車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
世知辛い旅
世知辛い旅 昨日 朝3時20分出発   なんか・・・涼しい 

7分袖のTシャツにバイク用冬のジャンバー  上は十分って言うか 昼、暑くなったらインナー取ればいいや って思ってました。

下はジーパン  靴は夏用メッシュのライディングシューズ 

それで・・・ R407から熊谷抜けてR17で高崎辺りから・・・ 震えが止まらなくなってきて 

寒いのでスピード落ちて・・・ だめだだめだと加速して・・・ の繰り返し。



夜が明けて来たので コンビニでトイレ&・・・

パンスト買って2枚重ねて履いて 

その後 軽快に・・・ って パンスト ちっちゃくてきつい 

でも・・・猿ヶ京を通り 三国峠を越え 苗場の辺りで 気温計が マイナス2度 

湯沢の辺りで マイナス3度   なんだそりゃ 

ガソリンスタンドにバイク置いてもらって 電車で帰る  心が折れそうでした 

その後 ナビで 訳の分からない山道通って・・・

もちろんコンビニも無く 小用が我慢できずに・・・

この辺で・・・





ごめんなさい 

・・・で 柏崎市内の松屋で朝食 



ご当地名物の店なんかで食べるより こっちの方が 好いと思いませんか 

そして・・・ ほぼほぼ信号の無い ネズミ取りやったら ほぼほぼ捕まりそうですが 何故か新潟の方々は制限速度を守ってる道を通って・・・

寺泊到着 

みん友のエクセレント2さん 新潟だよな・・・ 連絡しとけば会えたかも? なんて考えながら・・・



ここまで来て 角上魚類は・・・ ???

なので 隣の山六水産で 3杯1500円のズワイガニを9杯買って宅配頼んで・・・ 

わたしゃ 試食のサザエとイカと干物で お腹いっぱい 

そんでもって 中学の頃から行きたかった 糸魚川へ !

途中 初見佐渡島 







海辺の道 通って 糸魚川フォッサマグナミュージアムへ









なるほどなるほどの展示を見て・・・

駐車場では・・・



今年初 ハラビロカマキリさんと こんにちわ 

そして またまたシーサイドウェイで 富山県は七尾へ 



海を見ながら 麦酒  ってとこなんですが そんなわけにもいかず さてさて帰途 

R41を通って 下呂温泉通過 

中津川まで行って 恵那山・・・ 夜~   真っ暗で見えません 

岡谷まで出て 諏訪湖・・・ これまた真っ暗 

R20 塩山から 奥多摩抜けて・・・ 午前零時40分 帰宅

寒かった  本当に 寒かった 

パンスト・・・ トイレでぼろぼろになるので 計8足購入 

途中 職質でも受けてたら・・・ 変態 

ホッカイロも 4枚購入 

帰って風呂に浸かったら 体中がしびれて・・・

久し振りの 快感 

今日の走行距離 1323km。

山梨の辺り R20 ビジネスホテルが いっぱいで 「大浴場あります」って書いてあったりで・・・

何度も心が折れそうでした 

こんなに寒いとは・・・ 

天気が悪い 

でも・・・ 次 どこ行こうかなあ って考えてるんですけどね ヽ(^。^)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:24:27

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あべたか ブーム?が去るのを待った方が・・・(^^ゞ」
何シテル?   11/01 17:51
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ アテちゃん (マツダ アテンザ)
四輪・二輪の改造が好きで、嫁に頭の上がらない!いまだにドリフト&膝すりの好きな アホ中年 ...
カワサキ KSR110 ちーちゃん2号 (カワサキ KSR110)
ボアアップしてヘッド換えて・・・しかし 100kg超えの肥えた私が乗ってるので・・・遅い ...
日産 クリッパーバン わんぱくクリッパー (日産 クリッパーバン)
バイクは運べるし ダイビングの重器材が濡れてても気にならず積めるし シート倒せば寝れるし ...
カワサキ バイク その他 ゼプ子 (カワサキ バイク その他)
ツーリングから膝擦りまで 全部これで \(^o^)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.