが伊吹山良かったです♪

関ヶ原の戦い跡を横目にまたまた彦根城に戻りますw

それは、もう一つの目的の所が営業をしてるからです♪

たねやと

CLUB HARIEクラブハリエです♪
ココの、バームクーヘンは母や姉たちの大好物。

(=゚ω゚)ノピコピコ♪「バームクーヘンで美味しいと初めて思った♪」とは母の弁。

実はここのバームクーヘンを、みん友 Kayakerさんが
持たせてくれたのですが、姉家族分も頼まれていたのと
あとチョコ氏個人の目的が・・・・。



クラブハリエで、オサーン一人ケーキセットを喰らうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(笑)

ここで、初めてクレームブリュレなる物を食した思い出のお店なのです。

話はそれますがチョコ氏、(;´・ω・)いつも「クリームかクレーム」かで
迷っちゃうんですよね~。でもまあ(;^ω^)



と安定の美味しさでした♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

姉家族分のお土産も買ったし、今回ドライバームというのも
購入しましたがこちらも大好評でした。
Kayakerさん(*´ω`)ありがとうございました♪
母が(;=゚ω゚)ノモッフモフ♪と喜んで食べてましたよ♪

こうして、旅行を締めくくり8時間かけて高速で帰路につきましたが
途中で、トラックからの飛び石が当たる音がしたりΣ(゚Д゚)ウギャー。

SAでゾロ目GETをしたりしながら、最後は地元のラーメン屋さんで
夕食を取って、

(*'▽')帰ってきたな~。」と思うチョコ氏なのでした。

という事で、今日はオヤスミナサイ('ω')ノ
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/10/13 00:20:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:33:01
鈴鹿編の後、農作業が入って、あれ終わったと思ったら復活して、今度こそチョコさん旅行記は完結かな

長編ブログお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 00:49:57
コメントありがとうございます♪
(∩´∀`)∩

あの題名のまま、続けると
サーキット走行だと思って
読みに来る人に悪いと
思って、一度切りました♪

旅行記は簡潔ですね。
またネタ作りに出かけないと
ですね~(笑)( *´艸`)
2016/10/13 06:37:15
○。○さん 改め チョコさん 鈴鹿遠征&彦根の旅、お疲れ様でした。

福岡、滋賀と、住んでいる場所が遠いですが、またお会いできること楽しみにしております。

チョコ母様のブロク、楽しみにしてます!ノ モッフモフ
コメントへの返答
2016/10/13 10:46:57
コメントありがとうございます♪
d(^_^o)

コチラこそ、ブログのお付き合い
ありがとうございました。

また次の機会にお会いできるのを
楽しみにしております(=゚ω゚)ノピコピコ♪
2016/10/13 18:16:36
長旅おつかれさまでした(^^)。

私は一足お先に終えておりますが、とうとう終わってしまいましたね・・。

なんとなくさびしいようなホッとしたような、複雑な心境です。

また、いつか行きましょう!
そして、サーキット対決、ブログ対決できることを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/14 01:31:35
コメントありがとうございます♪
( *´艸`)

これから、ネタ探しが大変ですが
先ずは終わってホッとしてます。

サーキット走行も鈴鹿で
散財したので、暫くはできませんが
楽しみにしてます♪(∩´∀`)∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えておりますが 皆様からの申請は、喜んで受けております♪ よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は・・・(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:58:47
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660 とうとう9月27日に納車となりました♪
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
平成18年から9年間19万キロ共にしました。 平成27年に事故に会い8月22日に下取り ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.