車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 11:56 
おかしいと思ったら、運転席側のフロントスピーカーとツィーターから音が出てない・・・(T-T)
DIYの宿命か・・・治ります様に(-∧-;) ナムナム
04/17 18:32 
@ま~@ さん・・・ ( 'ω')ふぁっ!?やっぱり!?ww
04/17 18:08 
@ま~@ さん 拒否だとチト言い過ぎかも。やりたくないって言われたの(苦笑)
 04/17 18:13 
@Pi-Bo- さん、それは俗に拒否と言いますよ?www
04/17 18:03 
@ま~@ さん Dに普通に拒否られましたよ・・・orz
 04/17 18:05 
@Pi-Bo- さん、それはクソDという証拠ですなw 但し、500円玉大より大きかったり、ヒビが伸びていたりすると交換です
04/17 17:45 
@ま~@ さん
お疲れ様です〜
補修って頼めるんですね!
 04/17 17:54 
@Pi-Bo- さん、全然普通に頼めますよ〜
04/14 16:56 
@とら猫 (=^・^=) さん
今日はポカポカの良いお天気ですね☀️

美味しそうな写真見たら、お腹が鳴ってしまいました(笑)
04/13 18:52 
カッコいいデザインだから待ち受けにしようかな(・∀・)ニヤニヤ
04/06 18:00 
@チェロ. さん 一応ニーズのありなしって事も・・・(苦笑)
04/06 14:53 
サクラサク プチオフ会でした♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ http://cvw.jp/b/2462007/39570206/
04/06 13:26 
@evening_sky さん、チェロ. さん こんにちは~うちのDに聞いたら結構売れているそうです・・・(^▽^;)
 04/06 13:33 
@Pi-Bo- って事は、売る気があるかないかってだけですねƪ(˘⌣˘)ʃ
 04/06 19:26 
@Pi-Bo- こんばんは(^。^)
なるほど、そちらでは売れてるんですか〜
Dによって力の入れ方が違うのかもしれないですね^^
04/04 13:21 
Dで先月末(30日)に買い物し・・・昨日家に帰ったらオープン記念で2割引や購入者には粗品をってDMが・・・
いくらなんでも・・・世知辛いなぁ・・・彡彡彡(TдT)彡彡彡
03/29 20:02 
@とら猫 (=^・^=) さん
こんばんは〜
とり憑かれないようにご注意を(笑)
03/29 19:00 
久々にディーラーにお邪魔してます。
GTカッコいい!(*´д`*)ハァハァ
03/29 15:22 
キリ番!?ゲットぉ~(久々でッス。イヤホンとに) http://cvw.jp/b/2462007/39531504/
03/29 15:20 
キリ番!?ゲットぉ~(久々でッス。イヤホンとに) http://cvw.jp/b/2462007/39531504/
03/24 17:52 
@桜3 さん 降り過ぎるよりは降らない方が良いのでしょうが、せっかく履き替えたのに一度も降らなくて切なかったです(^▽^;)
03/24 10:51 
少々遅くなりましたが、ノーマルタイヤへ交換しました~♪
今年は全くと言って良いほど出番なかったなぁ(; ̄ェ ̄)
 03/24 10:55 
@Pi-Bo- さん
お早う御座います👋😆✨☀
私んちは、去年から2月までに⛄雪結構降りました🎵
スタッドレス付けて要るだけで安心で~す。
又、遊びましょうね\(^o^)/
03/22 18:44 
@ま~@ さん アラブの石油王にレッツ商談(笑´∀`)
 03/22 19:28 
@Pi-Bo- さん、多分スパカーと物々交換w
03/22 18:38 
値上げの理由はコレか・・・!?( ̄Д ̄;;
中田英寿氏がBMWの日本市場向けのブランド・フレンドに就任
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170322-10262403-carview/?sid=cv
プロフィール
「おかしいと思ったら、運転席側のフロントスピーカーとツィーターから音が出てない・・・(T-T)
DIYの宿命か・・・治ります様に(-∧-;) ナムナム」
何シテル?   04/24 11:56
何となくで行った試乗で惚れました♪ 愛知県在住のオッサンです。 ドライブと温泉、トレッキングが3度の飯より?好きですw 仲良くしてやって下さいまし~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サブコン取付してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:46:18
Coding by E-SYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 10:53:27
スピーカー鳴らなくなった(´・ω・`)ショボーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:02:46
お友達
2015年7月にF31 320d Mスポデビューさせていただきました。
仲良くしてやって下さいまし~
88 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 avot-kunavot-kun *
車道舞人車道舞人 * grow1grow1 *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング まっくろくろすけ (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 320d ツーリング M-Sportデビューしました。 2015年7月19日(晴 ...
トヨタ iQ 一休 (トヨタ iQ)
今のTOYOTAには無い発想+作りだと思います。 走る車ではありませんが、楽しく運転出来 ...
トヨタ マークXジオ ぶさ可愛い (トヨタ マークXジオ)
結構良い車だと思うんだけど、売れなかったですね・・・
フォルクスワーゲン パサート ワゴン グリーンマイル (フォルクスワーゲン パサート ワゴン)
良く壊れたなぁ。。。良い思い出だけど。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.