• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

SVX御殿場オフ「時の栖」 5/28 開催の 【再おしらせ】

SVX御殿場オフ「時の栖」 5/28 開催の 【再おしらせ】 【再おしらせでーす】

いよいよ来週になりました

幹事はLEONISさんです
今はちょっとお忙しくて、代わりに再アップします。



-----<以下、再アップ>-------------------

3月に開催できなかったSVX「時の栖」オフを、
下記にて再度ご案内します。
参加資格は唯一「SVXが好きな方」。
オーナーに限らず是非お越しください!
多数のご参加お待ちしております。

 ------------- 記  -------------

日時:5月28日(土) 午前11時~
場所:御殿場高原「時の栖
第5駐車場(正面ゲートの反対側) に集合→その後、第7駐車場・ソフトボール場へ移動予定。
詳しくは
アクセスマップ園内マップをご参照ください。


東名高速「裾野IC」から約5分で到着できる見込みです。
行き方は上記HPをご参照いただくか、コメント等でお問い合わせくださいませ。

え~当日のイベントは特にありません…。
中部・関東と続いたチャリティオークションをとも思いますが、前回から間がありませんし、難しいかもしれません。

今回は、9月18日のSVX誕生20周年に向け全国オフ会場の下見みたいな事が出来たらと勝手に思っております(笑)。



なお前回のフレーズと同じで申し訳ありませんが、オフ会開催にあたり以下をお守りくださいませ。


注意事項
・他の利用客に迷惑になったり、不快に思われる行為を行わないこと。
・万が一移動が必要となった場合には、速やかに移動をお願いします。
・事故・盗難は、自己責任でお願いいたします。

上記にて「時の栖」管理者にオフ開催OKを得ています。
それでは宜しくお願いします!


(追記)
私事で恐縮ですが、しばらくの間ブログをお休みします。コメントへの返信が遅くなったり、諸般の事情より上記オフ変更可能性もあります。申し訳ありませんが、その旨、ご了解いただけますようお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/22 23:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

アオダモの花
woody中尉さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 0:30
こんばんは。
代わりに告知頂きましてありがとうございます。
助かりました!
なかなかネット開通しなくて困っています(泣)

今回ご参加いただける皆さん、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月23日 0:37
お忙しい中、
幹事たいへんそうで、恐れ入ります・・・・。

誤字脱字が得意技なのですが、

なにかありましたら、びしびし
お申し付けください~
2011年5月23日 8:02
CXW変更予定様
LEONISさんの代りの告知ご苦労様です。
5/28の(土)は有給を使っても参加させて戴きます。
乗り換えたS-4も色々と手を加えていますのでお楽しみに。
コメントへの返答
2011年5月23日 23:46
!!!!!!!!!
おひさしぶりです!
!!!!!!!!!

あっ!
S4に乗り換えられたのですね!
新しいSVX、気分もあらたに
スタートされたのですね!!


代わりの通知をしては おりますがー
なんとまあ、私自身は、
この日、静岡にいる可能性は・・・。

あー。
申し訳ございません~。


伝説のコスモ&SVX合同オフで
涙にくれましたが、(T◇T)

また、自慢話のコメントが
いっぱいここに投稿されそうですね・・・。

-------------------------------
「通りすがりの自慢させてください」
「自慢させてください」
「行ってきました。自慢です(笑)」
-------------------------------

また、自慢話の滝つぼに・・・・・。
うるうる。


プロフィール

「@スミスミ 3話まで出ていますが、今、3巡目です(笑)」
何シテル?   03/14 00:58
まさかSVXに乗ることになるとは!! 乗ることは無いだろうと、すっかりあきらめていましたが、今でもまったく色あせない存在感(かなり色あせはありますが)に引き寄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
またSVXです(2台目) グレードはS3 外観はノーマル、昼は目立ちませんが、 夜はち ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
89年型 YAMAHA TZR250後方排気(3MA) ≪後飽廃棄≫と命名されました(笑 ...
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
YAMAHA FZ400R (46X)
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
グレードはVE。 2006年12月納車されました。 発売から15年・・・。やっとこの車に ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation