• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

湿気は悪の根源

会社の紙とか頭の髪とか全部しめるでやだ。
天候に左右されない髪質の人が羨ましい。
てか車庫証明メンドくさすぎやろ

家主に印鑑もらう
地図を書く。
道路の寸法図る。
印刷した地図を貼るためにハサミとのりを用意する。

まじうんこ💩
うんこなんて可愛いもんじゃねぇ
ミミズだわ

明日☆よし坊☆と会うのに台風来てるし😭
寂しさを紛らわすために☆よし坊☆から借りたぴょん吉Tを着る。
匂いを嗅ぐ。臭いを嗅ぐ。



☆よし坊☆の匂いはしない
☆よし坊☆は特定の匂いがない!
明日で2ヶ月かぁ〜〜🎉🎊🎉🎊🎉🎊
彼は日付が変わる前にこの日記を読むだろうか。
わたしは読まない方に100円かける。
もし万が一たとえば仮によしんば読んだらジュースおごろう
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 21:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:52:48
ふはははは!
賭けは私の勝ちだな!!
舐めてもらっちゃ困るぜwww
コメントへの返答
2015/07/16 21:56:37
…(⌒,_ゝ⌒)!
なぜ気づいた…!
絶対読まれないと思ったのに!
それよりライン返せ💢💢
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湾スカでヒールアンドトーの練習だよ‼️」
何シテル?   05/26 12:32
☆よし坊☆との第一子♪(?????)♪ 黄色のコペンちゃん なぜコペンなのかとゆうと☆よし坊☆が前乗ってたから。あんまりエアロとかつけたくないなあ。 あの顔が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

UNITED PACIFIC DICE SHIFT KNOB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:07:12
コペン コレクション② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 07:40:31
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 21:45:46

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン カンタ (ダイハツ コペン)
よし坊とわたしの間にできた子。 性格はおとなしい。ちょっとわがまま。 メンヘラしょさんに ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
オッパイ!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.