車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
XEFOじゃない(-_-;)
昨日買ったXEFOの防寒着だけど、チョット色々あって交換してもらったんだけど


RB-224Mのズボンは胸まであるセミハイサロペット仕様なんだけど




交換してもらって自宅に帰って確認してみると・・・



上着はXEFOだけどズボンはXEFOじゃないんだけど( ̄▽ ̄;)


返品じゃ~ オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:30:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:34:19
ズボンの長さが違うとか?
コメントへの返答
2016/10/10 20:44:58
本来は魚屋さんみたいに胸の所まであるタイプのズボンだけど普通に腰までのズボンに変わってます(^_^;)

別のモデルのズボンと入れ替わってます(;^_^A

多分試着に2着持って行った客が間違えてしまったのではないかと・・・
2016/10/10 20:47:27
これはダメですね、、
ロッドや、リールならお店も販売前にチェック
しますが、衣類まで気がつかなかったんでしょうね
コメントへの返答
2016/10/10 21:08:25
新築リニューアルオープンセールだったんで忙しかったんでしょうけど・・・

ズボンにはモデル名は書いてないから分からなかったのでしょうね(^_^;)

2016/10/10 22:07:18
師匠Σ(゚Д゚)

そんな事もあるんですねーヮ(゚д゚)ォ!

これ気づいたから良かったものの気づかない人もいるんじゃないですかー?(・ัω・ั)



コメントへの返答
2016/10/10 22:33:34
僕は店で試着したし、カタログ落ちしてるからネットでも調べて見てたので気づいたけど・・・

店頭で値段だけみて衝動買いしてたらヤバかった(^_^;)

でも上着は厚みを抑えてるのにズボンはモコモコなので違和感で気づくかも(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「チキンラーメン http://cvw.jp/b/246156/38833524/
何シテル?   11/10 20:55
BH5 A型 TS-RからBP5D 20i B-SPORT Limitedに乗り換えました。 目指せ30万キロ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょこっと道の駅巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 03:30:21
泉南アジングヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 07:38:20
サポートする意義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 10:49:17
お友達
気軽にポチっとお願いしますね~(^^)情報交換しましょう!
48 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * ぐっさん13ぐっさん13 *
アイのりアイのり タケティータケティー
おーやパパおーやパパ 1号@房総のうみ1号@房総のうみ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これからゆっくりと時間を掛けて弄っていきます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目の車です。 外観はSTIの羽根以外は特に手を加えていませんが、オ-ディオには力を入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.