• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NORI@さいたまのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!7月29日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
SILKBLAZEバンパーダクトカバー
TM工房リアウイング
HKSメタルキャタライザー
HKSハイパワースペックL
TM工房カーボンボンネット
CEPイルミデイライトキット
フラットウェルフラッシュエディターカスタムデータ
自作テール全灯火ハーネス
SPOON STIFFPLATE FRONT
t-racing リアフレームバー
ACURA シートベルトカバー
TRUST インタークーラーSPEC-K
フロントグリル
アイライン
リアバンパーダクト

ってか、思ってた以上に多いかも…(^^;;

■この1年でこんな整備をしました!
SILKBLAZEバンパーダクトカバー取り付け
TM工房リアウイング取り付け
HKSスーパーハイブリッドフィルター交換(2回)
エアコンフィルター交換
リフレクターのLED化
t-racing リアフレームバー取り付け
デイライト加工、取り付け
インタークーラー交換

■愛車のイイね!数(2017年07月22日時点)
804イイね!

■これからいじりたいところは・・・

オイルクーラーは必須ですな。(・ω・)ノ
フルバケ化してからの斉藤さん。
ラストを飾るのは羽根!ガルガル。

■愛車に一言
最初とは随分変わってしまいましたね。笑








>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/26 07:48:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660
2017年07月03日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!7月8日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
ほぼほぼ更新していませんが、細々と生きております。

これからも、よろしくお願いします!_:(´ཀ`」 ∠):
Posted at 2017/07/03 23:10:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:webの記事で知った


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 06:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!5月21日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
基本的に何も変わってませんね。(^^;;
S660からお下がりのシートベルトカバーとホルダーケースを付けたくらいです。

■この1年でこんな整備をしました!
ワイパーのゴムとエアコンフィルターの交換だけです。

■愛車のイイね!数(2017年05月15日時点)
272イイね!

■これからいじりたいところは・・・
エアロとか車高調とか入れたいけれど、普段運転してる人の事を考えると破壊されるだけ…(ToT)

■愛車に一言
もう、2年。早いですね…(^^;;

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/15 17:35:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

(回答をこちらへ)
車種:ホンダS660
型式:DBA-JW5
年式:27年式
バッテリー:M-42R


【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

(回答はこちらへ)
1年7ヶ月


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/23 18:21:27 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ZAKU06R1 さん、あー、きっとオープンってだけで却下っすね…(T-T)
屋根を取ってと言うのは子供だけ!笑」
何シテル?   08/17 20:35
物心ついた時から、親父がホンダ車に乗っていたので自然と私も同じ道を。 ホンダ車のみ乗り続けて、気が付けばもう20年以上。 世間で言われるいわゆる、ホンダオタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ S660 S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:56:46
7/30(日) ダムカレー食べに行きませんか?と、いうお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 06:59:58
インタークーラー用強制冷却ファンを作ってみた (サーキット走行結果報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 14:23:52

お友達

ホンダ車大好き。o(^▽^)o

よろしくお願いします。
125 人のお友達がいます
虎バン主義虎バン主義 * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
えすろっくんえすろっくん * コンセプトコンセプト *
GライヤGライヤ * AutoWearAutoWear *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カーニバルイエローIIのS660です。 購入の意思はかなり前からディーラーにしていたも ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015/4/26に契約して、5/21に納車されました。 主に奥さんの通勤及び子供たち ...
ホンダ アコードツアラー アコードツアラー (ホンダ アコードツアラー)
アコードツアラー 24TL・SPORTSSTYLE CW2 クリスタルブラックパール ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
これも実車を見ずに購入しました。 無限のフルエアロがすごいかっこよかった。 フルエアロに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.