車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
終わらない(;^ω^)
週明けは、身体がキツイですね(;´・ω・)

しかも、今日は組合の集まりがあって
帰宅が遅くなりました。
月が見事で(*'▽')おお♪と感動しましたが
写真を撮っても、月が小さく映るので
感動が伝わりませんね~(;^ω^)




さて先日の土曜日の職場の飲み会。

今日は写真を撮ってくれた人から
データをもらって写真をリサイズしたり
ピンボケ写真を削除したり。。。


まだまだ幹事の仕事は
終わりません(;^ω^)というか、
まだ忘年会や歓送迎会まで
あります。


そんな飲み会の帰り、N-WGNが
25000キロマークしたので、日曜日に
オイル交換とエレメントを交換に
ディーラーに行ってきました♪((((₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



今回は、奮発してMT-10も入れてみました♪

明日はタイヤローテーションの予定です。

S660と合わせたら33000キロ近くです。
1年で良く走ったな~という事で今日はオヤスミナサイ('ω')ノミジカメ~
ブログ一覧 | N-WGN Custom | クルマ
Posted at 2016/10/18 02:03:39

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えておりますが 皆様からの申請は、喜んで受けております♪ よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は・・・(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:58:47
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660 とうとう9月27日に納車となりました♪
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
平成18年から9年間19万キロ共にしました。 平成27年に事故に会い8月22日に下取り ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.