• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風吹裕矢のブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

納得

Posted at 2015/11/24 23:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月21日 イイね!

拡散希望

Posted at 2015/11/22 00:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月12日 イイね!

拡散希望

この記事は、拡散希望!について書いています。
Posted at 2015/11/12 23:10:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

1日で…

皆さんお久しぶりですっ



今回はかなり短文で行かせて頂きます←




何故このタイミングで更新したかと良いますと昨日1日でとある記録を達成してしまったからなのです…




それは…








ガソリンを1日で半分以上消費してしまったと言うものです




流れとしては




10日0時過ぎいつものモダ石油にて満タン給油




その後国道231号線を通行止め区間迄走る←





通行止め区間から引き返して国道451号線へ





国道451号線を終点迄走ってからの国道275号線へ入り




最終的に国道275号線から国道12号線へ出てからの帰宅と言うゆうに200kmは軽く超えるドライブを繰り広げていました←




道外の方達には驚かれるかも知れませんが道内ですとこれが普通です←多分私だけだと思うが




そして帰宅してから僅か8時間後再び200km近い旅へ出るわけです




この時点でガソリンは満タンの10目盛りから77目盛り位まで減っていましたが更にここから4目盛り減らす事になります←←





ルートとしては個人的に行き慣れた国道230号線→小樽定山渓線→小樽→再び小樽定山渓線→国道230号線と言った感じでしたが果たしてこんなに行って飽きないのでしょうか。←





結果帰宅してから今日1日で何km走ったかと言うと軽く400kmを超えており当人も驚きましたがと同時にかなり燃費が良いのでは無いかなとも思いました(平均燃費19.7km)





ちなみに曲も仕事が終わってからドライブに行く予定です←懲りないやつ





PS.短文と言っておきながら普段と変わらず長めの文章になってしまいました_(._.)_






また気が向いたら更新したいと思います←
Posted at 2015/11/12 01:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月22日 イイね!

これは酷い

同じ車好きとして許せないです。
この記事は、セクハラは許さん💢💢について書いています。
Posted at 2015/10/22 12:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年02月23日00:55 - 11:39、
163.10km 4時間34分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   02/23 11:40
風吹裕矢です( ・ω・)ゞ 現在の走行距離 約15500km

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

セクハラは許さん💢💢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 12:24:15

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 後藤さん← (スズキ アルト ターボRS)
8.19納車 すこぶる快調(*^^)v 週2回程ちょい遠出 お気に入りルート 道道1号小 ...
その他 自転車 next stage (その他 自転車)
自慢の愛車です笑

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.