• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

「鍵」をかけると「幸せが未来へ続く」場所へ(4)




いつもなら、朝早く目が覚めて、お風呂に直行するのですけど、

さすがに前夜、眠れなかったので、8時まで寝てしまいました^^;


朝食は、8時半からレストランで。



用意されていたのは真ん中の席だったのですけど、

気が利く従業員の方が「窓際の席へどうぞ」と。(ありがとうございます^^)



朝食は、バイキングです。



そんなに品数豊富ではないけど、十分です、私には^^;



太くて長いヒジキの煮物が美味しかったです。



画像ありませんが、この他、カレーも頂きました^^;

カレーって朝でも昼でも夜でも美味しいですよね♪




チェックアウトは、11時だったので、のんびり。

昨夜、取説みたので、ちょこっと旬くんで遊んでみました。



スケッチ風?



ミニチュア効果





極彩色



かんたんパノラマ



いろいろ撮れて楽しいわ♪



ボミちゃん、待っているから、早く帰らなくちゃね・・・

でも、一か所だけ行ってみたいところがありまして。



徒歩10分だそうで。

魚見塚展望台へ行ってみることにしました。



これは、多分、枇杷の花。



藤の花も咲いていました。



ニャンコもいましたよ。



結構、歩いたように思いますけど、まだまだ遠いのかな?



テクテク歩きます・・・ここまで来れば、あともう少し。





躑躅には悪いのですけど、あまり好きな花ではありません^^;



ついでに向日葵もあまり好きではありません・・・。



展望台に上がると・・・鍵がいっぱい。



ここに鍵を掛けて、その後、別れた恋人達ってどれくらいいるのかな、とか^^;

ちょっと意地悪なこと考えてみたりして。(イヤね、オバサンってーー;)



暁風・・・ナイスバディ^^;



海、本当に好き。



絶景です。






鴨川市街










そうそう、この場所、蝶々が沢山舞っていました。

やっと撮れた一枚です^^;



この後、大多喜の道の駅「たけゆらの里」に寄ってから帰りました。


長々と拙い旅日記にお付き合い頂き、ありがとうございました^^


(5月の旅行は、山梨二泊です・・・富士山撮れたらいいな~)
ブログ一覧 | 旅日記 南房総 | 旅行/地域
Posted at 2016/05/07 21:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

凱旋門・・
44loveさん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

弁天橋
waiqueureさん

歩け!
はらんきょさん

昨日は…。
ミヤビ@ハスラーさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:49:55
こんばんは♪

鍵をかける場所、恋人の聖地以外にも夜景&デートスポットとかいろいろなところにありますよね。

ものすごい数の鍵がかかっているところもありますが、以前訪れて最近また行ってみると鍵をかけるフェンス自体が新しくなっていたりして……。「前のフェンスはどうしたのかなぁ……撤去して鍵ごと捨てた??」とか思ったりしてフクザツな気持ちになったりします(^^;
コメントへの返答
2016/05/08 22:19:54
えくあるさん、こんばんは♪
お返事遅くなり、ごめんなさいです。

私は、こういった場所、初めてだったんです。
他にも色々なところにあるんですね^^;
知りませんでした。
そういえば、この前テレビで見た映画でも
江の島だったかな?
同じような場所がありました。

ここへはアップしませんでしたが、
展望台の下のほうにも鍵が沢山掛かっているフェンスがあったんですよ。
多分、それは移動したものなのだと思います。
流石に鍵ごと捨てちゃうことはないように思うんですけど、どうなのかしら・・・。
2016/05/07 23:06:59
澪さん、こんばんは。

旬くんをかなり使いこなしてますねぇ~! 自分は撮ることで精いっぱいで色んな機能は全く使いこなせていませんよ💦

「ここに鍵を掛けて、その後、別れた恋人達ってどれくらいいるのかな」って、澪さんヒドイ💦 そんなこと言ってたらボミちゃんに嫌われちゃいますよっ!
コメントへの返答
2016/05/08 22:24:01
一文無し。さん、こんばんは。
お返事遅くなり、ごめんなさい。

いえいえ、使いこなすなんてとんでもないです^^;
ただ、珍しい機能は使いたい派なので、
ちょこっとだけ弄ってみました^^
でも、まだまだ奥が深いので、オートではなく、自分でいろいろ設定して撮ってみたいと思います。

あら^^;酷いこと言っちゃいました?
大丈夫、ボミちゃんには酷いこと言いませんから、私には懐いています^^
2016/05/08 07:11:37
ぉはよぉござぃます(o^^o)

素晴らしぃ絶景の数々…
この目で見てみたぃです

この説明付きの撮影は
面白くてぃぃですね(^_-)

ミニチュア風が気に入りました♪
コメントへの返答
2016/05/08 22:28:05
ぼくのんさん、こんばんは(*^^*)

本当に絶景でしたよ^^
私が撮った写真では、その素晴らしさが出ているかどうかです^^;

トリセツ見ていたら、いろいろ試したくなりまして、パシャパシャ撮りましたけど、
まだトイカメラ風とか、ポップとか試していないのもあります。

私もミニチュア風が楽しいと思いました^^
高所から撮影すると良いそうです。
2016/05/08 09:56:35
澪ちゃんおはようございます



最近のカメラは機能がすごいですね、スケッチやミニチュアとか楽しさが広がりそうですね。

展望台からの眺めは最高です、やっぱ海はいいですねぇ~(^^♪







コメントへの返答
2016/05/08 22:32:19
メルちゃん、こんばんは。

なんだか行間すごく開いているのですけど^^;

昔のカメラに比べて、いろいろ便利な機能がついていますよね~
フィルムと違って、気軽に写せるから、
試してみるのも気楽に出来ます。

展望台からの眺めは本当に素晴らしくて
テクテク歩いて行った甲斐がありました^^
海好きなので、いつもこんな風景が見られる場所に住みたいです^^
2016/05/08 11:01:04
如月 澪さま♪

おはようございます。♪(´ε` )

バイキングのお皿への盛り付け方が上手ですね。
(^^)


すみません。変なコメで…。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 22:37:27
ご子息様が左利きのdora様♪
(うちの息子も左利きです^^;)

こんばんは(*^-^*)

あら・・・お褒め頂き、恐縮です^^;
いつも欲張って色々取り過ぎて来ちゃうのですけど、今回は控えめにしたのです^^;

いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいです。
ありがとうございます^^
2016/05/08 23:07:34
またまたこんばんは

やっぱり行間気がつきましたね(゜o゜)

意味なく開けてみました、すいません(汗)

海の見える所に住んでみたいですね、いつでも海が見えるのは最高だと思います。

コメントへの返答
2016/05/08 23:15:00
はい、またまたこんばんは。

気が付きますよ^^;いくら老眼でもね~

意味のないことするのも若さの証拠かも?
私は、もう意味のないことしないし^^;

海の傍って津波怖いし、塩害あるし、ですけど、やはり憧れます^^
宝くじ当たらないかな・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「滝味の宿「豊年万作」さんにチェックイン♪(茨城旅行3) http://cvw.jp/b/2461787/40441808/
何シテル?   09/20 18:44
車は好きですけど、詳しく知らないし、運転もそんなに上手ではありません。 ドライブするのは好きですが、思い入れは、あまりないです。 BRZに乗っていますが、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

(現在、募集しておりませんm(__)m)

ウサギさんや小動物を飼われている方、
温泉好き、写真好きな方とお友達になれればと思います。
当方、年配のおばさん故、自分からお友達申請はあまり出来ません^^;

27 人のお友達がいます
yuna☆papayuna☆papa * あつりんあつりん *
まんけんまんけん * naopeinaopei
メタルゴッドメタルゴッド (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ B太君 (スバル BRZ)
息子に勧められて購入しました。 結果:大満足です^^ 5月8日注文 6月28日納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
名前もエクステリアも大好きでした。 1500ccのエンジンとエコゲージだけが不満でした。 ...
マツダ デミオ 息子のデミオくん (マツダ デミオ)
息子の車です。DY,DE,そしてDJ。三台続けてデミオに乗るとは・・・。 かなり気に入っ ...
その他 カメラ 旬くん (その他 カメラ)
初めての一眼レフです^^ 綺麗なもの、可愛いもの、素敵なものを撮りたいな♪ あ、勿論、B ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.