• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

9月のお宿は・・・


今日は涼しくて(と言っても30℃はありましたが)身体も頭も楽でした。

クーラーつけない夜は何日ぶりでしょう。

ちょっと涼しくなると、温泉行きたくなりますね^^;



昨日は、じゃらんネットや一休コム、ラクダ倶楽部とにらめっこ。

9月に母と泊まるお宿を探していました。


実家から そう遠くない河口湖がいいかなぁと思っていたのですが、

「混んでいそうなので嫌」と母が難色を示し・・・

じゃあ、思い切って箱根行く?って訊いたら、

「噴火が怖い」とそれも難色を示し・・・

5月に泊まった笛吹川温泉はどうかと訊くと

「お料理が多過ぎる」とか贅沢なこと言うし・・・



本当、小うるさいから連れていくの嫌になりますけど、

もうあと何回連れて行けるか考えるとね^^;

生きているうちに親孝行しておかなくちゃと思います。



・・・悩みに悩んで決めました。

一応、すべてのお風呂が源泉掛け流しのところです。

温泉街の場所柄、ロケーションとかはいまいちみたいですけど、

広々とした和洋室で、お料理の評判も良く、

何より、お部屋に源泉掛け流しの内湯がついているので

大浴場まで遠ければ、そこに入ってもらえばいいかなと。



予約完了して、一安心。

ま、帰りの首都高の左合流は心配ですけど、

B太君なら、大丈夫・・・と自分に言い聞かせています^^;

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

橋下❌羽鳥の番組で舛添要一が出てたが
仁政さん

マフラーのスス
ヴァんさん

お気に入りのお店になった(^^♪
迷さんさん

... さて、 「改めて」 。
秋代さん

がそりんすたんど
通勤快速FIAT500さん

Siri語録・・・暇だなあw
ブルー20Sさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:00:21
レポート楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

あと、今度こそ入浴シーンを!(OvO)

(゚o゚;;☆\(^_^;)コラッ
コメントへの返答
2015/08/09 19:53:33
タッチ先生、こんばんは。

頑張ってレポート書きたいと思いますが、
それまでこのブログが続いて・・・ごにょごにょ^^;

入浴シーンが大好きなタッチ先生には
「秘湯ロマン」をお勧めします^^
若くて綺麗どころが入浴していますよ♪
2015/08/09 10:27:22
親孝行で温泉いいですね〜

親の好みの場所を探すのも大変ですが後何回出来るかって考えると好みの所に連れて行ってやりたくなりますね〜

親子水入らずかな?楽しんで来て下さいね〜
コメントへの返答
2015/08/09 20:03:57
takiさん、こんばんは。

年に1,2回しか会えないですからね。
せめてものお詫びに温泉旅行です^^;

温泉の泉質から、食事の好き嫌いまで
結構、口うるさい母なんですよーー;
おまけに足が悪いので、平屋かエレベーターのあるお宿でないと駄目なんです。

5月の旅行は、息子も一緒だったのですが、
今回は親子水入らずで行ってきます^^
(なので、運転が心配なんですよ^^;)
2015/08/09 10:45:46
澪ちゃんおはようございます。

涼しくなりましたね、今日もなんとかエアコンなしで過ごしてます。

親孝行すごいですね、自分は何もできてないです^^;

部屋に源泉掛け流しですか?あぁ・・・羨ましい(゜o゜)
でも、どこに決めるかも楽しいですよね。

親子水入らず楽しんで来てください。
コメントへの返答
2015/08/09 20:10:09
メルちゃん、こんばんは。

今日も割と涼しかったですね~
今現在、エアコンはつけていますけど^^;

自分に余裕がないと親孝行は出来ないですよね^^;
でもね、一番の親孝行は子供が元気でいることですよ^^

お部屋に源泉掛け流しの内風呂はついていますけど、今度のお宿はリーズナブルです^^

親子水入らずはいいけど、夫と行くほうが
気は楽です^^;;;
2015/08/09 20:29:01
初コメ失礼します。

お母さんと旅行ですか、イイですね。
一緒に居てくれるだけで、お母さんは嬉しいと思ってますよ。

コメントへの返答
2015/08/09 20:40:41
あいくるさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

母も私も温泉好きなんですよ^^
普段は離れて暮らしているので、
それくらいしか親孝行出来ていません。
本当は、もっとマメに帰省出来ていればいいんですけどね^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の佳き日に・・・ http://cvw.jp/b/2461787/40734352/
何シテル?   11/19 20:16
車は好きですけど、詳しく知らないし、運転もそんなに上手ではありません。 ドライブするのは好きですが、思い入れは、あまりないです。 BRZに乗っていますが、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

(現在、募集しておりませんm(__)m)

長期間、何らかの絡みがなくなった場合は、
当方のブログに興味がなくなったと判断し、
お友達を解消させて頂きますのでご了承ください。

25 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ひでぶぅBRZひでぶぅBRZ *
適当男適当男 * naopeinaopei *
セラフィム2501セラフィム2501 * (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ B太君 (スバル BRZ)
息子に勧められて購入しました。 結果:大満足です^^ 5月8日注文 6月28日納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
名前もエクステリアも大好きでした。 1500ccのエンジンとエコゲージだけが不満でした。 ...
マツダ デミオ 息子のデミオくん (マツダ デミオ)
息子の車です。DY,DE,そしてDJ。三台続けてデミオに乗るとは・・・。 かなり気に入っ ...
その他 カメラ 旬くん (その他 カメラ)
初めての一眼レフです^^ 綺麗なもの、可愛いもの、素敵なものを撮りたいな♪ あ、勿論、B ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.