• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

亀吉君日記3

亀吉君日記3 何故???  こんなとこで・・・ こんな格好で・・・ 寝てる・・・ 我が息子 ^_^;

ってのは いいとして・・・ (笑)

毎日の亀吉君作業を 午後7時までと・・・ 嫁から規制が入って・・・ (T_T)

今日は 30分ちょいしか出来まへんがな (+o+)

・・・で 今日は電源取出しと ハイドラ用とナビ用 携帯ホルダーの取り付け。









今・・・ スペアのシリンダー ボーリングに ヘッドのオーバーホールとバルブ径の拡大をたのんでるんですが 暇を見て今冬中には仕上げる・・・ って約束で (^○^)

取りあえず・・・ 明日はオイル 水 換えて あとは 磨きますか???



初世知辛い旅はどこに行きましょうか???



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 21:53:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アースはどっちか?
su-giさん

なみだ雨・・・・
人も車もポンコツさん

信頼性に欠ける
su-giさん

日常色々/シビックのブレーキチューン
VTEC党党員さん

今日のMorris ①
MONCHOさん

(>_<)あちゃ~~
リセットさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某入間の湯上がり・・・ 某100均のシャワー綿棒で耳ホジホジしてたら先っちょが取れて耳の中(笑) 取ってもらってたらどんどん奥へ(^^ゞ 救急病院に行ったらお医者さんから笑われました (*_*)  お医者さん曰く 「100均綿棒はこの手の不良が多いね」 皆様気を付けてください」
何シテル?   10/26 20:34
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ アテちゃん (マツダ アテンザ)
四輪・二輪の改造が好きで、嫁に頭の上がらない!いまだにドリフト&膝すりの好きな アホ中年 ...
日産 クリッパーバン わんぱくクリッパー (日産 クリッパーバン)
バイクは運べるし ダイビングの重器材が濡れてても気にならず積めるし シート倒せば寝れるし ...
カワサキ ZZR250 亀吉 (カワサキ ZZR250)
1993EX250H4-EBONY_JUPITER_GRAY_MICA 2017年1 ...
カワサキ バイク その他 ゼプ子 (カワサキ バイク その他)
ツーリングから膝擦りまで 全部これで \(^o^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる