• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワートレーンのブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです。
悪天気で、渋滞中です。。
今年に入って、一日中良い天気って思った日が無いです。。

2号機も来月4年目を迎えますが、先程7万キロに到達しました。



お正月には2号機の高額な下取り査定額、新車の初売り大幅値引きであっさり乗り替え?
って所まで考えましたが、全て白紙に戻しました(*^^*)

嫁が、もう1台買う??って言ったときはビックリでしたが。

まぁ、2号機を営業車にしたからなんですけど(^_^;)))
1号機は晴れた休日用。2号機は仕事用。
ってことで、3号機は嫁の趣味用と買い物用。

ん~維持出来ない!
贅沢過ぎるんで却下~!
Posted at 2015/01/30 15:34:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

今年も、そろそろ終わっちゃいますね。

お久しぶりです。
久々に、みんカラを(笑)

部屋も車も掃除が終わり
あとは買い出しすれば、だらだらかなぁ~

今年も、お世話になりました。

来年も頑張って行こう~(^^)

Posted at 2014/12/30 12:24:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

今庄オフ ありがとうございました。

恒例の今庄オフ、終了致しました。


予想をはるかに超える参加者。
事故もなく、ありがとうございました。
あ、前日に突然バッテリーが逝った人とか居ましたが無事に帰宅したようです。

天候には恵まれませんでしたが、紅葉した山々を見ることが出来て
良かったです。

今庄そばも美味しかったですね。


僕には無理でしたが、行きの高速はコンボイ移動出来たんで、走行中の写真も良い感じでしたよ。
早速、拝借致しました。


幹事の、しばわんさん。参加された皆様~お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。
Posted at 2014/11/03 09:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

今庄オフまで1週間~



来週の日曜日は今庄オフです。
あと1週間ですよ。

2014年11月2日(日)
午前11時から予定してます。
夕方までは集まっておりますので、自由に参加ください。

場所は、今庄365スキー場 スキーセンター前駐車場

まだまだ、参加募集中です。
参加される方は、直接お越しください。

ちなみに関西圏から来られる方はタイムスケジュールです。

名神 桂川PA  8時20分出発

名神 多賀SA  9時15分到着  9時30分出発

北陸道 今庄ICで降りて今庄365スキー場へ。

おそらく、10時40分ごろに到着すると思います。

ちなみに、パワトレ号…現在、バッテリーが原因と思われるエンジン不調中です。
あと1週間で復活出来るのか(^_^;)))
Posted at 2014/10/26 10:20:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

今年もやります。今庄オフ!

お久しぶりです。

そろそろ、今庄蕎麦を食べたくなりませんか?


今年もやりますよ!
今庄オフ開催の案内です。

2014年11月2日(日)
午前11時から予定してます。
夕方までは集まっておりますので、自由に参加ください。

場所は、今庄365スキー場 スキーセンター前駐車場



参加条件は、トゥーランもしくはVW車であればOK!
それ以外であれば、相談ください。

昼食は、持参でもOK
     食堂でもOK


     
その他、ペットもOK

ただし、一般のお客様の迷惑にならないようにだけは、配慮願います。

大自然の中で、の~んびり、まったり過ごしませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
Posted at 2014/10/01 20:26:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。08年9月20日からトゥーランに乗ってます。 輸入車は初めてですが、長く付き合えそうな気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでもウエルカムです。友達になって色々教えて下さい。宜しくお願いします。щ(゚▽゚щ)
82 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451
ズ・ロースズ・ロース mirion818mirion818みんカラ公認
km-tykm-ty タナロッシタナロッシ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
リアスポイラー リアエンブレム(TOURAN TSI)レス仕様 コーティング 地テ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
長く付き合えば付き合う程、良い車です。燃費は悪いですが、快適に目的地に辿り着けます。 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる