• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

HCJ九州オフ会 恋の浦 参加車両

HCJ九州オフ会 恋の浦 参加車両 先日の恋の浦アウトドアオフロードフェスティバルでのオフ会参加車両のご紹介です

簡単なオフレポはこちら↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2461725/car/1989944/4683310/photo.aspx





九州からは地元福岡、長崎、宮崎より
中国地方から広島より
そして主催者は遠く関西から
ハスラーが恋の浦ガーデンに集まりました




渋い色が多いのが九州の特徴?



今回参加されたハスラーを個別にご紹介しようと思います






池ヤン号九州上陸
この低さでここまでやって来られるとは
恐れ入ります(^^;)
もはや説明するまでもないターボMTハスラー
ハスラーも凄いが、若いのにどこか昭和の男気を感じさせる池ヤンさん、なかなかの好青年👍
本当にお世話になりました


これまたナニワよりはるばるお越しのmotokiさん
実は僕がカーキを買うに至るきっかけとなったハスラー
まさかお会い出来るとは❗️
ビレットグリルは当時これを真似して買いました



メチャクチャ綺麗なxusxさんの青ハス
特筆すべきはアヒル商会の後輪独立アクスル
全体的にセンス良くまとまってて惚れ惚れしました


南国宮崎からお越しの、ふであたまさん
よつばと!のキャラがハスラーのいたるところに可愛い😊




縁の下のMVP、A牧くん号
オフ会ではテントや扇風機やクーラーボックスや発電機などでいつも僕らをもてなしてくれる、おもてなし号
君が居なければ僕らは季節外れの炎天下で干からびて居たことだろう




九州ハス友会の代表、yukiponyさんの可愛いポーズ
オフ会不毛の地、九州でここまで漕ぎ着けたのはあなたの活動のおかげです😊感謝❗️
MT4WDのA




広島よりご参加のNさんの青ハス
彼女のご両親が、地元北九州の宗像にて経営されているのが「sea blue」というオシャレなサンドイッチ屋さん
九州ハス友会の溜まり場でもあります




親子でご参加のAkiryoさん、奥様用の基本ノーマル青ハスラー
お子様がうちのほったらかしのヨメと遊んでくれてました😊感謝❗️




宮崎よりお越しの押ちゃんさん
唯一のJスタイル2
宮崎〜北九州って地図で見るより遥かに遠いんです
遠いところからありがとうございます😊




長崎の聖桂さん
メッキやシルバーが黒化されたカステラ号
財力にモノを言わせ、着々と高そうなパーツを装着し、高級な五三焼きカステラを目指すRauta号の良きライバル?



地元北九州のアムロアズナブルさん
みんカラHNは最近知りました(^^;)
ガンダムに詳しいプラモマニア
会場の下見ありがとうございます😊




広島より可愛いブルドッグ連れて登場のとてもオシャレなご夫妻、お名前失念しました😅
みんカラはされてない筈なので初めて見るハスラー
特徴的なグラフィックの色使いとチョイ上げ
とメッキホイールと可愛いワンちゃん、、
僕には無いこの都会的なセンス、、憧れます




サプライズ登場が得意技のhideさん、今回ももちろんサプライズ登場
ご家族優先しつつも、いつも律儀に顔を出してくださるhideさん、ありがとうございます😊




おなじみ黒ハシュさん😊
控え目な白カーボンの屋根にオフ会スペシャルで貼った大胆なグラフィックラインがキマってましたね!
控え目に見えて時に大胆、ご本人の性格を表しているのでしょうか?(^^;)




やっとお会いできた★Nao★さん
初めてお会いした時に笑っちゃったのは照れ笑いです
細かい所まで抜かりないラッピングの綺麗な仕上がり
ご本人の器用さがよ〜く分かります
写真では伝わらない、太陽の下のキラキラ具合とマジョーラ、綺麗でした〜😊





そして我がRauta号
病み上がりの目にコンタクトが乗らず、度の合わないド近眼メガネで周りがよく見えてませんでした‥
次回は、視界もクリアにして皆さんのハスラーのアラをよく探します❗️











そして会場内にはこんなヒャッハーなクルマたちがたくさん並べてありました


恐るべし、修羅の国‥‥( ;´Д`)


お疲れ様でした〜
またお会いしましょう(`・∀・´)ノ













ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハスラー和歌山オフには雨男はいなか ...
hidecci☆さん

各務原ハスラークラブ新年のオフ会開 ...
精神年齢40代さん

大黒にて
えり花李さん

埼玉オフ会!!
えり花李さん

急遽「いちどう」オフ❗️
O_OV MR31S !さん

ハスぅラーあるある
WAKUWAKU7さん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:18:44
サプライズ参加。。

誰にも期待されないサプライズマン
hideで御座います(^^ゞ
単なる気まぐれ屋さん??ww

今回は皆さんの所に車を駐車しただけなのに。。紹介までして頂けて申し訳ない気持ちでいっぱいで御座いますm(_ _;)m

しかし、このオフ会の為に戻ったかのように、また明日旅立ちます(-.-;)

まさに出張の合間をくぐり抜けてますね。
これも何かのご縁なのでしょうか。


コメントへの返答
2017/10/11 08:12:19
それでもhideさんなら‥‥hideさんならきっと来てくれる‥‥!!

そしてきっちり期待に応えてくれるという律儀なhideさん(^ ^)
ドタバタ出張の連続を奇跡のタイミングでかわし、家族サービスも怠らず一緒にこなしてしまう!

全ては計算済みなのかも知れない‥‥( ;´Д`)

出張お疲れ様です!
2017/10/11 05:39:48
これだけ、カブリのないハスラーもすごいですね。

色んな刺激を受けたのではないですか?

天気も良かったんで、盛り上がったんではないですか?

同車種のオフ会…また、モニコと違って楽しいでしょ!!
コメントへの返答
2017/10/11 08:26:44
おはようございます
そうなんです。ハスラーはカスタムの幅が広くて、オンもオフもアゲもサゲも何でも似合っちゃうという、面白いクルマです
刺激も受けるし人との出会いも嬉しいですよね
これは特別な非日常✨
モニコは日常のサードプレイス♪
どちらも大事ですよ(^ ^)
2017/10/11 07:53:09
おはよーございます🎵
参加車両1台1台紹介してくれてありがとうございます(^ω^)
せっかくお聞きしたのにお名前失念してしまったりとかあったりしてたのでとてもありがたいです。

私いつの間にかお馴染みになってるー(笑)
ちなみに私は見た目通り地味で柱の陰からRautaさんを眺めて帰りも裏道知ってる癖にRautaさん号を後ろからじっとり眺めてた暗い人ですよー(笑)

ほんとーにほんとーに今回もありがとうございます(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/11 08:53:34
おはようございます😊
数百台とか集まったら無理だけどこれ位なら皆さん個別に紹介できるし顔とお名前も覚えますよね?‥ね?‥‥忘れた?(-_-)
僕も人の事言えませんが‥

そうでしたね、まだ2回しか会ってないのにお馴染みなんて言っちゃいました、、でもお馴染みでしょ♪

そんな、例え?地味で暗くてもハシュさんには根性と執念と大胆な行動力があるじゃないですか❗️
ってそれじゃストーカーだわ(^-^;

今回も色々とありがとうございました😊
2017/10/11 09:03:26
なかなか楽しそうな同一車体の集いですね。

それぞれに皆さんの個性が出ていて見ていて楽しいです。個性の表現は大切ですね~

おめめも本調子ではないでしょうから、奥様の指示通り大人しく日常をお過ごしください。

あっ。今度「阿蘇」というところでカングーの集いを企画されている方がおります。
是非、若旦那も覗きに行ってください!

(どこにもΦマークないじゃないですか!)
コメントへの返答
2017/10/11 11:20:17
個性の表現とはなんぞや?

こう問いかけられると、僕の頭に真っ先に思い浮かぶのは先生のムラサキ貨物しかありませんぜ!

阿蘇に色とりどりのカングー、絵になるでしょうねえ

今日は病院の診察で順調に回復してるとの事でしたので安心しました
御心配ありがとうございます、、



え?見えない?
ほら、ここにΦマークがちゃんとあるじゃ‥‥‥

あ、これ僕のメガネの汚れでした
フキフキ👓
2017/10/11 09:35:44
よし!

いつか行こ(笑)



良すぎなくらいな天気に恵まれて良かったですね!


Rautaさんまとめ上手☆*。✨

ご参加皆様の人となりハスラーなり
読んで見えました!

コメントへの返答
2017/10/11 11:27:36
さあ!

すぐにおいで(笑)


あ、その際はDDさんも途中で誘って来るように!


暑かったとはいえ、お天気に恵まれたことは感謝ですよね

ありがとうございます
TBさんもご存知、yukiさんのホンワカとした人柄に集った仲間たちです😊
2017/10/11 11:57:16
そうだ!思い出した、対面した瞬間
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って爆笑された!
照れ笑いでそんな爆笑する??

失敬な人だ(笑)

でもアレですね、Rautaさん
ブログのイメージのまんまの方でした(笑)
可愛い奥様ホッタラカシでも奥様いつも可愛くニコニコ♡
かなり!癒されましたよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

今回セルトレさん入れて18台ですかね?
遅れて参加の方の車と名前と顔が一致せず😳💦
脳の老化が始まってて記憶力ヤバイです…
コメントへの返答
2017/10/11 13:01:53
そうそう、照れ笑いが爆笑(爆)
いや、Naoさんは噂通り凄くお綺麗な方だったのに、笑っちゃったのは何ですかね?失礼ですよね?( ^ω^ )アハハ

まんまでしたか?
どうしよう、もしかしたらめっちゃイケメンを期待されてたらどうしよう?ウェイト増し増しRauta山にド近眼メガネ状態でお会いして女王様のご期待を裏切ったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):
と心配してました!

なーんだ、予想以上に僕のハードル低かったんですね?安心しました( ´∀`)アハハ ん?

脳の老化は同じく、一日中日光に照らされ体力の消耗著しく、楽しかったとは言え僕らはそろそろ年相応の遊び方を考えねばなりませんね(~_~;)
2017/10/11 12:46:46
いや〜

画像をおかずに弁当すすむすすむ!

ありがたや〜♪(´ω`)

コメントへの返答
2017/10/11 13:13:34
泥団子さんのお力添え、感謝ですよ♪

そんな、画像をオカズにだなんて‥‥


もっととっておきの、ご提供しましょうか??♡


2017/10/11 21:01:48
奥様には息子と遊んで頂き、ありがとうございました😊
息子もとても楽しかったそうで、また絶対行くと言ってました。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/11 22:13:52
先日はお疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそお子さんが相手してくださって助かりました😅
わりと放ったらかしだったもんで

またぜひ参加されて下さい
僕も暇を見てsea blueに顔だしますから
ありがとうございました😊
2017/10/12 12:55:18
コメント遅くなってすみません
今回もご夫婦で参加有難うございます。
タープテントはホント助かりました~
そう言えば書くの忘れてたけどオフ会の呼びかけも皆さんにお手伝いしてもらって感謝です。
年取ってくると色々思い出すのに時間かかるなぁ~(^_^;)
詳細なレポート感謝です、今回ハス友会のオフ会報告からリンクさせて頂きました。
今の時代売り込みするためにはやっぱり参加ユーザーの声です
なのでリンクの許可も頂いて感謝です

またまたオフ会しましょうね
コメントへの返答
2017/10/12 16:35:02
忙しいのにコメントありがとうございます!

まあ次回からは一人で気楽に参加しようかなと思ってます。周囲にも気を使わせちゃいますんでね
ただ、このような人達と遊んでるんだよ、という事を知ってもらっといたら、次から一人で参加しやすいな、という思惑です(^_^;)

詳細レポ、そう言えばウメさん入れるの忘れてました〜!写真無かったもんで(ToT)
ユキさんがフォローUPしてくれたみたいで、ありがとうです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ローダウン最終形 http://cvw.jp/b/2461725/40707110/
何シテル?   11/13 19:24
こんにちはRautaです。 オリジナルカスタムを目指して、DIYでいつもアイデア練ってます。 文系DIYerなのでメカ好きですがメカニズムはイマイチ苦手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアバンパーガーニッシュ交換! 3Mシートラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 09:36:37
ドアハンドル白化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 22:39:28

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー Rauta号 (スズキ ハスラー)
ARMYチックでサファリライクなオシャレハスラー 初代JスタイルルックのJスタイル2ター ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW Rauta Flyer (輸入車その他 ラジオフライヤーATW)
Radio Flyerならぬよく見るとRauta Flyer プアマンズ・ラジオフライ ...
ダイハツ ハイゼットトラック NAVY-1 (ダイハツ ハイゼットトラック)
うちの会社の現場配達用。青いボディのNAVY仕様に黄色のステンシルがCOOLなのです。
スズキ キャリイトラック AIR FORCE1 (スズキ キャリイトラック)
現場配達2号機。シルバーボディにステンシルのAIR FORCE仕様なキャリィトラック メ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.