車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
違うそうじゃない(;´・ω・)
今日は寝ましたぞ~(≧▽≦)

と言えたら良かったのですが、
今日も朝から細々な用事を片付けておりました。
最後はチョコ母と頑張った自分にご褒美マッサージ♪に出かけました。

(=゚ω゚)ノ♪「チョコ、チョコッとトイレに行く時間あるかね?」

(*´ω`)「いいよ~置いてけぼりにするから♪」

(=゚ω゚)ノピコ♪「あははは♪」
「泣きながら走って追いかけるばい!」


((((((=゚ω゚)ノゴゴゴ!
:(;゙゚''ω゚''):

とか、温いやり取りをしながらも二人仲良くいってきました♪

さて、前回の洗車の続きの話。


せっかく洗車をしたので、ついでに
ブレーキパッドを純正に戻してみました。(`・ω・´)


タイヤを外して~。
フロントはもう手慣れたもの♪

しかし、見事に真っ白してますわ~(;^ω^)

んで、リア側もチャレンジしていると・・・・。
チョコ氏宅に原付バイク2台が止まり
チョコ氏に忍び寄る二つの影・・・・。

((((((。-`ω-)(。-`ω-)「チョコ氏ですね・・・・。」(゚Д゚;)

(゚Д゚;)「あ、はい・・・。」







(∩´∀`)∩(・∀・)「ああ良かった♪郵便局の者です。」

なんでも入ってる養老保険の満期時に、そのまま通帳に振り込みに
なるよう手続きを薦めて回ってるという事で、
今日でもいいですよ~と言ったんですが
そう言う訳にも行かないようで、後日の予定なんかも聞かれました。

その時、お二人とも車好きみたいで、
話そっちのけで「(*'▽')( *´艸`)車見せ貰っていいですか?」との事。

快諾すると、「イイな~( *´艸`)イイな~(*´ω`)」と車の周りグルグル。

色々S660の質問応答してましたら、一人が・・・・。Σ(゚Д゚)!

(*'▽')「凄い!タイヤを外して洗ってらっしゃるんですか?」と

(^-^;「いや、パッド交換ついでに・・・」


(≧▽≦)「そうよ!本当の車好き
外して洗車するんよ!」

と、もう一人が被り気味で答えました。

(*´ω`)「そうなんですね~」ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ「ヾ(≧▽≦)ノそうよ!」

いや、違う!違わないけど違う!(笑)


ちゃうねん!ャ'`゛ィ《《(゚谷゚;)》》ャ'`゛ィ!!!!
チョコ氏の場合は、ただパッド交換ついでに
洗ってただけやねん!



チョコッと、本当のガチ車好きに対して申し訳無く思ったチョコ氏でした。(;^_^A アセアセ・・・。
という事で、今日もオヤスミナサイ('ω')ノチャウネン
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/10/17 00:46:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:58:39
鈴鹿ツイン、フルと、だいぶんブレーキパッド酷使しましたね(;^_^)。

でも、まさかパッドの銘柄までチョコさんと同じだったとは。
気が合いますね(^^)。

値段で選んだだけですけど(笑)。
コメントへの返答
2016/10/17 10:16:02
コメントありがとうございます♪
d(^_^o)

はい、ローターなんてレコード盤に
なってました。(^0^;)

自分も、一台セットでコレが
安かったので決めましたよ♪
(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えておりますが 皆様からの申請は、喜んで受けております♪ よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は・・・(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:58:47
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660 とうとう9月27日に納車となりました♪
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
平成18年から9年間19万キロ共にしました。 平成27年に事故に会い8月22日に下取り ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.