• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

あしがくぼ

14、15で西伊豆予定だったので16日も休み取っておいたんですが、雨で流れたので普通の三連休になりました。。。

今日は午前中洗車して午後から燃費計算のために芦ヶ久保へ行きました。
16号から299入ったんですが、飯能を過ぎた辺りで信号待ちをしていたところ右側から青銀のMTが!!
これはランデブーするっきゃない!と思ったら間にめっちゃトラックとか混ざりまくってそれどころではありませんでした。
そんなこんなで芦ヶ久保到着!がしかし、紅茶ソフトクリームの売店がやってない…

紅茶のミックスソフトが美味しいです!(^q^)
仕方がないので舞茸天ぷらそば(温)を食べて戻るとMTのオーナーさんがMTのそばに!!(超レアなMT03だった!!)
MTの実車を見たのも初めてだったので話し掛けてみたら色々お話し出来た上にみん友登録まで!!

(沢庵さんのMT03)

お互いのバイクにそれぞれ跨がってみたり、形状の違いを確認したりで楽しかったです。
MTのリヤシートカウル買います!(マジ)
土日に秩父方面行くときは予めみんからで事前に呟いておくんで是非よろしくです!!
ブログ一覧
Posted at 2015/11/16 20:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 21:49
先週末は天気の関係で中止になってしまい残念でした(。>д<)
MT3のリアカウルはダンデム用の持ち手が付いてる部分ですか?
ここも流用できるのですか?(о´∀`о)
コメントへの返答
2015年11月17日 7:12
思いっきり雨降ってましたね(ToT)
MTもRも同じフレームだからたぶん付くんじゃないの的な安直考えなんですが、果たして!?
YSP行ってタンデムシート下見てきます(/▽\)♪
グラブバー?の穴を塞ぐ予定です。

2015年11月16日 22:09
今日はお声がけいただきありがとうございました(・∀・)
いろいろ聞けて参考になりました!

R299は一番よく走るコースなのでつぶやきよく見ておきますw
コメントへの返答
2015年11月17日 7:33
昨日はお疲れ様でした~
22時頃には寝ちゃってました(^-^)/

今月まで雁坂トンネルが無料なので月末ワンチャンですo(^o^)o

プロフィール

「今年最後のふじさん」
何シテル?   12/05 11:18
まろにーです。よろしくお願いします。 普通二厘免許20150529取得。 YZF-R25A20150612お迎え。 BRITTANA IS REAL.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤマハ MT-07 菜々男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 23:31:34
ダイハツ ミラバン L275GTV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 21:49:23
【厳選】ユーノス ロードスター【錬金術】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 12:18:56

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 MLP (ヤマハ YZF-R25)
ヤマハ YZF-R25に乗っています。 盆栽すき

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation