• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

マタタビオフ

マタタビオフ 地元町から30分、T市に出掛ける。
親父がしばらく動けなくなったので仕事の手伝いを頼まれ、サッと済ませ帰宅する予定だった。

ハイドラを起動してたのでT市でよく見かけアイコンの連なる二台を発見。
近付こうとしたらラーメン屋で食事中だったようで、ハイタッチしてお邪魔しないように帰宅しようと思っていた。

ハイドラであちらのメッセージは
「アヒルが乗ってます」

では、こちらのメッセージは
「ネコが乗っています」

すると応えていただき
「マタタビ持ってます」

それなら
「マタタビ狙います」
とメッセージでチャットʅ(◔౪◔ ) ʃ

コンビニで用を足していると良い音が聞こえてきた!!

でん!

TOYOTAディーラーの前でSUZUKI、DAIHATSU、NISSANのオープンカー3台が揃ってしまった…。



nobu33さんのマイクラC+C
国内限定生産1500台のレア車
赤の差し色がオシャレ
ワンオフのデュアルマフラー!
トランクにGTウィング、そんでアヒル!乗ってる!

カスタムの難しい車をかっこよく仕上げとります!^ↀᴥↀ^
日々パーツ供給との戦いなのですね!



H.I.Dさんのコペンローブ
黄色い車体に黄色いアヒル!乗ってる!
足を覗くと専用設計オーリンズ…。欲しい!
さらに純正オプションカーボンルックパネルの贅沢装備!

なんと試乗させてもらった!
脳ミソECUのセッティングが終わらず壊しちゃいけないリミッターが働きインプレする間もなかった!
でも至る所がスムーズなのはわかった!
カプチーノの数倍快適なのもわかった!
ハイテクノロジー!



10〜20分ほどのプチツーリング慣行で道の駅に行って写真を取って話しているとS2000が!
名前は聞き忘れたけどnobuさん達のお友達だそうでたまたま通りかかって寄ってくれました!
実物見るとS2000セクシーだなぁ、もしも自分が車だったら惚れてる!


平日夜中のオープンカーエンカウント形式のオフ会^ↀᴥↀ^
全員と初対面だったけどやっぱりオープンカー乗りは心もオープンである事を再認識。
久々にタルガトップで走った。
それはそれはたいそう楽しかったそうじゃ。
ブログ一覧
Posted at 2017/01/18 01:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

自由研究 2nd
VANさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

所用で神戸まで
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年1月18日 5:59
なんて素晴らしい出会いなんでしょ~!(≧∇≦)

車種が異なっても、

オープン乗りはココロもオープン。

いい響きですね~!

そして、真のオープン乗りは真冬でもオープンなんですね!
コメントへの返答
2017年1月19日 8:32
手袋持ってなかったので触れたもの全てを凍らせる、雪の猫王になるところでした…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2017年1月18日 8:08
昨晩は遅くまでありがとうございました〜m(_ _)m
またいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしております(^^)/~~~
コメントへの返答
2017年1月19日 8:33
こちらこそ〜またハイドラで見付けて近くにいる時寄りまーす!ʅ(◔౪◔ ) ʃ
2017年1月18日 9:14
昨夜は寒い中ありがとうございました。
また一緒に遊びましょう。
(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017年1月19日 8:36
次までに後ろの窓格納できるように治してきます!( ˘ω˘ )
2017年1月18日 9:17
ネコマミレーさん、その二人は『南房総警備隊』のメンバーです。
という訳で、君も今日から『南房総警備隊』の隊員だ‼
コメントへの返答
2017年1月19日 8:50
なるほど!夜間パトロールを行っていてネコマミレー号が補導されてしまった訳ですね!!
2017年1月18日 17:26
めでたし♪
めでたしッ♪(^-^)
コメントへの返答
2017年1月19日 8:50
めでたい!めでたい!ʅ(◔౪◔ ) ʃ

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2461826/car/2867107/profile.aspx
何シテル?   10/25 14:26
86StyleCBに乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86 全塗装 + ワイド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 18:06:54
TRD エアロスタビライジングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 04:11:01
純正パドルシフト移設ステーの自作と取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:32:59

愛車一覧

トヨタ 86 86Cb (トヨタ 86)
86 Style Cb です^ↀᴥↀ^ 不人気車万歳!!
スズキ カプチーノ 紅マグロ (スズキ カプチーノ)
千葉カプチーノクラブ(CCC) 南房総部のベニマグロ! 消耗品や壊れそうな部品を交換し ...
その他 にゃんこ ドリフト猫さん達 (その他 にゃんこ)
サーキット専用マシン達のご紹介。 男の子の好きな物と女の子の好きな物を合体させた大人のラ ...
スズキ テンプター ST400V てんぷら☆サンライズ号 (スズキ テンプター ST400V)
スズキの迷車中の名車テンプターです。 カスタム箇所はセパハン、マフラーと細々としたもの ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation