車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 15:05 
@岡山しげさん こんにちは。ウケました😂
そっか誘ってんのかもね。旦那さんリスクをいとわぬ上級テクですな(爆)

これから夜勤ですが頑張ります。しげさんも楽しく一日お過ごしください。
02/24 11:27 
旦那がアダルトDVDいっぱい持ってたー!鍵つきのケースが開けっ放しになってた…。

と元同僚からメール。

開けっ放しはとほほ、だけど鍵つきがあなたへのせめてもの優しさです。責めてはいけません。そっとケースのフタを閉めましょう。うんうん(^-^)
 02/25 09:37 
@びーさん@R50 さん🎵

旦那さんから奥さんへの誘い水だったりして❗(笑)

楽しい週末をお過ごし下さいね🍀
02/24 00:43 
@えむ(・ω・) さん、こんばんは。びーさんはポンコツ介護職員ですよ(^-^)

病院や施設には必ずありますね、なんだか雰囲気の怪しい部屋や廊下が…イヤ〜な雰囲気を感じた時にはいると聞きます。

ホラ、今えむさんの後ろに気配を感じたでしょ笑
02/22 20:33 
痒いところに手が届か…ない。 http://cvw.jp/b/2461618/39359978/
02/22 20:13 
@青い森のカズ さん、こんばんは。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ その辺り今夜のブログにしてみようかな笑
 02/22 20:22 
@びーさん@R50 さん、こんばんは(*^-^*) あまり遅くない時間の方がイイかも・・・(*´Д`)
02/22 19:56 
@puutan さん、こんばんは。あれれれれ…風邪でダウンですか(。-∀-)
オイラも一月は風邪で苦しみました。今年の風邪はなかなか抜けなくて辛いですよね。無理なさらずに安静にしてお過ごしください。
02/22 19:07 
やっぱりまだ痒い(。-∀-)
 02/22 19:50 
@びーさん@R50 さん~私は風邪でダウン; お互いに・・・あららです;
 02/22 20:11 
@びーさん@R50 さん、もしかして、まだ見てはいけないものの影響を引きずっています???
02/21 03:12 
@えむ(・ω・) さん、こんばんは。やっぱり深夜に見ることが圧倒的に多いですよね。姿こそ見えなくても声や笑い声がしたりすることも…でも過去には明け方に頭だけあったり…昼間に膝から下だけが見えたりってことがありました。

この時間、自宅ですがオバケ出そうなので二度寝します(爆)
 02/23 20:02 
@びーさん@R50 やっぱり夜勤は付き物なんですね(;_;)
びーさんは介護職でしょうか? 私も以前 介護職してまして 目撃談は無かったですが みんな通りたがらない通路はありましたね…( ;∀;)
02/21 03:06 
@岡山しげさん こんばんは。まさに昨日のこの時間ですよ、幽霊を見たの(。-∀-)
仕事がらなのか、これまでも何度かありますが…やはりお盆時期、前後が一番多いですね。妙にお線香の匂いがするとか。

もちろん、おっかないので関わりたくありません(^^;;
02/21 02:56 
@やんま~(*´ェ`*) さん、こんばんは。そちらまで舌打ち聞こえました?(爆)

自分のことしか考えない人はイヤね〜左右の車のこと考えてよホント(。´・ε・`。)プー
02/21 02:52 
@ソニカwine さん、こんばんは。グレーぽいスーツを着た50代近くの男性が立ってました・・・(・∀・i)タラー・・・ヤバいと思い3秒〜5秒ほど視線を外し再び見た時にはいなくなってましたが鳥肌立ちましたよ。深夜だけに君悪かったです。蕁麻疹は…薬塗ってますが、まだ痒いです。

02/20 11:05 
@puutan さん、ありがとうございます。今、イライラが睡魔に変わり短い距離とはいえ運転、危ないですからね。コンビニでコーヒータイムです笑

カラダが痒いです…なむなむ(爆)
02/20 11:03 
@ゆぴぴゆ さん、おはようございます(^-^)
いや痒いは見ちゃいけないもの見て気持ち悪いわ。なんだ今夜は!そんな夜勤でした笑

ビタ付ごときでイライラするオイラもオイラですが(^^;; 周りに配慮した駐車をお願いしたいところです。やれやれ笑
02/20 10:33 
今夜の夜勤は暇でしたが勤務中に蕁麻疹は出るし3時のラウンド中に幽霊は出るわでワヤ…おまけに駐車場に行くと同僚の車がオイラのMINIにビタ付…自分の乗り降りスペースだけガッツリ確保にイライラ。仕方ないのでMINIの助手席から乗り込む始末。あははのは笑
 02/20 10:58 
@びーさん@R50 さん、おはようございます(*^^*)夜勤お疲れ様でしたm(_ _)mそれは大変でしたね😣💦車のビタ付けは一番イヤですよね😥ご同僚ならびーさんさんがお車大切にされていることをよくご存知でしょうに。。ゆっくり休んでくださいね🍀
 02/20 11:01 
@びーさん@R50 さん~あらあら・・・お疲れ様でした!
 02/20 16:57 
@びーさん@R50 えっ、幽霊?(*_*)蕁麻疹大丈夫ですか?
 02/20 19:04 
助手席から乗る時に、チッって舌打ちしたの岩手まで聞こえましたよww
 02/20 20:04 
@びーさん@R50 さん🎵

幽霊👻夏限定かと思えば冬にも出ましたか😨

関わらないように😱
 02/20 20:31 
@びーさん@R50 え(゚д゚)!やっぱり夜勤は出るもんですか?笑
02/20 10:16 
@岡山しげさん おはようございます。無事にかなぁ〜?なんとか夜勤終わりました。これから帰って少し休もうと思います(^-^)
02/20 04:51 
残り時間、5時間…俺はやれる。きっとやれる。10時には帰る。絶対に帰る。帰ってみせる。そんな夜勤です(爆)
 02/20 09:23 
@びーさん@R50 さん🎵

お疲れ様😆

帰ってゆっくり休んでね🍀
02/19 14:51 
@☆ふゆこ☆ さん、昨日の今日でハイタッチあざーす笑
 02/19 15:48 
@びーさん@R50さん。こちらこそー!
02/19 14:44 
洗車場で愛車をキレイにしている人を尻目に夜勤へ…羨ましい笑
02/19 01:04 
お腹いっぱいになったのですが…コーヒーとお団子で深夜のみんカラタイム(爆)
02/19 00:56 
@Bali Run さん、ホント近くにこんなに美味しいパン屋さんがあるのが羨ましいです。そんなオイラも娘っ子が春休みに入り塩パンをお土産に買ってきてくれたので夜勤前にしっかり味わって出勤したいと思っております(^-^)
 02/19 05:26 
@びーさん お早うございま~( ^∀^)す❗

あれーもしかして夜勤中ですか?お疲れ様です(^3^)/ 娘さん偉いですねーちゃんとお土産買ってきて羨ましいです(*´∀`)
寒さが戻り昨日の洗車(洗車機ぶちこみですが)は手の感覚が――――遠のく―――(笑)
プロフィール
「@岡山しげさん こんにちは。ウケました😂
そっか誘ってんのかもね。旦那さんリスクをいとわぬ上級テクですな(爆)

これから夜勤ですが頑張ります。しげさんも楽しく一日お過ごしください。」
何シテル?   02/25 15:05
愛車はMINIでもカレーは大盛り!びーさんです^^ MINIと知ってるようで知らない街の散策を愛してやまないオイラです。MINIのある生活、身近にある、ゆるゆ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
修行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 01:18:48
みんカラ復活第一弾フードファイト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 20:00:57
イカれた2人(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 20:00:38
お友達
お友達のお誘いは自分からは…誘いません。だって恥ずかしいんだもの笑 嬉しい話だけどイキナリだとびっくりするので、まずはコメントで何度かやりとりしてからね。車種もこだわらず楽しく交流したいですね。難しければファン登録から始めて仲良くなりましょ♪٩( *˙0˙*)۶ヨロシク オネガイシマス‼︎
104 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
SKY JsonSKY Json * MINI原人MINI原人 *
たむじたむじ * KikiTanKikiTan *
ファン
169 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI 365日 カレー号。 (ミニ MINI)
2015.8.1に我が家に参りましたR50 British Racing GreenのM ...
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
税金は高いし燃費も悪く後部座席に乗り込みづらくて、やっと乗り込んだのは良いが外は見えない ...
スズキ ジムニー 隊長ジムニー。 (スズキ ジムニー)
クルマにあまり興味はないとか言いながら着実に進化を続けている奥様のジムニー。可愛らしさと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.