• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rautaの"Rauta号" [スズキ ハスラー]

今年の夏はテープアイライン

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
夏に向けてお手軽イメチェン!

最近イメチェンばっかりだけど(-_-;)

このところお気に入りのカジュアルテープ。今回用意したのはシルバーでナロウな3ミリ

これでさりげなくオシャレに、アイラインを作ってみよう




2
さりげなく2本



なんか地味( ´_ゝ`)





3
バランスの3本



上の隙間が気になった(´・_・`)




4
とどのつまり4本



さりげなく無くなった気が‥(。-_-。)




5
それでもシルバー色のおかげでそんなに派手じゃないスガシカオ、いや澄まし顔。

よし、今年の夏顔はこれで行くか!



6
ちなみに去年の夏顔
派手なメイクを好んでたようだ

若いな


7
わずか3ミリのテープ4本貼るだけ
これでかなり表情が変わる。
お手軽テープアイラインはコストパフォーマンスもタイムパフォーマンスも絶大。飽きたら剥がせるし日替わりだって可能。
こういう貼るだけカスタムは得意です♪


厚化粧顔にさらに拍車がかかった気はする
(´Д` )




















イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトステー割れ修正。

難易度: ★★

悪天候対策 フォグランプ イエローHID化 バックフォグランプ取り付け

難易度:

ウインカーポジション取り付け

難易度: ★★

NIGHTEYE 再び

難易度:

めvめ 目力UP

難易度:

TOKUTOYO 12V24連LEDリフレクター

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 02:12:04
いつも、良い遊び&弄り方をされてますね〜(^^)参考になります‼︎
コメントへの返答
2017/07/09 06:38:28
ありがとうございます♪
そう、今回は手軽に遊んでみました。
貼って剥がせる、本来はそんな手軽な弄りが好きなんです(^_^)
2017/07/09 06:14:44
場末のスナックのママからメイクを覚えたての中学生になったような清涼感を覚えました。朝からありがとうございます。

しかし、なんでしょうか?
違和感と申しますか、どうも今回の施術がスッキリときません。

私になりに考えてみましたが、丸いライトに対して真ん中に線を一本入れる。ついで中心部に小さな円を書く。放射線状に短いラインを散らしてゆく。
するとどうでしょうか!トイレの落書きにある「幼稚なあの絵」が完成するではないですか!両ライトに同施術を行えばある意味
「夏に向けての発情期」を再現することができます!

こうすれば、大切にされていらっしゃる「女性ファン」の方々も
(発情しているのね、、、かわいそうに、、、仕方ない!力になってあげましょう!)
と無意識に考えるようになるでしょう~♥

挑戦を待ち望んでおります!
コメントへの返答
2017/07/09 07:12:08
でしょ?最近の異形ライトのツリ目顔と違って、丸目のハスラーはどうアイメイクを頑張っても、メイク覚えたて中学生感が否めません。でもそこが良いんです。可愛くて( ^ω^ )

両目にそのマーク、それもある意味、発情期の中学生男子感に溢れてて良いかも知れませんが、クールでワイルドでチープでアダルトなRauta号に似合うかと言われるとやや疑問なのです。

その点、エロティックパープルに塗装された舶来貨物車の大きな窓には、その卑猥なマークが予想以上にベストマッチするのではないかと想像が膨らみました。後ろの窓に大きくやってみませんか?曲線にも対応した3ミリのラインテープは、二重円も描きやすいですよ!



ところで先生、僕の紳士の化けの皮を剥がすのやめてもらえます?💢
2017/07/09 09:29:25
おはようございます🎵
ラインとはまた面白いですね。ライト付けたら光の感じ変わるのかな?

話し変わりますが先週かな?プチオフされたんですよね?羨ましい\(^o^)/
コメントへの返答
2017/07/09 10:16:42
おはようございます!
ラインテープは使い道豊富です♪
光の加減は全く変わりません。このくらいなら光量も変わりませんよ。

元々お友達だったのがこの度ハスラーを買われたんですよ。何気にハスラーオーナーとのオフは初めてでした。来週オフも楽しみです(^_^)

プロフィール

「@辻元気 さん、よく似合ってるんで外すのはもったいない。キャリアから左右にバーを伸ばして見ては?」
何シテル?   11/24 15:54
こんにちはRautaです。 オリジナルカスタムを目指して、DIYでいつもアイデア練ってます。 文系DIYerなのでメカ好きですがメカニズムはイマイチ苦手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアバンパーガーニッシュ交換! 3Mシートラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 09:36:37
ドアハンドル白化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 22:39:28

お友達

よろしくお願いします!
48 人のお友達がいます
神龍88神龍88 * AkiryoAkiryo *
和ちんまん和ちんまん * メ→リ→メ→リ→ *
辻元気辻元気 * 紅龍@GK5紅龍@GK5

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー Rauta号 (スズキ ハスラー)
ARMYチックでサファリライクなオシャレハスラー 初代JスタイルルックのJスタイル2ター ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW Rauta Flyer (輸入車その他 ラジオフライヤーATW)
Radio Flyerならぬよく見るとRauta Flyer プアマンズ・ラジオフライ ...
ダイハツ ハイゼットトラック NAVY-1 (ダイハツ ハイゼットトラック)
うちの会社の現場配達用。青いボディのNAVY仕様に黄色のステンシルがCOOLなのです。
スズキ キャリイトラック AIR FORCE1 (スズキ キャリイトラック)
現場配達2号機。シルバーボディにステンシルのAIR FORCE仕様なキャリィトラック メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.