• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

プリントアウト!そしてGO!

プリントアウト!そしてGO! 本日プリントアウトしました!JAMのエントリー用紙(笑)今日以前にオーダーしてたお約束US部品がLosを出発に日本へ旅立ったとメールがありましたので、本当は来年のJAMを目指してましたがエントリーしようかと・・・もう一点の部品は、まだ到着してませんが、恐らく間に合うかな!そして今日新たに日本でさらにもう1点頼んじゃいました(笑)←明日入庫!国内在庫有り笑何年ぶりのエントリーだろ・・・等々北米車に戻ってこれました!!!嬉しい限りです(涙)あっ・・・もう1点みん友のある方にお願いしてました雰囲気UP間違いない物を!う~ん楽しみがいっぱいです。しかしながらJAMで見かけても笑わないでね、完成度低いです(爆)恐らくプリウスさんたち一杯で超地味な車になりそうです(泣)
まぁ今回は駐車場感覚のエントリーですが参加されるみなさん宜しくお願いします!てか、まだ間に合うのかな??(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:11:15
凄い勢いだね(笑

自分も1点ほど空輸予定で超楽しみ♪、そしてエントリーですか~定番のプリウスと違い隙間狙いな感じでいいんじゃないですか?ただでさえES自体すくないからね・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:32:02
いえいえ大したことありません(汗)相変わらず地味地味進化です(笑)一号機のES9でもエントリーしてましtが、その時の方がカスタムもしてましたんで目立てたと思いますw
今回は本当にノーマルですからね(泣)どこが変わってるか判らないと思います(爆)第2便の空輸楽しみ~また装着際はアップしますね!
2010/04/10 00:22:20
どんどん輸入されてますね!US仕様は地味なトコが肝ですよ!

エントリーしちゃいますか?あと2週間…もうやるネタがない…
コメントへの返答
2010/04/10 11:42:51
どんどんなんですかね?小さい小物君ばかりなので(汗)エントリーは予定してますよw間に合えば・・・ネタはあるんですがお小遣いカスタムなんできびしいですね(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あの方法が効くとは…初めて体感!S660の見え方が完全に変わってきた今日この頃…笑@ケイラ 」
何シテル?   03/07 21:14
アメリカ大好きなHONDA車FANです。みなさんといろいろ情報交換などできれば幸いです^^;OFF会、イベントなど参加できればと思ってま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

事故られた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 22:21:54
2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 06:49:52
最終戦!まったり・ほっこりCJM~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 06:38:21

お友達

よかったら声かけてやってくださいね
64 人のお友達がいます
かず@a300b4かず@a300b4 れおぱれおぱ
けいいちろうけいいちろう ケイラケイラ
clickclick ふじさんXふじさんX

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
いろいろな方の思いをのせて出発です!憧れの車に乗る事になりました♪
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
US HONDAの大ファンです^^
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CM2アコードワゴン 24TエクスクルーシブP 今回おとなしく行きたいと思ってます
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
いろいろな諸事情により人生初のKCARになります今回はなにもしない予定でしたがやっぱり車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.