• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 00:38 
@たかや@スープラ ふぅーσ(^_^;)あぶねーあぶねーと言ったとこか(笑)
 07/24 10:06 
@森友学園 こんなに近づいてるとは思わなかったですw
07/20 22:46 
@佐野っち みんなカツカツなんだなσ(^_^;)
オレも似たようなもんだ(笑)
 07/20 22:50 
@森友学園 俺の皮算用だと国産タイヤ4本買える程度は残ってるはずでした(^_^;) 手間ですけど今月の給料入ったらまだ目が少し残ってる後ろを即行替えます。
07/20 21:52 
@佐野っち 出来れば4本換えた方が…
 07/20 22:43 
@森友学園 予算の都合上これが限界でした… 。良くないのは分かってます。
07/20 12:37 
@まめ@FD3S オレがまだEGに乗ってる頃良くその辺にとめてたから💡
07/20 12:21 
@ダークネス″EVIL 盗んだRで走り出す〜
コラっΣ(゚д゚lll)盗むんかい(笑)
 07/20 14:25 
冗談です。
そう言えば2年前位に盗んだ車でレース優勝する野郎がいましたな!
07/20 11:06 
@まめ@FD3S ラウワンだな🎶🎶
 07/20 12:16 
@森友学園 よくわかりましたね…😅
07/20 10:48 
@佐野っち そうだよσ(^_^;)納車3日後にミッションオイル漏れ、クーラント漏れから始まって、クーラントの漏れが直しても直しても次の箇所へ回りまた漏れてのイタチごっこ。
ゴムを使ったパーツは古いクルマは死んでるのでイタズラしやすい。
 07/20 12:30 
@森友学園 買って3日(゜ロ゜) 俺もクーラント漏れがイタチごっこになりませんように…(^_^;)
07/20 10:44 
@ダークネス″EVIL えっ?スポーツカー見たくないって?(笑)
07/19 20:41 
@佐野っち 色々重なるのが古い年式のクルマ😵💦まだまだこれからだと思うよ💦💦
まだ動く状態で買ったんだからまだいい方💡
オレなんてまともに乗るまでにまず1年掛かったからねσ(^_^;)
 07/20 10:39 
@森友学園 トラブルは俺とほぼ同い年の車なのでしょうがないので立て続けに壊れないことを祈ります(^_^;)1年⁉(゜ロ゜) そんな酷かったんですか(゜ロ゜)
07/19 19:57 
@佐野っち いやいやσ(^_^;)コレくらいの年式はある程度覚悟なきゃ乗れないって事さねー💦潰す潰さないとかじゃなくてさ😅✋️
まぁ前向きに行くしかないだろー🎶
 07/19 20:37 
@森友学園 スポーツカーは壊れるものだと思ってるのでその辺ちゃんと覚悟はしてるんですが冷却系のトラブルがこうも重なるとは…。って感じです(^_^;) とりあえずボーナス出たらクーラントの漏れとサーモは必ず直します
07/19 19:18 
@佐野っち いや、車ビンボーになりたくなかったらって😅
エボVを買った時点で間違っている(笑)
07/18 18:59 
@dちゃん そうゆー事さ😆dちゃんは優しいから心が痛むか分からんが、dちゃんは働いた分の賃金を貰う権利がある。
ここは心を鬼にして回収すべきと思うよ👍
07/18 18:53 
@dちゃん そうなる前に必ず回収した方がいい💡💡じゃないとアフターザカーニバルになってしまうσ(^_^;)
 07/18 18:56 
@森友学園 そうっすね、店長がサラ金から借金すれば俺らの給料払えるはずなんすよね〜
07/18 18:51 
@佐野っち まぁ2人でよーく議論して決めないとねっ!オレ的のベストアンサーは佐野っちがウマく説得して福島?だっけ?に連れて行くor佐野っちが諦め、折れて一緒にティピスポに参加する。コレが妥当と考えてるよ💡
 07/18 18:55 
@森友学園 議論しようにも向こうがガン無視決め込んでるので話そうにも話せない現状です┐(´д`)┌ なんとか話し合って決めます(^_^;)
07/18 18:45 
@dちゃん それはヤバい…ローン会社を敵には回せない。所有者ローン会社になってたらなおのこと。そのピザ屋ダイジョブなん?突然バンザイになったらdちゃんもバンザイになっちゃうよ⁇
 07/18 18:52 
@森友学園 多分バンザイするかもですね、店もピンチらしいし。
金ないなら雇うなよって話ですよね
07/18 12:48 
@佐野っち それは困ったな😅
コンチャンやオレも送り迎えくらい出来ると思うけど、佐野っち不在なんだろ?道中、休憩中とかどーすんだろ?
この前話したけど、あまり自分から話しに行かないと聞いてるだけに孤立しないか少し心配😅
 07/18 15:28 
@森友学園 森友さんとかコン・チャンさん辺りなら頼めば2つ返事で送り迎えしてくれると思うけどそれもちょっと図々しい気がしない?と一応本人に言ってみたりもしました(^_^;) 慣れてないとあんまり話し掛けに行かないのでそこは俺もちょっと心配ですね、行ったら行ったで(^_^;)
07/18 08:04 
@ちさ( ^ω^) おはようございます☀ボタンのかけ違いカワイイですな😆✋️
ボクなんかオフ会でパンツのチャックが開きっぱの時があって、そりゃあもう恥ずかしいなんてもんじゃなかったですよ😵💦
ちさサンのいない時で良かったと今は切に思いますね(笑)
 07/18 14:15 
@森友学園 ボタンズレてることに気づかないまま1日過ごしてたので今思うと恥ずかしです😂
大事なところが全開になってたとは大変でしたね(笑)😆私のいるとこで全開でも気にしませんよっ😏
07/17 23:06 
@佐野っち そらぁー佐野っち不在で行けないんじゃないのかー?そして彼女は免許取ったのか?そしてクルマは?σ(^_^;)
それとも誰かと連絡取れるのかー?
謎が多過ぎるぞー(笑)
 07/18 12:31 
@森友学園 免許も本験まだ行ってないし、当然車もないし、自分で連絡取れるのもコン・チャンさんしかいないしで俺に誰かに連絡取ってもらって乗せてってもらうって言ってみたりと少し無茶苦茶なのです(^_^;) 何故そこまでして行きたいのか聞いたら何も連絡 返ってこないし…(^_^;)
07/17 22:58 
@dちゃん それは世話になってるとかどうとかじゃないからね〜😅
人を使って支払う、人に使われてお金を貰う。コレ当たり前だからね💡💡💡
コレでdちゃんがもしブラックになったらフツーに訴える事も出来るよなー。
07/17 22:44 
@dちゃん なんだそのブラックな会社は?いい加減にも程があるな。dちゃんは1週間待った結果、はえーわじゃねぇだろ👎👎👎
遠慮なくチクったれや😆
 07/17 22:53 
@森友学園 高校生の頃から世話になってるとは言え、流石に舐め過ぎですわ💢
もう繁忙期の手伝いも絶対行きません
明日行ってだめなら労基TELします!
こっちも支払いまたせてるんでよろっとヤバイです

プロフィール

「@たかや@スープラ ふぅーσ(^_^;)あぶねーあぶねーと言ったとこか(笑)」
何シテル?   07/24 00:38
森友学園です。100万円の寄付を受けてみんカラしていますwwwよろしくお願いします。 スカイラインGT-R(BCNR33)に乗ってます。 更新率はカナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年 初てぃぴ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 15:06:12
90's of Typicl SPORTS CAR owner's OFF(車種別集合写真) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:28:04
90's of 【TypiSPO】OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 01:10:22

お友達

スポーツカーに乗ってる方、フードファイターの方、オナ禁マスター・オナニストの方、お友達になりましょう♪♪♪
33 人のお友達がいます
ダークネス″EVILダークネス″EVIL * FREEWHEEL BURNINGFREEWHEEL BURNING
ONON あらぽてあらぽて
PURPLE RISEPURPLE RISE Z34よっしーZ34よっしー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ようやく納車されました(^^) これから自分仕様の味付けにしていこうかと思います。皆さん ...
三菱 ランサーエボリューションVII ひこニャン・すすニャン (三菱 ランサーエボリューションVII)
三菱 ランサーエボリューションVIIを降りました。 次の車の準備をしています(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.