車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズチーニの愛車 [ポルシェ ボクスター (オープン)]

'16.10.12~天気も体調も調子が良いので調子に乗ってドライブしてたら銚子に着きましたw~
投稿日 : 2016年10月12日
1
到着したらお昼だったので 銚子の久六さんで金目鯛を食べよう!って入ったら 今日は良いのが無かったらしくマグロに・・・w でもめっちゃ美味しかったですw
2
食べ終わり海岸線を走りながら 犬吠埼灯台に移動w
3
犬岩にある犬若食堂(とんねるずのみなさんのおかげでしたのきたなトランに出た食堂ですwww)の前の漁港?に移動して撮影w
4
とりあえず数枚撮りましたが1枚だけw
5
銚子マリーナに移動し ヤシの木&屛風ヶ浦をバックに数枚撮影した中の1枚w
6
帰り道に 波崎シーサイドパークに寄りここでも数枚撮影w
7
もう完全な秋の空ですねw 夏の終わりの夏と秋の混在してる時を撮りたかったのですが 今年は天候と予定に恵まれず秋になっちゃいましたw
8
久々に天気の良い休日ドライブでした(⌒∇⌒)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 12:05:04
椰子の木前と灯台前のボクスター君、いかしてますね〜 ^_^
カズチーニさんのお休みは、水曜日なのですね。
コメントへの返答
2016/10/13 12:35:20
こんにちは~♪
ありがとうございます(⌒∇⌒)
犬吠埼は灯台前まで車で入れて良いのですが 観光客が平日でも結構居るので急いで撮ると良いショットが撮れませんw

そうなんですw水曜のみなのですが 直前まで丸一日休めるかどうかが分からないので 中々シゲルビッチさんにラブコール出来ずに居ました(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
カズチーニと申しますw スーパーカー世代なので ポルシェを手に入れらた事ほんと堪りません♪ 永く維持出来る様頑張りますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まだ売っている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 17:05:22
お友達
関東在住で休日は平日に1日のみでリアルな交流は中々厳しいですが 宜しくお願い致します。
14 人のお友達がいます
ゆみっち910ゆみっち910 * 丼 蛸須丼 蛸須
シゲルビッチシゲルビッチ ★akira430★akira430
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 圏央道圏央道
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY11 987ボクスター キャララホワイト×カレラレッド 2.9PDK LHD  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.