車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
この記事は、車両盗難されましたについて書いています。
Posted at 2016/10/10 19:18:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月02日 イイね!
久々の登場のた〜でございます!

夏に産まれたのに夏が嫌いな男た〜でございます!

29回目の誕生日を迎えて、色々と新調してみようかなぁ〜って

まずは財布を買おうと思いAmazonさんで検索!

家族からちゃんと店に行って買った方がいいよーって言われて

財布はちゃんとした所で買おうと思い、フィットハウスへ!

一目惚れした財布を家族から誕プレしてもらいました(笑)




初めての長財布( ´ ▽ ` )ノやっぱり黄色を見るとドキドキしみゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

大事に使わせてもらいまーす!

それならカバンも新調しちゃおうってコトで大きくもなく小さくもないカバンを…

また②Amazonさんで検索!

見てこれ良さそうって感じで注文

来たのが







これも大事に使おう。これは自分で買いました(笑)

って事で、ありがとうー!感謝感謝!

車ネタでは無くてすいませーん!

ではまた更新しまーす*\(^o^)/*
Posted at 2016/09/02 18:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月31日 イイね!
こんばんは!ドコモを解約してソフトバンクを主に使うた〜♪♪です。

先日やっとドコモを解約して残ってたポイントで6s専用の

カバーをポイントで交換しました。

って言っても…まだ変える予定ではないけど…。

写真のカバーにしました。さぁ〜明日にでも変えてこようかな(笑)

では♪( ´▽`)

Posted at 2016/01/31 21:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月24日 イイね!
久々の登場です。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!

今年はそこそこ更新していこう!!と意気込んでいますが三日坊主で終わりそうw

燃費の更新は地味に更新していますがww

とまぁ~今年もタントはあまりイヂイヂしないと思いますがよろしくお願いします

では
Posted at 2016/01/24 17:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベラベラと | 日記
2015年03月29日 イイね!
去年の6月から更新してなかったので、久々の更新( *´艸`)

タント君…3回目の車検無事に終わりました|д゚)

ダイハツの娘さんに新車買って!っと言われたけど今回は受けま~すってw

車検に出し、家に着いて一息ついた所でリアからの異音の事を言うのを

忘れていたからラーに連絡をしてまたホッと一息(*'▽')

車検に出している間の相棒は・・・



ウェィクでした( *´艸`)ボロボロ代車が来ると思っていたから驚きw

乗った感想は広い&標準装備充実してると思いました。


オートライト&ワンタッチスライドドア&走行30㌔でドアロックw

やっぱり七年も乗ると変わるもんだね( ゚Д゚)ビックリw

でも取りあえず・・・思い出たっぷりだし乗れるし!まだ②タントには頑張ってもらいます!

異音の原因はハブベアリングでした!今回は高い車検代に|д゚)

って事で、今日はこの辺でw

本年もよろしくお願い致します

また更新します(*´▽`*)
Posted at 2015/03/29 23:42:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | タン君 | クルマ
プロフィール
「@神已 昨日諏訪湖に行きましたが、結構風が強く寒かったですよーヽ(´o`;」
何シテル?   10/11 17:34
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
重・大・決・断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:12:58
久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:13:31
NINJAJ TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/27 22:43:25
 
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
08年3月8日めでたく納車! 純正を壊さずシンプルをモットーに弄っています! 201 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親の車でした。 9年乗りました。まだ②調子はよかったんですが、エリシオンに乗り換えとな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
08年3月8日にお別れになりました。 最後に洗車してあげればよかったなっと 後悔して ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2007年3月25日に納車されました。 Lローダウン:ターボでつ♪♪父親の愛車ですexclamation×2 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.