車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 17:34 
@神已 昨日諏訪湖に行きましたが、結構風が強く寒かったですよーヽ(´o`;
 10/11 21:52 
@た~♪♪ 何ですって!?昨日諏訪へ?私は甲府に行ってたよぉ~(;´Д`)
07/17 12:19 
@神已 お土産楽しみにしてますね(^ー^)ノ
 07/17 13:29 
@た~♪♪ じゃあ、取に来てね♪(o´ω`o)
05/22 18:32 
歌丸さんのラスト舞台テレビで拝見ちう\(//∇//)\今までお疲れ様でした!寂しくなるなー。
03/29 12:23 
先日ゾロ目ゲッツしました(^ー^)ノ
01/19 17:16 
明日は雪降るかな~_~;早めに起きよう。雪の日の早出はダルダル(笑)
02/01 15:22 
朝からついてないなぁ〜!やる気ゼロ(−_−;)
12/26 21:38 
やっと木曜に洗車出来た!美男に♪( ´▽`)
12/21 15:34 
そろそろ洗車したいな…(−_−;)休みの日に限って雨か雪ばかりΣ(・□・;)
01/23 12:50 
リコール修理完了(^w^)保険料も下がるみたいでウホウホ!年間12万は大きかった(((・・;)
03/14 18:29 
神已さ~ん!!!お帰りィ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
12/28 13:47 
今年最後の洗車に行ってきます!!
12/16 10:06 
寒そう~雪こっちも寒いです彡(-_-;)彡
09/25 15:02 
今岡谷湖で休憩して、それから丸安田中屋を目指します(^-^)/
09/25 13:57 
諏訪市に向かい中
 09/25 14:14 
えぇ~!!ドコ×②!?((o(^ω^)o))
 09/25 15:02 
今岡谷湖で休憩して、それから丸安田中屋を目指します(^-^)/
 09/25 15:13 
ん(o・・o)?諏訪湖じゃなくて!?ま、いっかー(長音記号2)気をつけてね(^ω^)ノシ
09/23 07:41 
今日は一段と寒いね彡(-_-;)彡
09/21 20:42 
大丈夫ですか?
09/21 10:12 
バケツをひっくり返したような雨が降ってる冷や汗皆さんの所は大丈夫ですかー?被害が拡大しませんように。
09/20 21:15 
大丈夫です。午前中は凄い雨でしたが、今は静かな夜です。川の水位が上がっているので気を付けないとです。
09/05 00:04 
今日は涼しいね(^o^)v
08/14 00:07 
楽しまれたようで何よりですあっかんべー
プロフィール
「@神已 昨日諏訪湖に行きましたが、結構風が強く寒かったですよーヽ(´o`;」
何シテル?   10/11 17:34
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
重・大・決・断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:12:58
久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:13:31
NINJAJ TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/27 22:43:25
 
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
08年3月8日めでたく納車! 純正を壊さずシンプルをモットーに弄っています! 201 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親の車でした。 9年乗りました。まだ②調子はよかったんですが、エリシオンに乗り換えとな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
08年3月8日にお別れになりました。 最後に洗車してあげればよかったなっと 後悔して ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2007年3月25日に納車されました。 Lローダウン:ターボでつ♪♪父親の愛車ですexclamation×2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.