• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 20:35 
@ZAKU06R1 さん、あー、きっとオープンってだけで却下っすね…(T-T)
屋根を取ってと言うのは子供だけ!笑
08/17 18:38 
@ZAKU06R1 さん、こんな狭い車はイヤ!と言って乗りません。
嫁さんが、私も乗りたいって言うからCVTにしたって言うのに…( ̄Д ̄)ノ
 08/17 18:58 
@NORI@さいたま さん

紅葉シーズンに奥様とオープンにしてデートに誘いましょう( ◠‿◠ )
08/17 18:37 
@ちょい悪オヤジ660 さん、うちもその程度かな?
嫌々乗って近場のみですね。笑
08/16 16:36 
@ぶぅー様 さん、バネだけもう少し硬めにしたいんですけどね。
もうちょっと先ですかね。(^^;;
その時はよろしくお願いいたします。
08/16 16:35 
@ZAKU06R1 さん、2年経ちますが5,6回ですかね、乗ったのは。
子供たちは乗りたがるんですけどね。笑
 08/16 18:33 
@NORI@さいたま さん

え?
仕事忙しくて乗れてないのかな・・・
代わりに幾らでも動かしますよ(笑)
08/16 09:19 
@ZAKU06R1 さん、少し硬めにしてるのは間違いないんですけどね。
一番柔らかくしてみようかな。(^^;;
 08/16 09:21 
@NORI@さいたま さん
少しS660に乗れば慣れますよψ(`∇´)ψ
08/16 08:45 
急遽、実家に嫁さんが置いてきたステップワゴンを取りにS660で行ったんですけど、なんでこの車こんなにガタガタガタガタ乗り心地悪いの?(-_-;)と。
全然、乗り心地悪くないんですけどー(・ω・)ノ
少し脚柔らかくしようかしら…
 08/16 08:54 
@NORI@さいたま さん

それはね〜

noriさんが脚を弄ってるからψ(`∇´)ψ

大丈夫、代車から代わった際に俺も感じた(笑)
 08/16 09:53 
@NORI@さいたま さん
硬かろうが、柔らかだろうが、
揺れないのが、乗り心地が
いいと言うのだと思うの
ですが・・理解してもらえま
せんかねぃ。( ̄~ ̄;)

うーん。じゃあ、アレだ❗
スプリング交換。
硬くてもしなやかなバネ
ありまっせ。
(´~`) ニヤリ
 08/16 16:44 
@NORI@さいたまさん。 うちの嫁さんは13000kmの内、20km程度しか!(笑)
コペンの時はちょくちょく乗ってたのに、S6には乗りたがらない(-。-;
08/11 22:48 
@ジョニ銀 さん、みんな速達なんですね。ますます怪しい。笑
08/11 18:33 
@3 1 0 さん、あらら…(^^;;
チケットの行き先は決まりましたか?
 08/11 18:56 
@NORI@さいたま さん
(〃>д<)ゞけど決まってる<(_ _)>
08/11 18:32 
@TAKE, さん、まだ菅生があるじゃない!(^O^)
08/11 17:20 
@ちょい悪オヤジ660 さん、誰かの助手席は乗らないんですか?
08/11 17:12 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん、そろそろ届きました?(・ω・)ノ
08/11 11:26 
来週土曜日のS660 Owner's Parade 2017 in ツインリンクもてぎの参加証届きました。(╹◡╹)

いつ来るんだろうと思ってましたが、速達で届いたって事は事務局なんかやらかしました?笑
 08/11 13:50 
@NORI@さいたまさん。 楽しんで来て下さいね! 私は日光ツーリングしてます(T_T)
 08/11 14:33 
@NORI@さいたま さんへ、まだ来ません😱😱😱
 08/11 17:41 
@NORI@さいたま さん ハズレ組なのでウチには届きません(ToT)
 08/11 21:54 
@NORI@さいたま さん 同じく速達でした!なかなか来なかったですね…きっとなんかやらかしたとか?!←でも来てよかったー(笑)
 08/12 00:21 
@NORI@さいたま さん、自分も速達でしたよ〜〜♫ 何か大人の事情ですかね(≧∇≦)
07/30 13:29 
@ROCKDOG さん、やりましたね!\(^o^)/
 07/30 13:49 
@NORI@さいたま さん
トークショー終わりに先陣切ってサイン貰ってる人がいたので続けて貰っちゃいました〜。
07/30 11:21 
@ROCKDOG さん、頑張って!\(^o^)/
07/30 10:21 
@ROCKDOG さん、今日は水村リアさん来てるらしいっすね。(^o^)
 07/30 11:13 
@NORI@さいたま さん
そうなんですよ〜。
トークショーの合間にサインもらえないか期待してるのに無理っぽい・・・^_^;
07/28 22:51 
@ぶぅー様 さん、やっぱりウォータースプレーシステムをば。∑(゚Д゚)
07/28 20:50 
@ぶぅー様 さん、ペルチェ使って何作るんですか?(・ω・)ノ
 07/28 22:35 
@NORI@さいたま さん
ダクトファンの延長なんですけどねぇ。コレが・・。ビージーさんに、DC電源借りて実験したんですが、こんなヒートシンクじゃ持たん。ガッツリ考える必要が、ありそうです。f(^_^;
07/21 18:27 
@hori2000 さん、そうですね。
同乗で申し込んでいる人でもチケット余っている人もいるはずですし。
なんなら助手席に乗せてもらってパレード参加も出来ますからね。
 07/21 19:39 
@NORI@さいたま さん
そうです、みんなで盛り上げましょう!
私はチケット3枚持っていたのですが、既に落選者にあげました。
多分あと数枚確保出来そうです(^o^)
07/21 15:56 
19日当選メール来ました。o(^o^)o
FSWはハズれたので良かったです。
 07/21 22:23 
@NORI@さいたま さん 落選のメ-ルが.........(T_T) さようなら👋👋
 07/22 00:08 
@NORI@さいたま さん
19日宜しくお願いします\(^o^)/。
なんと当選しました〜、最弱王返上か?地元だから?…?。楽しみましょう\(^o^)/♪。

プロフィール

「@ZAKU06R1 さん、あー、きっとオープンってだけで却下っすね…(T-T)
屋根を取ってと言うのは子供だけ!笑」
何シテル?   08/17 20:35
物心ついた時から、親父がホンダ車に乗っていたので自然と私も同じ道を。 ホンダ車のみ乗り続けて、気が付けばもう20年以上。 世間で言われるいわゆる、ホンダオタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ S660 S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:56:46
7/30(日) ダムカレー食べに行きませんか?と、いうお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 06:59:58
インタークーラー用強制冷却ファンを作ってみた (サーキット走行結果報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 14:23:52

お友達

ホンダ車大好き。o(^▽^)o

よろしくお願いします。
125 人のお友達がいます
GライヤGライヤ * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
いずわたいずわた * はっしー(・ω・)はっしー(・ω・) *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * コンセプトコンセプト *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カーニバルイエローIIのS660です。 購入の意思はかなり前からディーラーにしていたも ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015/4/26に契約して、5/21に納車されました。 主に奥さんの通勤及び子供たち ...
ホンダ アコードツアラー アコードツアラー (ホンダ アコードツアラー)
アコードツアラー 24TL・SPORTSSTYLE CW2 クリスタルブラックパール ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
これも実車を見ずに購入しました。 無限のフルエアロがすごいかっこよかった。 フルエアロに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.