車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
旅先での朝ご飯は沢山食べるのです^^;





今日は肌寒い一日でしたね。

秋と言うより、初冬?な感じ。慌てて衣替えをしました。

温泉が恋しいなぁ・・・。


***


朝、何時に起きたのか、もう忘れちゃいました^^;

ちょっと雲多めで朝日は見られず。



駐車場のBちゃん、見えますか?



確か、展望風呂に行ったんだっけ・・・記憶が定かではありません^^;



「夢みさき」さんの裏側は、こんな景色です。



朝食は、7:30から8:30の間にレストランに入れば、OK。

お腹空いたので、確か7:30ちょっと過ぎには入ったはず。

昨夜と同じ席に案内されました。

朝食は、バイキングです。



いつものことですが、最初からこんなに取ってこなくてもね^^;

意地汚い自分が情けない^^;

(因みに普段の朝食は、バナナ一本かお握り一個です。)



朝食アップ。



夢みさきさん、朝食はいつもこんな感じですね。

白米の他にお粥さんやワカメご飯、パンなどもあります。


「このおばはん、よく食べるなぁ」とバリィさんが見ています。



デザートも忘れずに^^;



そうそう、お土産コーナーの写真も撮りました。



普通に千葉のお土産も売っていますけど、変わったものもチラホラあります。



ウサギさんの置物が欲しかったけど、今回は見送りました。



10時半にチェックアウトしました。

今回の宿泊費は、23,544円+入湯税150円+夕食時の飲み物代1,360円

合計25,054円でした。


宿泊したお部屋を外からパチリ。



ホテル前の海岸。



この日は、残暑が厳しかったなぁ・・・。



さぁ、Bちゃん、帰りましょうか・・・



帰り道、一か所だけ寄ったところのことは、また後日^^;

ブログ一覧 | 2016初秋 房総旅行 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/13 21:58:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:40:00
澪ちゃんこんばんは

自分も普段は茶碗1杯程度ですが出掛けるとなるとかなり食べちゃいます。
美味しいですよね。

あっという間に秋になり今日は冬のような気温でしたね
ちょっと寒かったです。

帰りの寄り道はもしかして道の駅ですか?
なぁ~んて^m^
コメントへの返答
2016/10/13 23:32:53
メルちゃん、こんばんは。

本当に旅先だと食べちゃいますよね^^;
特にバイキングだと欲張ってしまいます。
画像はないのですけど、カレーも少し頂きました^^;

今年は残暑が厳しかったので、何だか秋が短いような気がします。
きっと、アッと言う間に冬になりますね^^;

おぉ@@正解です~
流石、千葉の道の駅、全制覇しているメルちゃんです^^
2016/10/13 22:43:55
ボクも普段、朝は食べ物が喉を通らないので朝メシ抜きの生活をしてますが、なぜが旅先のお宿ではガッツリ食べられてしまいます(;^_^A

なんでなんでしょうね?( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/13 23:36:27
タッチ_先生、こんばんは。

なんでなんでしょうね?のお答えはですね、
多分、旅先ではいつもより早起きして、
朝風呂などに入りますでしょ?
なので、お腹が空くのだと思います^^
健康的ですよね~

私も普段は、朝は食べなくても大丈夫というか、食べたくないのですけど、
無理矢理、何とか口に入れています^^;
2016/10/13 22:49:36
こんばんは(^^ゞ

ここ最近ちょっと肌寒い日が続いてますね(・・;;
体調管理には十分気を付けないといけませんね(;^ω^)

如月 澪さんの車、Bちゃんちゃんと見えましたよ(^^♪
部屋からの眺めが良いですね(^^ゞ

デザート美味しそう(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/13 23:42:17
mitsubowwさん、こんばんは(*^^*)

昨日、今日は特に肌寒かったですね。
私は暑いのは苦手なので、これからの季節は好きなのですけど、風邪を引きやすくなるので、本当、体調管理には気をつけないと、と思っています。
mitsubowwさんもご自愛下さいね。

Bちゃん、見えましたか^^
私、高いところが好きなので、今回のお部屋は気に入りました^^
(前回は、低層階だったんです^^;)

前の晩のデザートがお部屋の冷蔵庫に入っていたのに、ここでも食べてしまいました^^;
ケーキは、8種類くらいあったんですよ~
(本当は全種類食べたかったです^^;)
2016/10/13 22:49:51
こんばんは~✴

朝食は最初からバーン!と揃えるタイプなんですね。
でも少し安心(?)しました。ご自宅でもこんなに朝食を食べているのかと。
それ以前に作るのが大変ですね。
ちなみに私の朝食はパン2個ぐらいですね~

本当に今日は寒かったですね。
でも私の職場は屋内といえども夏場は40℃以上50℃未満なのです。
今日は上着を着ましたが(^^;
コメントへの返答
2016/10/13 23:50:12
メタルゴッドさん、こんばんは(*^^*)

途中で取りに行くのが面倒なので、
最初に何往復もしちゃいました^^;
でも、途中あと二回は取りに行きましたけど。
まさか、自宅ではこんなに食べませんよ~
仰るように何より作るのが大変だと思います^^;
旅行の時は、朝ご飯を沢山食べるので
大体、お昼は抜きです^^;
メタルゴッドさんは、パンがお好きですか?
私は、パンだと食べた気がしないので
ついついご飯に行っちゃいます^^;

随分、熱い・・・いえ、暑い職場なんですね。
どんなお仕事をされているのでしょう。
差し支えなかったら、いつか教えてくださいね^^
2016/10/14 00:36:04
澪さん、こんばんは(^_^)

ん〜、結構食べましたね〜(≧∇≦) けどですね、やっぱり朝はしっかり食べなくちゃ! きっとバリィさんもそう言ってますよ♪ 私も旅行へ行った時は結構しっかりと食べます。 あとで「食べ過ぎたぁ〜、ちょっと後悔」ってぐらいに。

朝晩は本当に寒いぐらいになってきましたね。澪さんも風邪ひかないように。
コメントへの返答
2016/10/14 20:13:32
一文無し。さん、こんばんは(*^^*)
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m

えへへっ^^;アップするのも恥ずかしいくらい食べちゃいました~
そうそう、朝はしっかり食べても消費されるので大丈夫だと思います^^
バリィさんだって、あの体型からすれば、
大食いさんだと思うんですよね~
一文無し。さんも旅先では、しっかり召し上がるのですね~
後悔しちゃっても、美味しいものは食べちゃいますよね^^;

お気遣いありがとうございます^^
馬鹿なので風邪はあまり引かないのですけど、職場に迷惑掛けられないので気をつけます。
一文無し。さんもご自愛くださいませ^^
2016/10/14 09:00:14
おはようございます

旅先だと朝ごはん、しっかり食べますね~
早起きして朝から風呂はいるので、8時ごろにはいい具合でおなかが空いてくるのかな?
九州旅でも普通におひつでごはんおかわり、朝から3杯メシ食べてました
でも近年は燃費が悪くなってきたので、次の宿の晩御飯をおいしく食べるために昼ご飯はパス
今回の旅でも毎日朝晩の2食体制でした

旅先でのごはんって美味しいですよね~
コメントへの返答
2016/10/14 20:19:10
まんけんさん、こんばんは&お帰りなさい~

そうそう、早起き&朝風呂だとお腹空いちゃいますよね^^
それと前の晩が、いつもと比べると早い時間の夕食なので余計にお腹が空くのかも。
おぉ@@朝から三杯飯とは流石です~
でも、ご飯の友が多いので、男性ならそれくらいはいけちゃうかも。
年齢と共にあまり食べられなくなるし、
燃費も確かに悪くなりますね^^;
一泊でも、朝ご飯をしっかり食べると、夕方までお腹空かないですものね。
で、二泊以上の長旅だと昼ご飯を調節しないと大変なことになると思います^^;

普段の食事は質素なので、旅先では美味しいものを沢山頂きたいです^^
2016/10/14 09:30:43
如月 澪さま♪

おはようございます。φ(. . )


私も普段はコーヒーとパン1個の朝食ですが、
出張や旅行に行くと、ご飯にして結構食べてしまいます。
にしても食べ過ぎなんじゃ・・・・・。w

Bちゃんの隣のクルマ、M3ですね。
どうでもいっか・・・・・。σ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:24:00
doraさま♪

こんばんは(*^^*)


doraさまも洋食組なのですね~
パン一個では、お昼まで持たないような・・・
そうそう、doraさまの「何シテル?」を拝見するとお出掛け先では、ご馳走やら、美味しいものを頂いていますよね~

す、すみません^^;やっぱり食べ過ぎですよね^^;;;
でも、この日は昼は抜いて、夜も軽めにしました。(と言い訳)

隣にBMWさんが停まっているなぁと思いましたが、車種?まで分からずでした。
なかなか素敵なお車でしたよ^^
2016/10/14 11:29:22
こんにちわっ(^^♪

朝ご飯は昔っから食べなぃ派の
ぼくのんです(^_^;)

ぉ部屋からの眺め最高ですね!
天気がもぉ少し良ければもっと
良かったんでしょぉけど愛車が
見れるから良ぃ!笑

コメントへの返答
2016/10/14 20:29:58
ぼくのんさん、こんばんは(*^^*)

あら・・・ぼくのんさんは結構早起きさんなのに朝ご飯は召し上がらないのですか^^;
ブログを拝見すると、ぼくのんさんはとてもスリムなので食が細そうとは思っていました。

お部屋は6階だったので眺めは良かったですよ^^
でも、前に他のホテルがあるので、
その点はちょっと残念ですけど^^;
それにお天気ばかりはどうにもならないですものね。
Bちゃんを撮るとき、結構、テラスから乗り出して撮りました^^;(危ない、危ない)

あ、着払いでもいいので豚まん楽しみにしています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々、夜のドライブ http://cvw.jp/b/2461787/38953969/
何シテル?   12/04 17:40
車は好きですけど、詳しく知らないし、運転もそんなに上手ではありません。 ドライブするのは好きですが、思い入れは、あまりないです。 BRZに乗っていますが、オ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ B太君 (スバル BRZ)
息子に勧められて購入しました。 結果:大満足です^^ 5月8日注文 6月28日納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
名前もエクステリアも大好きでした。 1500ccのエンジンとエコゲージだけが不満でした。 ...
その他 カメラ 旬くん (その他 カメラ)
初めての一眼レフです^^ 綺麗なもの、可愛いもの、素敵なものを撮りたいな♪ あ、勿論、B ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.